日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【ミラクルニキ】プリンセス級の攻略法を分かりやすく解説!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

人気ゲームであるミラクルニキ

そんなミラクルニキには、ストーリーの一つとしてプリンセス級というものが存在します。

ミラクルニキをプレイされている人の多くが通る道であると言えるでしょう。

今回は、そんなミラクルニキのプリンセス級について見ていきたいと思います。

 

ここで見ていきたいのが、プリンセス級の攻略法ついて。

果たして、どういう方法がプリンセス級を行うにあたって効率よく進めることができるのでしょうか?

今回は、ミラクルニキのプリンセス級の攻略法にフォーカスしてみていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

ミラクルニキにおけるプリンセス級の概要について

まず見ていきたいのが、ミラクルニキのプリンセス級の概要について。

果たして、プリンセス級とはどのようなものなのでしょうか?

 

プリンセス級とは、ミラクルニキのストーリーを指します

「あれ、ガール級と同じじゃないか!?」と思う方もいるかもしれませんが、ある種正しいです。

ステージの構成やコーデバトルで戦うなど、基本的には同じです。

 

ただし、ガール級に比べ難易度や消費体力が高くなっているんですね!

例えば、クリアするまでの得点ボーダーはプリンセス級の方が高くなっています。

 

また、ガール級に合った参考コーデが見られなくなってしまっているのも、プリンセス級ならではです。

その分、獲得経験値やドロップアイテムなど、獲得できる報酬はガール級に比べ多くなっています。

 

つまり、プリンセス級はガール級の上位版と言えることができるでしょう!

なので、ここではガール級と共通した部分の説明は省きます。

ガール級もよく分からない…」という方は、こちらの記事を最初に読まれることをお勧めします

 

 

さて、次からはプリンセス級特有のルールについて見ていきたいと思います。

 

NGアイテムが違う

まず挙げられるのが、NGアイテムがガール級とは異なること

その為、ガール級を一度経験したからと言って、油断しないことが重要となります。

 

 

プレイ回数は1日3回まで

次に挙げられるのが、1ステージのプレイ回数が限られてくること

ガール級では全部の体力を1つのステージにつぎ込むということが可能でした。

しかし、プリンセス級に関しては、1つのステージに対して1日3回しか挑戦できないんですね…

 

なので、例えばアイテム集めの為に得意ステージを周回したり、クリアできないステージを何回もするということはできません。

ただし、ダイヤを消費することでその回数をリセットできるので、どうしても3回以上したい場合は使ってみるのがいいかもしれません!

 

 

相手が使ってくるスキルが異なる

次に挙げられるのが、相手が使用するスキルについて。

相手自体は一緒ですが、使ってくるスキルは異なってくるため、注意が必要です。

 

 

スポンサーリンク

ミラクルニキでプリンセス級を開放するには?

次に見ていきたいのが、ミラクルニキでプリンセス級を開放する方法について。

果たして、どのようにすればプリンセス級を開放することができるのでしょうか?

 

条件は1つで、ガール級の3章をクリアすることが必要となってきます!

その為、普通に進めていれば、おのずとプリンセス級は開放されると言えますね!

 

ただし、一つ注意が必要で、プリンセス級はガール級でクリアした章しかプレイすることができません

なので、例えばガール級は4章しか進めてないが、プリンセス級は7章まで進んでいるということはあり得ないわけですね。

その為、プレイしたいプリンセス級のステージがあれば、まずガール級の方でクリアする必要があります。

 

 

スポンサーリンク

ミラクルニキにおけるプリンセス級の攻略法について

次に見ていきたいのが、ミラクルニキにおけるプリンセス級の攻略法について。

果たして、どのようにすればプリンセス級は効率よく進めることができるのでしょうか?

 

とはいえ、基本的な部分はガール級の攻略法とほとんど変わりません。

以下の部分を以下に貪欲にやっていくか?というところに関わってきます。

  • 採点対象となる属性やタグにコーデを合わせていく
  • アイテム数をひたすら増やしていく
  • コインをコツコツ集める

 

正直、地道な作業を怠らずにできるか?という部分がかなり求められると言えます。

それらの詳しい解説についてはコチラでも解説しているので、参考にご覧ください。

 

 

スキルレベルのアップに尽力する

また、コーデバトルではスキルというものが存在しますが、コーデ以外にもスキルの育成もある程度行っていくべきであると言えます。

中には、スキルによって勝敗がかなり左右するステージもありますので、ガール級よりも意識していくべきであると言えるでしょう。

なお、スキルをレベルアップする為にはコインが必要不可欠となりますので、先述したコインを地道に集めるという工程はここでも必要となってくると言えますね…!

 

 

【ミラクルニキ】プリンセス級の攻略法を分かりやすく解説!のまとめっ

今回は、ミラクルニキのプリンセス級について、以下についてまとめていきました。

  • プリンセス級の概要について
  • プリンセス級とガール級の違いについて
  • プリンセス級の開放方法について
  • プリンセス級の攻略法について

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2020 All Rights Reserved.