日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

向翔一郎の髪型や筋肉がかっこいい!カズレーザーに似ている?

2019/09/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

柔道選手として活躍を見せ始めている、向翔一郎さん。

そんな彼に、とある噂が出ています。

それが、向翔一郎さんの髪型や筋肉がかっこいいということについて。

ここでは、向翔一郎さんの髪型をチェックしたり、筋肉をチェックしていくなどしてそのかっこよさについて検証していきたいと思います!

 

また、向翔一郎さんがカズレーザーに似ているという話も結構出ていますよね!

その真偽についても検証を行っていきたいと思います!

今回は向翔一郎さんの髪型や筋肉がかっこいい件についてと、カズレーザーが似ている件について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

向翔一郎の髪型や筋肉がかっこいい!

さて、ここで見ていきたいのが向翔一郎さんの髪型や筋肉について。

彼の筋肉や髪型はかっこいい言われているようですが、実際はどうかについて見ていきたいと思います!

向翔一郎の髪型について

さて、向翔一郎さんの髪型の特徴といえば、やはりその前髪の長さと言えるのではないでしょうか。

一度その髪型を見てみましょう。

この姿を見るとわかりますが、確かに少し前髪は長めですね…

そこら辺の兄ちゃんだったら全く気になりませんが、スポーツ選手というフィルター越しに見たら確かに長めであると言えるかもしれません。

 

しかし、さすがにここまで長いと練習中や試合中はかなり邪魔だと言えるでしょう。

そのため、いつもは前髪は固めて邪魔にならないようにされているようです。


前髪を残したバージョンはワイルドらしさ全開でカッコよさがありましたが、こちらはこちらで誠実さが出ていていいですね!

 

しかし、これについては結構否定的な意見が多いようですね


正直、かっこいいという意見よりもただ邪魔くさいという意見が圧倒的多数であると言えますね…

 

やはり、スポーツマンということを考えれば、確かに少し否定的な意見が出る気持ちもわからなくはないですね…

まあ、髪を固めてたところを見る限り、おそらく短髪でもかなり似合うでしょうから、今回を機にイメチェンするのもありかもしれませんね!

 

向翔一郎の筋肉について

次に見ていきたいのが向翔一郎さんの筋肉について。

柔道着越しではあまり分かりませんが、彼はどれくらい筋肉があるのでしょうか?

 

こちらがその画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#イキってます

Shoichiro Mukai 向翔一郎さん(@shoichiro_mukai)がシェアした投稿 –

腕の筋肉のエグさが際立ってますね…

正直どっちが手でどっちが足か分からないくらいですね…

やはり、足より腕を使うスポーツだからなんですかね…

 

また、こういう画像も自身のインスタでアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#お待ちかね #咳止まりました こんなんしてるから風邪引くんだよっていった人引っ叩く。

Shoichiro Mukai 向翔一郎さん(@shoichiro_mukai)がシェアした投稿 –

肩や胸筋もやはりなかなかのものですね…

さすが、武道系のスポーツマンなだけありますよねぇ…

 

とはいえ、筋肉に関して「かっこいい!」というコメントはほとんど見られませんでした。

数少ないコメントがこちらです。


確かに最近の柔道選手権を機に「向翔一郎選手かっこいい!」という意見は出てきたものの、筋肉がその要因であるとは言いづらいのかもしれませんね…

 

向翔一郎のカッコよさとは?

さて、実はこの間の柔道選手権を機にこういうコメントが結構あるんですね。

果たして、ここまでかっこいいと言わせてる要因は何なのでしょうか?

恐らくですが、向翔一郎さんの内面などから出てくる男らしい雰囲気と、単に世界選手権でよい成績を残したことからくるカッコよさなのではないでしょうか?

 

ちなみに、有名な心理学の法則にハロー効果というものがあります。

これは、印象強い特徴に引きずられるあまり、そのほかの特徴をあまり加味せず評価が決定するというものですね。

恐らく、向翔一郎さんが世界で銀をとった!という功績が強く左右して、そのカッコよさを引き出しているのではないか?と考えられます。

 

スポンサーリンク

向翔一郎はカズレーザーに似ている?

さて、次に多くの方が向翔一郎さんに対して思っているのが、向翔一郎さんがメイプル超合金のカズレーザーさんに似ているということですね。

はたして、こちらについてはどうでしょうか?

画像で比較してみたいと思います!

確かに、こう見るとかなり似ていますね!

目の細さといい、輪郭といい、前髪といい…

やはり向翔一郎さんの方がガタイはいいですが、カズレーザーさんも鍛えられて結構マッチョなので、そこも似させている要因なのかもしれませんね!

 

一応、別の画像でも検証してみたいと思います。


こちらは横髪が全然違うからでしょうか、少し似ているくらいの印象しか感じませんね…

しかし、顔のパーツだけ見てみればかなり似ていると言えますね!

多くの方がそう思うのも納得な気がします!

 

スポンサーリンク

向翔一郎の髪型や筋肉がかっこいい!カズレーザーに似ている?のまとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

  • 向翔一郎の髪型は確かにワイルドでかっこいいが、否定的な意見が多い
  • 向翔一郎は柔道着で分かりづらいが、かなりマッチョ。特に腕が凄い。
  • 向翔一郎とカズレーザーはやはり結構似ている

向翔一郎さんのこれからの活躍に期待したいですね…!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.