日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【パワプロアプリ】彼女キャラでかわいい子をまとめてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

大人気ゲームであるパワプロアプリ

その中でサクセスというものがありますが、やはり強い選手を作るにあたっては彼女の存在は必要不可欠であると言えます。

今回は、そんな彼女について見ていきたいと思います。

 

ここで見ていきたいのが、パワプロアプリのかわいい彼女キャラについて。

やはり、どうしてもキャラのかわいさは見てしまいますよね…

ということで、ここでは、パワプロアプリの彼女キャラの中でも、かわいい子といえるキャラについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリの彼女キャラでのかわいい子は誰?

さて、ここで見ていきたいのが、パワプロアプリの中でもかわいい子について。

果たして、彼女キャラの中でかわいい子はどのようなものなのでしょうか?

 

世間での人気度と私自身の独断と偏見から、4人を選抜してみました!

 

 

虹谷彩理


まず挙げられるのが、虹谷彩理ですね。

彼女についてはかなり人気で、人気調査などでもぶっちぎりのトップを獲得されているほどです。

 

そのかわいいと言われる魅力として挙げられるのが、まずはそのビジュアルですね。

清楚系な感じと、母性溢れるその優しさからその人気を勝ち取っている感じであると言えるでしょう。

また、その金髪ロングの髪型もかわいいと人気がある理由の1つであると言えると思います。

 

しかし、個人的にその人気を得ている理由として考えられるのが、虹谷自体が結構使えるキャラであるということですね!

体力回復量が多いことや、査定点が多い読心術を持っている為、結構デッキに入れるキャラとしても人気が高いんですね…!

特に、天空中央高校がかなり良い選手を育てやすい高校であるので、そこと相性がいいことも相乗効果として言えますね!

 

 

紺野美崎


次にかわいい彼女として挙げられるのが、紺野です。

紺野も、投票などでかなりの上位にランクインするほど多くの方にかわいいと支持されているキャラなんですね!

 

そのかわいさを形どっている要因の一つとして、まず性格が挙げられそうです。

ある意味ありのままであるというか、変に女の子ぶっていない感じが好感を得ている所は大きいと思われます。

 

また、幼馴染であるということもその理由として言えそうですね。

やはり、恋愛を追うものとして、幼馴染と交際…というシチュエーションは憧れですからね!

そんな関係性も人気の一つであると言えるでしょう。

 

そして、パワプロアプリでは見ないツインテールという所も、かわいい人気の理由の1つみたいです。

とはいえ、私的にはツインテールじゃなくて普通にボブにした方がかわいいと思うんですがね…

 

 

スポンサーリンク



黒戸もね


次にかわいい彼女として選んだのが、黒戸です。

彼女についてはランキングなどでは顔を出さないものの、結構人気が高いように見受けられます。

私個人的にも結構好みです!

 

さて、やはりそのかわいいと言われる理由として挙げられるのが、そのビジュアルではないでしょうか。

顔立ちも整っており、さらにショートヘアーが非常に似合うということで、最近人気がある女性と近いものを感じます。

また、多少扱いづらさはあるものの、キャラの性能としても結構高めなので、そこもプラスに働いていると言えるのではないでしょうか!

 

 

新島早紀


最後にかわいい彼女として挙げられるのが、新島です。

新島に関しては、完全に私の好みで選抜しました笑

ランキングではたまに顔を出す程度で、かわいい感じにおいて圧倒的な人気がある!という感じではないみたいです。

 

やはり新島のかわいさの魅力といえば、そのロングヘア―ではないでしょうか。

清純派の象徴ともいえるその髪型は、日本の男性にとってはたまらないと言えるのではないでしょうか・・・?

 

また、彼女の評価の分かれ目となるのが男勝りなその性格だと思うのですが、私個人的にはむしろストライクであると言えます笑

とはいえ、確かにある程度好き嫌いが分かれてもおかしくはないかもしれませんね…

 

 

スポンサーリンク

【パワプロアプリ】彼女キャラでかわいい子をまとめてみた!のまとめっ

パワプロアプリに搭乗する彼女キャラの中でもかわいい子について、今回は以下の4人を紹介しました。

  • 虹谷彩理
  • 紺野美崎
  • 黒戸もね
  • 新島早紀

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.