日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【パワプロアプリ】全力学園高校で投手デッキに入れたい彼女キャラを紹介!

2019/11/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

大人気ゲームであるパワプロのアプリ版

その中にサクセスがありますが、やはり強い選手を育成するにあたって彼女は必須であると言えますよね。

今回は、彼女にフォーカスを当てていきたいと思います。

 

ここで見ていきたいのが、全力学園高校で投手デッキに入れるべき彼女について。

果たして、投手育成の際に彼女はどういうキャラを入れるべきなのでしょうか?

 

また、中では全力学園高校をプレイする際には彼女はなしでも十分育成が可能であるという話もあります。

こちらについてはどうなのでしょうか?

今回は、パワプロアプリの全力高校で投手デッキに入れるべき彼女キャラと、彼女なしでも育成可能かどうかについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリの全力学園高校で投手デッキに入れたい彼女キャラとは?

ここで見ていきたいのが、全力学園高校で入れたい彼女キャラについて。

投手を全力学園高校で育成する際に使うべき彼女キャラとは、どのようなものなのでしょうか?

 

 

須神絵久


全力学園高校で投手を育成する際のオススメとしてまず挙げられるのが、須神です。

彼女の魅力は、コントロール上限アップと金特の二刀流です。

コントロール上限アップさせることで432の査定がもらえ、さらに二刀流でも216と高い査定がゲットできます。

いずれも必要な経験点が低く入手しやすいので、強めの選手が育成可能です。

 

とはいえ、それ以上に魅力なのが、須神の評価を挙げるのが非常に楽であるという所なんですね!

というのも、全力学園高校では他の高校に比べデートを選択することができないため、短いターンで彼女の好感度を上げることが求められるんです。

その点、須神は5回のデートで正しい選択肢を選ぶだけで評価を最大にまで上げることができるので、非常に全力学園高校と相性がいいんです!

正直、投手育成の際に全力学園高校で彼女を入れるなら一番おススメであると言えるでしょう!

 

 

津乃田梨亜


次に全力学園高校での投手育成のオススメとして挙げられるのが、津乃田です。

津乃田の魅力として挙げられるのが、コントロールの上限アップを持っていることが挙げられます。

先述の通り、上限アップはかなり査定点が高いですからね…

 

また、金特が2種類から選択できるというメリットもあります。

その為、例え他のキャラと金特が被っていても代替が効くんです!

他にも、コントロールの直上げが可能であることなども魅力の1つですね。

 

 

スポンサーリンク

パワプロアプリの全力学園高校は彼女なしでも行ける?


次に見ていきたいのが、投手を育成するにあたって全力学園高校が彼女なしで行けるかどうかについて。

一般的に、パワプロのサクセスをプレイする際には彼女が必須となってきますが、一部では全力高校に関しては必要ないのでは?という声もあるんですね。

果たして、こちらについてはどうなのでしょうか?

 

実際、全力高校は彼女無しの方が投手でいい選手を作れたりしちゃんですよね…!

現に、wikiなどで示されているテンプレデッキでも、彼女キャラは入っていません。

 

なぜ全力学園高校で投手を作る際に彼女が必要ないかというと、それは彼女の評価を上げづらいことが挙げられます。

彼女をお勧めした部分でも少し触れましたが、全力学園高校はデートを選択するターンが少ない傾向にあるんですね。

その為、彼女の評価は上げづらくなってしまうんです。

 

なので、中途半端に彼女の評価を上げてエピローグで微妙な経験点をもらうくらいだったら、練習をしまくって経験点を稼いだ方が結果的に良い投手を育成できる傾向があります。

その為、全力学園高校については、彼女無しの選択は十分考慮してしまっても問題ないと思います。

 

 

スポンサーリンク

【パワプロアプリ】全力学園高校で投手デッキに入れたい彼女キャラを紹介!のまとめっ

パワプロアプリの全力学園高校について、今回は以下についてまとめていきました。

  • 全力学園高校でデッキに入れたい彼女キャラ2人を紹介
  • 全力学園高校は彼女を入れない方が強い選手を育成することが可能な場合が多い
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.