日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

無良崇人は眉毛のほくろは取ってなくなった?離婚した理由もリサーチ

2019/09/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

フィギュアスケートの選手として活躍されていた無良崇人さん。

そんな彼について、先ほど驚く情報が公開されました。

それが、無良崇人さんが離婚してしまったこと。

今回は、この話について触れていきたいと思います。

 

まず知りたいのが、なぜ無良崇人さんが離婚してしまったのか。

その理由について見ていきたいと思います!

 

また、無良崇人さんのほくろについても話題となっています。

というのも、ほくろが亡くなっているのではないか?という話が出ているんですね。

本当に無良崇人さんはほくろを取ったのか、見ていきたいと思います!

今回は無良崇人さんの離婚した理由と、眉毛のほくろを取ったかについて見ていきたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

 

スポンサーリンク

無良崇人の眉毛のほくろについて

さて、やはり無良崇人さんと言えばやはり眉毛にあるそのほくろがシンボルマークと言えますよね。

しかし、このほくろについては微妙な反応を示す方は多くいます。

「ほくろがないほうがイケメン!」なんていう声もあり、やはり悪い意味で気になると感じる方が多いようです。

 

無良崇人は眉毛のほくろを取った?

さて、一部で「無良崇人、とうとうほくろを取ったのではないか…?」なんてことが言われているようです。

果たして、この真実はどうなのでしょうか?

 

instagramに最新の無良崇人さんの写真が投稿されているので、そこからチェックしてみたいと思います。

画像を見る限り、ほくろは今でも健在ですね!

ということで、ほくろを取ったという情報はガセということになります。

 

しかし、それもそのはず。

無良崇人さん自身は、自分のほくろを大層気に入っているようなんですね!

やはり、目立つことで自分の印象を残してもらいやすい、ということなんですかね…?

とはいえ、様々なことにコンプレックスを持つ方が多い中、自身の特徴を良く考えようとする姿勢はやはり素晴らしいものを感じますね…!

 

ちなみに、無良崇人さんのほくろについて、「果たして病気の心配はないのか…?」という懸念を持っている方も一部いらっしゃるみたいですね。

ほくろに似た病気として、メラノーマという癌が挙げられます。

果たして、無良崇人さんの眉毛にあるほくろはメラノーマの可能性があるのでしょうか?

 

日本皮膚科学会によると、メラノーマには4つのチェックポイントがあるそうです。

  1. ほくろの形が左右対称性でない
  2. ほくろのまわりがギザギザしている
  3. ほくろの色が均一でなく、濃淡が混じっている
  4. ほくろの直径が6mm以上ある

このうち2つ以上が当てはまった場合、メラノーマの可能性があるということとなります。

 

これを踏まえたうえで無良崇人さんの眉にあるほくろを見ると、4つ目の条件以外は満たしていないですね!

左右はおおよそ対称でかつ円い為メラノーマぽくはなく、色も均一であると言えます。

ということで、無良崇人さんの眉のほくろはメラノーマであるとは言えなさそうです

 

無良崇人の眉毛にあるほくろがきもいと話題に?

さて、次に見ていきたいのが無良崇人さんの眉毛のほくろの評判について。

どうやら、一部の間では「ほくろがきもい…」といわれているようなんですね。

 

とはいえ、twitterを見ていても、「キモイ」程を言う人はいませんでした。

ただ、眉毛のほくろがどうしても気になる…という方はそこそこいるようです。

 

こういうつぶやきですね。

とはいえ、いい印象を持っている方は見られなかったため、あまり眉毛のほくろに関してはいい評判であるとは言えなさそうです。

まあ、無良崇人さんのトレードマークということで、非常に覚えやすくはありますがね…

 


<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

無良崇人の離婚について


8月10日、無良崇人さんがツイッターにとあるツイートを行いました。

それが、自身が離婚することについて。

そのツイッターがこちらです。


6年間結婚された上での離婚といえます。

 

尚、奥さんは3歳年上であるりささんという女性のようです。

一般人ということで詳しい情報はないですが…

 

お子さんが生まれたことで結婚されたという、いわばできちゃった婚のようです。

その為、現在は6歳の長女がいらっしゃいます。

また、この子の他にももう1人お子さんがいらっしゃるようですね。

まあ、できちゃった婚ということで、将来をそこまで見据えずの結婚だったという可能性は十分にあり得ますね…

 

離婚した理由はなぜ?

さて、やはり気になるのが無良崇人さんがなぜ離婚してしまったかについて。

無良崇人さんの離婚理由とはどのようなものなのでしょうか?

 

離婚の理由については無良崇人さんから明言はされておりません。

ということで、考察となってしまうのですが、まず深く将来を見据えず結婚してしまったから事が、離婚の根本理由だと考えることができるのではないでしょうか?

 

先述の通り、無良崇人さんはできちゃった婚なんですよね。

やはり当時はスケートで忙しく、かつまだまだお若い年齢ということから、結婚を前提とした交際やその意志もそこまでなかったと考えられます。

まあ、単なる交際と結婚は違いますから、交際の延長線上で結婚生活を営んでしまったことが互いの軋轢を生んでしまったのかもしれませんね。

 

また、単純に無良崇人さんが忙しかったのも離婚の理由として挙げられるのかもしれません。

結婚後も自身のフィギュアスケート選手としての仕事に精を出していたようですしね…

引退された最近でも、公演に積極的に力を割いており、しょっちゅう全国各地を飛び回っていたみたいです。

 

例えば、無良崇人さんのツイートにこのようなものがあります。


結構営業を繰り広げていたことが伺えますね…

 

さらに驚くべきが、無良崇人さんはフィギュアスケート引退後、レーサー界に手を出しているようなんですね。

やはり、スポーツに対して挑戦する楽しさを捨てきれなかったのかもしれませんね…

 

さらには、サーカスやJAZZコンサートでダンスを披露するなど、数多くのイベントに参加されております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【深海大サーカス-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】 艦これ深海大サーカス2日目終了しました! 1日目に引き続き2日目も更に盛大な歓声をいただき、出演する度に幸せな気持ちにさせていただいています! 提督の皆さんありがとうございました!! #感謝#提督 の#皆さんのおかげ#最高の時間#艦これサーカス #艦これ #京本政樹 さん #深海磨鎖鬼 #インラインスケート #無良提督 #無良崇人 #声援 #拍手 #ありがとうございました #c2機関 #チームオレンジチアーズ #oc #舞浜アンフィシアター #2019夏 #リアイベ

Takahito Muraさん(@takahitobh5d)がシェアした投稿 –

やはり、そのような忙しい環境では、家族に時間を割くことは難しいはず。

そんな父親らしからぬ姿に嫌気がさしていたり、子育てへのストレスなどがたまっていたことが原因として挙げられるのかもしれませんね…

 



<スポンサーリンク>

 

スポンサーリンク

まとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

 

・無良崇人の離婚理由は不明だが、結婚を前提とせず結婚したことや、多忙だったことが原因か

・無良崇人はほくろは取っていない

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.