日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

登美丘高校ダンス部がうざくて嫌い?下品で気持ち悪いとの意見も!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

以前より、登美丘高校のダンス部が話題となっていますね!

特徴的なダンスは、多くのメディアでも取り上げられていますね。

 

しかし、話題となっている一方で、登美丘高校のダンス部についてはあまり良くない話も出ているようなんですね…

例えば、そのダンスが下品で気持ち悪いという意見ですね。

また、その様子からうざくて嫌いであるというアンチコメントもあるようです。

 

果たして、それらの意見はどれくらいあるのか、見ていきたいと思います。

今回は、登美丘高校ダンス部が下品で気持ちが悪いというはなしと、うざくて嫌いとの意見について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

登美丘高校ダンス部は下品で気持ち悪い?

まず見ていきたいのが登美丘高校ダンス部のダンスについて

一部では下品で気持ちが悪いというコメントがあるようなのですが…

一度、そのダンスの様子を見てみましょう。

 

やはり評判になったこともあり、かなりオリジナリティあふれるダンスですね…

非常に独特で面白いダンスではある反面、確かに反発の声が出るのかもわかりませんね…

 

では実際に、このダンスについての評判はどうなのでしょうか?

まあ確かに、下品であるという評価はある程度見受けられます

例えば、こんな感じですね。

 

やはり、下品であるという声はある程度見られます。

確かに、スポーツや芸術というよりは、芸人さんの企画かな?という感じは少し感じますよね…

特にこういうタイプのダンスを嫌いな方は嫌悪感が激しいのかもしれません。

 

また、こういうタイプのダンスが気持ち悪いという声も多少はありました。

という感じで、多少たりともアンチの方はいらっしゃるようです。

 

しかし、リサーチをしていると、そういうコメント以上に登美丘高校ダンス部を称賛しているコメントが多数見られました

 

ダンスのクオリティや、全体の一体感に揃い具合などについて「すごい!」と称賛されているコメントが大変多く見受けられました。

確かに特徴のあるダンスではありますが、その技術力の高さから多くの方が評価されていると言っていいでしょう。

 

まとめると、確かに一部下品というコメントはあるものの、大半の方は登美丘高校ダンス部を評価されているという結果であると言えますね!

 

スポンサーリンク

登美丘高校ダンス部がうざくて嫌いという意見はどれくらいある?

次に見ていきたいのが登美丘高校ダンス部の評判について。

どうやらうざいという意見や嫌いであるという意見もあるようですが、客観的に見てどういう意見が多いのでしょうか?

 

まずはうざくて嫌いだという意見について。

確かに、こういう意見は存在していました。

やはり、人それぞれ気にくわない場所があって嫌いになる人がいるみたいです。

 

しかし、こちらに関しても嫌いという意見よりも、好意的な意見の方が多くみられると言えます。

やはり、登美丘高校ダンス部に対して好意的な意見が多い印象ですね…

一見アンチが多そうな印象のダンスですが、意外にも多くの方に支持されていると言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

登美丘高校ダンス部が下品で気持ち悪い?うざくて嫌いとの意見も!のまとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

  • 登美丘高校ダンス部のダンスについては、下品であるという意見や、ダンス部自体がうざいという声も確かにあったが、それ以上に好意的に見ている方の方が圧倒的多数だった

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.