日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【パワプロアプリ】ループガチャ投打活躍!二刀流は引くべきか?

2019/11/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

大人気ゲームであるパワプロアプリ

そんな中、新しいガチャが登場しましたね!

 

その名も、「ループガチャ投打活躍!二刀流」。

以前ループガチャでなく球宴ガチャで出てきたタイトルですよね!

今回は、そんなループガチャについて見ていきたいと思います!

 

ここで見ていきたいのが、「ループガチャ投打活躍!二刀流」を引くべきかについて。

やはり、パワプロアプリでは引くべきガチャの選択がかなり左右する為、やはりその部分については気になるところですよね…!

果たして、今回の「ループガチャ投打活躍!二刀流」は引くべきガチャなのでしょうか?

今回は、パワプロアプリの「ループガチャ投打活躍!二刀流」について、引くべきかについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリのループガチャ投打活躍!二刀流ガチャについて


さて、最近のパワプロアプリで新しいガチャが出てきましたね!

それが、「ループガチャ投打活躍!二刀流」です。

以前出た球宴のループガチャ版となります。

 

そもそもループガチャとは、ガチャを引くことでの特典がループするというものですね。

例えば、2回目と3回目に特典があった場合、

1回目⇒2回目⇒3回目⇒1回目・・・という風に続いていくんですね!

つまり、その特典を無限に手に入れることができるということです!

 

さて、今回の「ループガチャ投打活躍!二刀流」についての得点については、このようになっております。

  • 1回目:・SR以上の【特定のキャラ】が確定で出現
    ・パワーストーン40個で回せる
    ・投手の極意×50,チャリン×100000をゲット
  • 2回目:・SRの【特定のキャラ】をゲットできる「第3回投打活躍 二刀流SR選択ガチャ券」を1枚入手可能
    ・金のきらめき×1,チャリン×100000をゲット
  • 3回目:・PSRの【特定のキャラ】をゲットできる「第3回投打活躍 二刀流SR選択ガチャ券」を1枚入手可能
    ・覚醒のカギ×10,チャリン×100000をゲット

なお、【特定のキャラ】については以下キャラとなっております。

  • 大谷翔平(挑戦者)
  • 神高龍
  • 木場嵐士

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリのループガチャ投打活躍!二刀流ガチャは引くべきか?

さて、次に見ていきたいのが今回のガチャである「ループガチャ投打活躍!二刀流」を引くべきかについて。

果たして、今回のループガチャについては引くべきであると言えるでしょうか?

 

個人的には、かなり引く価値はあるのかなと考えています!

やはり、その魅力がSR以上で結構強いイベキャラを獲得できることですね!

特に大谷翔平は金特も強く、かつ投手野手どちらを育成するにしても役立ってくれるので、かなりおすすめであると言えます。

そういうキャラを何回引いても毎回確実に手に入るということで、結構当たりのガチャであると考えます!

 

ちなみに、残りのイベキャラである神高龍ですが、神高については微妙かなと考えます。

変化球のコツやタッグは強いものの、金特の査定がそこまで高くなく、かつ上限アップもないからですね…

デッキでキャラがそろっていない段階ではまあまあ活躍してくれるかもしれませんが、相対的には微妙であると言えますかね…

 

木場については、まあまあいいと思います!

タッグが強く、かつ金特が結構いいからですね!

ただし、変化球の金特である爆速ストレート、快速ストレートについてはあまり成功率が高くないので注意が必要です。

こういうキャラを引くたびに必ず1人は手に入るということで、結構当たりガチャかなと考えます!

 

 

スポンサーリンク

【パワプロアプリ】ループガチャ投打活躍!二刀流は引くべきか?のまとめっ

パワプロアプリのガチャについて、今回は以下についてまとめていきました。

  • ループガチャ投打活躍!二刀流の内容について
  • ループガチャ投打活躍!二刀流は当たりガチャであると考える
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.