日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【ミラクルニキ】イベント「螺旋の間」で最短攻略法を徹底解説!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

大人気ゲームである、ミラクルニキ

そんなミラクルニキで、新しいイベントが予定されていますね!

それが、「螺旋の間」です。

今回は、そんなミラクルニキの新イベントにフォーカスしていきたいと思います。

 

まず見ていきたいのが、「螺旋の間」の概要について。

例えば、イベントの内容や開催日程などはどんな感じなのでしょうか?

また、今回のイベントをこなすことで手に入る限定コーデについても気になるところです。

 

他にも、イベントアイテムを効率よくゲットするための方法やダイヤが必要かなどの攻略法についても見ていきたいと思います!

今回は、ミラクルニキの新イベントである「螺旋の間」について、その概要やプレイすることで手に入る限定コーデ、そして攻略法についてみていきたいと思います!

 

 


 

スポンサーリンク

ミラクルニキのイベント「螺旋の間」の概要

イベント内容

今回のイベントは、ガチャイベントです。

ある程度ガチャを引くことでコーデが手に入るイベントとなります。

 

さて、今回は2パターンの方法でコーデが手に入ります。

 

まず、限定アイテムを一定数手に入れることで、コーデが手に入ります。

具体的には以下の3種類が挙げられます。

  • 絶望の羽
  • 黎明の翼
  • 破暁の光

 

なお、これらのアイテムに関してはそれぞれ入手法が違います。

 

絶望の羽黎明の翼に関しては、ガチャを引くたびにランダムな個数で出現します

つまり、人によって手に入る個数に幅があるということですね。

 

そして、破暁の光ある一定数の絶望の羽を入手する事で手に入ります

こちらについては安定して入手できるということですね!

 

つまり、

  • 黎明の翼と破暁の光を一定数集め、コーデを手に入れる
  • 絶望の羽の集めた数によって破暁の光が手に入る

ということになります。

 

 

2つ目の方法として、絶望の羽の個数によってコーデが手に入るというものが挙げられます。

ガチャ回数によってコーデが手に入り、80回目、120回目、160回目、200回目でコーデセットが一通り手に入るということになります!

 

なお、コーデの種類ですが、今回は怒涛の8種類が用意されています!

前者の方法で4種類手に入り、後者の方法で4種類手に入るということとなります。

ちなみに、絶望の羽の枚数によって手に入るアイテムは以下の通りです。

 

 

 

10 20 30 40
体力×50 プリンセス級更新カード×5 50ダイヤ 背景:闇の螺旋
 50 60 70 80
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 サブコーデ
 90 100 110 120
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 サブコーデ
 130 140 150 160
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 サブコーデ
 170 180 190 200
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 サブコーデ
210 220 230 240
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 月隠しの霧(染色)
 250 260 270 280
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 真夏の閃き(染色)
290 300 310 320
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 極地の嵐(染色)
 330 340 350 360
破暁の光×5 破暁の光×5 破暁の光×5 背景:光の螺旋

 

さて、イベントについてですが、毎日1回は無料で行うことが可能です。

2回目以降は1回当たり30個のダイヤが必要となります。

 

 

開催期間

「螺旋の間」については、以下の日程で開催されます。

2020年2月28日5:00~2020年3月8日23:59

 

 

スポンサーリンク

「螺旋の間」の限定コーデはどんな感じ?

 

さて、今回のイベントである「螺旋の間」ですが、今回の限定コーデはどんな感じなのでしょうか?

今回は、8種類のコーデが用意されています!

