日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

織田奈那は引退や卒業に謹慎をする?欅坂は恋愛禁止なの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

芸能界に、驚くべき報道がされました。

なんと、欅坂46の織田奈那さんが交際しているという報道がされてしまったんですね!

織田奈那さんが男性とデートしている様子がスクープされてしまったことにより、発覚してしまいました。

 

そこで気になるのが、織田奈那さんのこれからの活動について。

やはり、恋愛に厳しいイメージがありますから、引退や卒業の可能性というのはどうしても考えられますよね…

果たして、今回の事件を機に織田奈那さんは欅坂46を卒業や謹慎することや、芸能界を引退する可能性はあるのでしょうか?

 

欅坂46がそもそも恋愛禁止かどうか?という観点などから見ていきたいと思います。

今回は、織田奈那さんが引退や卒業、活動休止をするかどうかについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

織田奈那さんのデートがスクープ


9月7日に驚くべきスクープが行われました。

なんと、欅坂46に所属している織田奈那さんが交際をしているという報道がされてしまったんですね!

銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきて、手をつなぎながらデートして2人でマンションに入る様子がスクープされてしまいました。

 

お相手は、神奈川県に在住している男性。

バンドの「SEKAI NO OWARI」似のイケメンということで、かなりかっこいいと言えますね!

どうやら、かなりのオシャレボーイで、服飾系の専門学校に通っていたり、「MEN’S NON-NO」という男性ファッション雑誌のスナップにも出たことがあるということです!

 

ちなみに、今回の真偽について、男性側は否定されております。

彼曰く、仲がいいだけで交際には至っていないと話されています。

織田奈那さんの方からは回答はないとのことです。

 

ただ、男性の友達からは交際しているという話が出ているようで、「欅坂の女の子と交際していることを話していた」と告発されております。

なるほど、これは結構信ぴょう性が高そうですな…

 

 

スポンサーリンク

織田奈那さんは引退や卒業、活動休止をするのか?


さて、次に気になるであろう内容が織田奈那さんの今後について。

果たして、織田奈那さんはこれから引退や卒業、活動休止をされるのでしょうか?

 

現段階ではまだ何の発表もされておりません

その為、正確なことは言えないのが実情です。

もちろん情報が出ましたらまた更新していきますが、とりあえず引退の可能性があるかについて考察していきたいと思います。

 

欅坂は恋愛禁止?

さて、まず見ていきたいのが欅坂はそもそも恋愛禁止か?ということについて。

実は、この件については諸説あるんですね

つまり、恋愛は禁止だという話と恋愛は問題ないという2つの意見が混在しているんですね。

 

恋愛禁止の説としては、以前小池美波さんがラジオで禁止であると話されています。

どうやら、AKB48や乃木坂などとルールは一緒で、さらに規則のような書類にも恋愛禁止が明言されていると説明されています。

 

逆に、恋愛容認説としては菅井友香さんや齋藤冬優花さんが話されています。

彼女たち曰く、恋愛禁止についてははっきりといわれたことはなく、聞いたことはないようです。

 

都合よくこの分かれた意見を解釈するなら、書類に明言はされているが詳しく読んでいない人は恋愛禁止がわかっていないという考え方が一番整合性が合うのかもしれませんね!

まあ、欅坂46だけが他のグループと比べて優遇されることは考えづらいですから、ある程度の制裁が考えられると言えるのではないでしょうか?

 

織田奈那は引退や卒業してしまう?

さて、果たして織田奈那さんは引退や卒業してしまうと言えそうなのでしょうか?

結論から言うと、解雇や契約解除の可能性が結構高そうというのが個人的な意見です。

 

というのも、交際スキャンダルが発覚した方を見ていると、解雇されているパターンが結構あるんですね。

その例だと、元HKT48の谷口愛理さんや江藤彩也香さん、仲西彩佳さんが挙げられます。

彼女たちは全員交際発覚で実質の解雇処分まで追い込まれていますね。

また、乃木坂46でいうと大和里菜さんや畑中清羅さんなども契約解除や卒業に至っています。

 

しかし、例外も存在します。

例えば、AKB48の指原莉乃さんはファンと交際したことが発覚しましたがHKT48の左遷処分に留まっています。

指原莉乃さんといえばやはりAKBを引っ張るような方でしたから、ある程度会社に損失が出ると判断された場合には処置は軽くなるのかもしれませんね…

 

ちなみに、今回は交際として報道されてしまいましたが、単に会って頂けという交流であると結論付けられた場合には刑が軽くなる傾向にあるようです。

例えば、元SKE48の三上悠亜さんはファンとの交流で研究生降格に留まっていますし、峯岸みなみさんも芸能人とのお泊り報道で研究生降格となっております。

もし織田奈那さんの一件が単なる交流であると判断された場合は、引退や卒業などは免れるかもしれませんが、一緒のマンションに入っていったり証言があるとなると厳しいのかもしれませんね…

 

スポンサーリンク

織田奈那は引退や卒業に活動休止をする?のまとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

  • 織田奈那さんの交際報道が行われた
  • 欅坂46は恋愛禁止かはグレーだが、今までの処置を見るに卒業や解雇、引退の可能性が高そう

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.