日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

パワプロアプリのマントル高校のダイナマイトの設計図の条件や入手方法!

2019/10/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

大人気ゲームであるパワプロアプリ

さて、サクセスで高校を選択できますが、中でも特に強い選手を育成しやすい高校といわれているのがマントル高校という場所なんですね。

特に、ダイナマイトという機能についてはかなりの経験値をゲットすることが可能です。

 

しかし、実はこのダイナマイト、出現させるまでが大変なんですよね…

まず挙げられるのがその設計図ですね。

ダイナマイト工房の設計図をゲットしないとダイナマイトを活用できないのですが、その出し方というのはなかなか疑問となる点です。

 

果たして、ダイナマイトの設計図の入手方法に条件はあるのでしょうか?

今回は、パワプロアプリにあるマントル高校でのダイナマイト設計図の設計図について、入手方法に条件や出し方があるかについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリマントル高校のダイナマイトの設計図について

入手方法に条件や出し方はある?

さて、ここで見ていきたいのが、マントル高校にあるダイナマイト工房の設計図について。

やはりマントル高校の醍醐味といえば経験値を爆発的に増加させてくれる設計図ですから、これがないとお話にならないんですね…

果たして、ダイナマイト工房の設計図の入手方法に条件や出し方はあるのでしょうか?

 

実は、ダイナマイト工房設計図の出し方というのは存在しないんですね…

つまり、それを手に入れることができるかどうかは完全に運次第であるということになります…

その為、確率次第では全くダイナマイトの設計図が出ないままサクセスが終わってしまう…なんて悲劇も十分にあり得てしまうんです。

これはかなりきついですね…

 

 

ダイナマイト設計図が出る確率を上げる方法は?

とはいえ、「運に委ねましょう!おしまい!」という結論ではかなり厳しいですよね…

そうなると、次に知りたいのが「何とかしてダイナマイト設計図を出現させる確率を上げることはできないのか…?」ということではないでしょうか。

果たして、ダイナマイト設計図が出る確率を上げる方法はあるのでしょうか?

 

確率を上げるといういい方は微妙ですが、ダイナマイト設計図が出るタイミングというのは決まっているので、それを繰り返しまくることで設計図を手に入れる可能性を上げることが可能です。

ダイナマイト設計図が出る方法というのが、施設を建設したときなんですね。

 

というのも、何かしらの施設を新しく建設した際には、その次の週に生産系施設の設計図をもらえることが可能なんです。

ということは、施設を新しく建てて、もしダイナマイトの設計図が出なければ一度その施設を取り壊し、また新しく施設を建てる…という作業を繰り返していけば、ダイナマイトの設計図を手に入れることのできるチャンスというのは大幅に上がるんですね…!

その為、ダイナマイトの設計図が出るまで、早いうちに建設&取り壊し用のスペースを一つ開けといて、ひたすらそれを繰り返すことをお勧めします!

 

ちなみに、「それ以外にも設計図を手に入れる方法があるんでない?」と思った方もいるかもしれませんが、残念ながらダイナマイトの設計図に関してはこの方法しかありません。

例えば、コツイベ発生時にそれを踏むことで設計図を確かにゲットできますが、それは採掘場とメダル工房の設計図しか入手できません。

また、採掘場をLv2にした際も設計図は確かに手に入りますが、その際に手に入る設計図は貯蔵庫の物のみとなります。

なので、序盤のうちから根気よく施設建設&撤去を行い続けることを強くお勧めします。

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリのマントル高校のダイナマイト設計図の条件や入手方法!のまとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

  • マントル高校の設計図の入手方法に条件や出し方は存在しなく、運しだいである
  • しかし、施設を新しく建設した際に設計図を入手することが可能なため、根気よく建設と撤去を繰り返すことでダイナマイト工房設計図を入手するチャンスを上げることができる

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.