 

まず、メインコーデについてそれぞれ見ていきましょう。

なお、メインコーデとはアイテムを集めて交換することで手に入るコーデのことを指します。

 

闇夜の宴

闇夜の宴のコーデは上の画像の通りです。

 

 

 

 

黎明の翼 破暁の光
ヘアスタイル 19
メイク 6
ドレス 8
アクセサリー(床) 7
シューズ 13
コート 15
アクセサリー(耳) 9
アクセサリー(左手) 10
アクセサリー(右手) 10
アクセサリー(刺青) 11

 

過ぎ去る夢

過ぎ去る夢のコーデは上の画像の通りです。

レア 黎明の翼 破暁の光
紫の香り ヘアスタイル 5 8
水晶の晩餐 ドレス 5 7
揺らめくステップ シューズ 5 9
優しい抱擁 アクセサリー 5 7
化粧の魔法 アクセサリー 5 8
水飛沫の宝石 アクセサリー 5 12
愚かな夢 アクセサリー 5 11
舞蝶と花々 アクセサリー 5 9
煙の如き過去 アクセサリー 5 10
薔薇の栄光 アクセサリー 5 9
軽やかなダンス アクセサリー 5 9
散りゆく歳月 アクセサリー 5 14
時間の凋落 アクセサリー 5 15
無垢な寝顔 アクセサリー 5 12

 

 山河の終局

山河の終局のコーデは上の画像の通りです。

 

 

黎明の翼 破暁の光
ヘアスタイル 8
メイク 7
ドレス 9
コート 8
アクセサリー(前景) 7
シューズ 12
アクセサリー(頭) 13
アクセサリー(耳) 10
アクセサリー(首) 10
アクセサリー(体) 12
アクセサリー(右手) 9
アクセサリー(右手) 9
アクセサリー(右手) 9

 

影の誘惑

影の誘惑のコーデは上の画像の通りです。

 

黎明の翼 破暁の光
メイク 6
ドレス 8
アクセサリー(吊り) 7
ヘアスタイル 19
シューズ 15
アクセサリー(頭) 9
アクセサリー(頭) 15
アクセサリー(右手) 10
アクセサリー(手袋) 11
アクセサリー(尻尾) 9

 

 

続いて、サブコーデです。

真夏の閃き

画像については上の通りです。

 

 

極地の嵐

画像については上の通りです。

 

 

月隠しの霧

画像については上の通りです。

 

 

雨上がり

画像については上の通りです。

 

 

スポンサーリンク

イベント「螺旋の間」の攻略法について

螺旋の間を最短でクリアするには?

さて、ここで見ていきたいのが、イベント「螺旋の間」を最短で集める方法について。

果たして、どのようにすれば「螺旋の間」を効率的にクリアすることができるのでしょうか?

 

今回はガチャイベントであるということで、最短攻略するには「いかにガチャを引けるか?」ということです。

つまり、「いかにダイヤを持っているか?」という部分が大きく左右するということですね!

非課金勢などは厳しいのかもしれないイベントですね…

 

 

コーデをコンプリートするためにダイヤは必要?

 

 

次に見ていきたいのが、コーデをコンプリートするために必要なダイヤ数について。

果たして、今回のイベント「螺旋の間」はどれくらいのダイヤを要するのでしょうか?

 

今回に関しては、合計10500個のダイヤが必要であると言えそうです。

今回のイベントでは、合計360回ガチャを回すことができます。

うち10回は1日1回無料で回せますから、残り350回に関してはダイヤで補填することがあると言えます。

 

1回当たり30ダイヤを必要としますから、つまり

30×350=10500

10500個必要であることがわかります!

そう考えると、今回のイベントはかなりのダイヤを要することがわかりますね…

 

ダイヤを無料で手に入れる方法とは?

コーデが欲しいけど、どうしてもダイヤが足りない…

そんな思いを抱いている方は多いと思います。

 

やはり、お金を掛けず憧れのコーデをゲットしたいですよね?

ここまで読んでいただいたあなたには今回だけ特別に、課金を行わくても多くのダイヤを入手できる裏ワザをこそっと教えたいと思います!

 

ただし、この裏ワザはいつ終了するか分からないんですよね…

なので、今のうちにやっておいた方がいいと思います!

この裏ワザで、欲しいコーデをいっぱい入手していきましょう!

 

ダイヤを無料で手に入れる裏ワザはコチラ!

 

 

【ミラクルニキ】イベント「螺旋の間」攻略のまとめっ

今回はミラクルニキのイベント「螺旋の間」について、以下についてまとめていきました。

  • 「螺旋の間」の概要
  • 「螺旋の間」で手に入る限定コーデ
  • 「螺旋の間」の攻略法
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2020 All Rights Reserved.