日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【ミラクルニキ】ギルドを募集する方法や見つける方法を徹底解説!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

人気ゲームであるミラクルニキ

そんなミラクルニキでは、ギルドというものが存在します。

他のプレイヤーと協力してクエストを進めていくことで、報酬をゲットするというものですね!

今回はそんなミラクルニキについて見ていきたいと思います。

 

ここで見ていきたいのが、ミラクルニキにおけるギルドの募集方法について。

果たして、募集を行うにはどのようにすればいいのでしょうか?

 

また、どこかのギルドに属したい!という人は募集されているギルドを探す必要が出てくると言えます。

どのように行えば募集されているギルドを見つけることができるのでしょうか?

今回は、ミラクルニキのギルドにおいて、ギルド募集方法とギルドを探す方法について見ていきたいと思います!

 

 


 

 

スポンサーリンク

ミラクルニキでのギルド募集方法とは?

さて、まず見ていきたいのがミラクルニキでギルドを募集する方法について。

やはり、ギルドを作った人にとっては何が何でも募集に注力し、メンバーを入れたいところですよね…

果たして、どのようにギルドを募集するべきなのでしょうか?

 

ギルドの募集方法として、2通り挙げられます。

  • 掲示板に投稿する
  • twitterで募集する

それでは、それぞれ見ていきたいと思います。

 

 

掲示板に投稿する

まず挙げられるのが、掲示板に投稿するという方法です。

というのも、ネット上でギルド募集用の掲示板が多く存在しているんですね!

そこに募集するのが常套手段だと言えます。

 

有名どころだと、やはりこれらのサイトでしょうか。

 

神ゲー攻略

【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ

 

 

もちろん募集自体は無料でできるので、とりあえず投稿しておくという手は十分ありだと思います!

 

 

twitterで募集する

次に挙げられるのが、twitterで募集を行うという方法です。

こちらもやり方は単純で、ご自身のアカウントでギルド募集の旨のツイートを行うだけです。

twitterをやっているのはもちろん、特にミラクルニキ関連のフォロワーが多い人は有利に働くと言えるでしょう。

やはり、リツイートなどを積極的に行ってもらえますからね…

 

 

募集する際の注意点

とはいえ、この2つに共通して言えるのが結構応募している人が多いこと

見てもらえれば分かりますが、結構な頻度で新しい投稿が行われています。

その為、ただ投稿するだけでは埋もれてしまうのがおちとなってしまうと言えるでしょう。

 

なので、ある程度投稿する内容は吟味するべきであると言えます。

やはり、入れるべき内容は「どのようなギルドなのか」と「どういう方がおススメなのか」です。

 

ギルドの概要については、雰囲気や活動頻度、実績、目標、課金勢かやダイヤの使用など、詳細までしっかりと書いていくことをお勧めします!

そして、ターゲットについては初心者向けなのか、積極的に参加される方が向いているのかなどについて記載していったほうがいいと思います。

 

さらに言うと、ギルドに則したターゲットを狙っていくべきです。

例えば、新しくできたばっかりで何の実績などもないのに「本気で活動される経験者の方」をターゲットにしても期待は薄いと言えるでしょう。

なので、ギルドの状況や理念などを総合的に判断した上でターゲットを具体的に定めていくべきであると言えます。

 

 

 

スポンサーリンク

ミラクルニキで募集されているギルドを探す方法とは?

次に見ていきたいのが、ギルドを探す方法について。

先ほどとは逆に、既存の募集中ギルドを見つける方法ですね。

果たして、どのような方法でギルドを探すべきであると言えるのでしょうか?

 

探す方法としては、このようなものが挙げられます。

  • 推奨ギルド
  • ネット募集しているギルド
  • 知人のギルド

 

それぞれ見ていきましょう。

 

 

推奨ギルド

まず挙げられるのが、推奨ギルドです。

というのも、探す際にはミラクルニキが特有で持っている機能である推奨ギルドを使用することができるんですね!

 

推奨ギルドとは、要はおススメされたギルドです。

既存の中から自分のレベルに合ったギルドを自動的に抽出してくれるんですね!

こちらに手あたり次第加入申請するというのは一つの手です。

数うちゃ当たる戦法ですが、根気強く行えば可能であると思います。

 

 

ネット・twitterで募集しているギルド

次に挙げられるのが、ネット募集を行っているギルドです。

こちらについては募集をかける場合の際に説明した通りですね。

 

ギルド募集掲示板があるので、ご自身の状況に適したギルドを探してみるのも一つの手です!

いいギルドが見つかった後は、連絡を取ってみたりギルドIDを入れて検索してみるなどアプローチをとってみましょう!

 

 

知人のギルド

そして、次に挙げられるのが知人のギルドに参加するというものです。

やはり仲いい相手が入ってもらうことは悪いことではないですから、普通の方法よりも大分やりやすい方法であると言えます。

 

とはいえ、やはりこちらの方法がとれるのはミラクルニキをやっている知り合いがいる人に限られてきますからね…

ミラクルニキになっている人と普通に友達になってからギルド加入をお願いするという手もありますが、やはり出来る人はそう多くはないですよね…

まあ、出来る人はやってみる余地は十分あると思います!

 

 

スポンサーリンク

ダイヤを無料で手に入れる方法とは?

コーデが欲しいけど、どうしてもダイヤが足りない…

そんな思いを抱いている方は多いと思います。

 

やはり、お金を掛けず憧れのコーデをゲットしたいですよね?

ここまで読んでいただいたあなたには今回だけ特別に、課金をしなくても多くのダイヤを入手できる裏ワザをこっそり教えたいと思います!

 

ただし、この裏ワザはいつ終了するか分からないんですよね…

なので、今のうちにやっておいた方がいいと思います!

この裏ワザで、欲しいコーデをいっぱい入手していきましょう!

 

ダイヤを無料で手に入れる裏ワザはコチラ!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2020 All Rights Reserved.