日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ナダルは現在芸能活動をしている?実家の住所もチェック!

2019/08/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

一時期テレビで引っ張りだこだったコロコロチキチキペッパーズナダルさん。

そんな彼ですが、最近では以前ほど姿を見なくなってしまいましたね

現在も芸能活動は行っているのでしょうか?

 

また、彼のご実家についても気になるところですね!

その場所についても調査してみました!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

ナダルとは?

ナダルのプロフィール


出典 https://thetv.jp/

本名 相浦英樹

よみ あいうらひでき

生年月日 1984年12月23日

年齢 33歳

最終学歴 近畿大学農学部水産学科卒業

身長 178㎝

 

ナダルはお笑い芸人!

ナダルさんは一時期一世を風靡したお笑い芸人ですね!

キングオブコント2015で優勝したことにより、当時は大ブームとなりました。

特に、ナダルさんの「やっべえぞ!」や「いっちゃってる」といった一発ギャグはまだ記憶に残っている方はいるのでしょうか?

 

さて、ナダルさんですが、現在のコンビであるコロコロチキチキペッパーズの結成は2012年なんですね。

15年に優勝したことを考えれば、結構短いほうだと言えるのではないでしょうか?

ちなみに、現在の相方である西野さんと組む前は産地直送というコンビで活動されていました。

 

また、ナダルさんといえばプライドが高く、それゆえの失礼な行動からよくクズだと言われることが多いですね!

例えば、後輩にいじられたとき「後輩が俺をいじるな」とキレたというエピソードがあります。

 

そのくせ、先輩には失礼な行動をしてしまうというなかなかの棚にあげっぷり。

その為、彼のことを嫌っている視聴者さんも多いんですよね…

 

スポンサーリンク

ナダルの実家について

ナダルの実家で盗難が発生!?

さて、10月31日、驚きのツイートがナダルさんのtwitterに投稿されました。

それがこちらです。

なんと、ナダルさんの実家で盗難が発生してしまったんですね!

ご両親にけがはなかったものの、金品は盗られてしまいましたからね…

現在は既に被害届を出しているようです。

 

とはいえ、窓ガラスを破壊しての侵入という大胆さには驚きですが、それ以上に被害総額が微妙な値段なのも逆に驚きですね…

盗難ならばもっと10万単位で行われそうなものですが…

とはいえ、ナダルさんやご両親は被害総額以上に盗難自体へのショックが大きいのでしょうがね…

 

ナダルの実家の住所は?

さて、そうなると気になるのはご実家の場所。

果たして盗難被害に遭ってしまったご実家はどこにあるのでしょうか?

 

どうやら、京都府南山城村という場所にあるようですね!

現に、ナダルさんの出身地はそこであると公表されています。

 

京都府の最南端にある村ですね。

実は、ナダルさんのご実家は以前「内村てらす」という番組で紹介されているんですよね。

その際のお写真を紹介しますね。


出典 http://www.miomio.tv

 

おうちの中でも撮影されたんですね。


出典 http://www.miomio.tv

成程、ごくごく一般的なおうちですね!

こんな自宅感が強いおうちに盗難が入ったと考えると、少し恐ろしいですね…

 

ちなみに、具体的な住所についてはGoogle Mapで頑張れば見つけられるのかもしれませんが、さすがに個人情報の侵害も甚だしいのでここでは公開を控えたいと思います。

面倒くさいというのもあるんですがね…

 

もし

「ナダルさんイケメンっ!!!もっと詳しく知りたいわ♡♡」

という方がいれば、探してみてはいかがでしょうか?

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

ナダルの現在について

ナダルは現在芸能活動をしている?

さて、ナダルさんですが、やはり以前よりも姿を見なくなってしまいましたね。

ナダルさんは現在でも芸能活動をしているのでしょうか?

 

現在でも芸能活動は行っているようですね!

アメトーーク!などのお笑い番組などでもたまに出演されていますよね。

 

現在はレギュラー番組も持っており

・コロコロチキチキペッパーズの「やっべぇぞ!!」
・大阪☆春夏秋冬≪カタヤブリ≫
・超ハマる!爆笑キャラパレード

の3つの番組を抱えています。

 

CM出演もあり、マクドナルドや明治のCMにも出演されていました

最近ではUQMobileでのCMに出演されていましたね!

他にも、俳優・声優活動も行っており、2016年にはONE PIECEの映画である「ONE PIECE FILM GOLDモーキン役として出演されていました。

17年には映画「トリガール!」でペラ夫役を演じていましたね。

一発屋感が強い中、ここまで残れるのはやはり実力があってこそなのでしょうなぁ…

 

まとめっ

ナダルさんの活躍、これからも楽しみですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.