日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

メンバー(お笑い芸人)のネタ動画を公開!経歴、プロフィールもリサーチ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近人気が急上昇中の芸人、メンバー

歌ネタ王決定戦の優勝で一躍デビューを果たしましたね!

 

そんなメンバーですが、いったいどのようなネタを行っているのでしょうか?

彼らのネタ動画を公開したいと思います!

また、彼らの経歴、プロフィールについてもまとめました!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

メンバーとは?

メンバーのメンバープロフィール

山口提樹(ボケ)


出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/

よみ やまぐちだいじゅ

生年月日 1987年5月13日

年齢 31歳

出身 島根県益田市

身長 162㎝

血液型 AB型

趣味 ピアノ、格闘技

特技 似顔絵

 

潮圭太(ツッコミ)


出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/
よみ うしおけいた

生年月日 1987年6月16日

年齢 31歳

出身 島根県益田市

身長 172㎝

血液型 A型

趣味 キャッチボール、「北の国から」をみること

特技 野球、習字

 

メンバーの経歴

2006年4月 メンバー結成

2017年 第38回今宮えびす子供マンザイ新人コンクールで新人漫才奨励賞を受賞

2018年 歌ネタ王決定戦で優勝

 

メンバーはお笑い芸人!

さて、メンバーは最近急上昇中のお笑いコンビです!

…芸名がgoogle検索の際に不利そうな名前ですよね笑

単に「メンバー」とググっても引っ掛かりませんもんね…

 

そんな余談はさておき、メンバーはリズム漫才と新感覚の領域で勝負しているお笑い芸人です!

人気になったのは最近なのですが、結成は意外にも早く2006年なんですよね!

年齢は19歳のころということで、高校卒業と同時に組んだって感じなんですかね?

 

そして、昨年には今宮えびす子供マンザイ新人コンクール新人漫才奨励賞を受賞しているんですよね!

新人コンクールともあって我々素人にとってはなじみが薄い大会となりますが、過去にはダウンタウンナインティナイン、レイザーラモン、安田大サーカスも受賞している大会なんですね!

 

参加資格としてプロを目指していて過去に受賞経験のないことが挙げられるようですから、「早いうちに実力のある芸人さんの追っかけをしたい!」という尽くすタイプの方は今後も注目してみるといいかもしれません!

出演番組も「ひろしま満点ママ!!」や「ぐるぐるスクール」「アォーン!」など、広島ローカル放送のものが多いです。

急上昇感が半端ないっすね…!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

メンバーのネタについて

メンバー、歌ネタ王決定戦で優勝!

さて、9月19日、メンバーが全国デビューを果たすこととなりました。

そのきっかけとなったのが「歌ネタ王決定戦」。

 

毎年地上波で放送するほど有名な大会ですが、その大会で見事優勝されたんですね!

あきら100%やどぶろっくなど名だたる巨匠も決勝に進出していた中、彼らを出し抜いて見事栄冠を勝ち取りました。

 

また、優勝の他にも歌ネタ王の公式LINEで視聴者が投票する事で決定する「LINE賞」も獲得しました!

お笑い界ではウケるが一般人にはウケないという芸人も出てきていた中、彼らはプロの目線からも庶民の目線からも認められている芸人といえますな!

 

今回の優勝で賞金300万円+100万円(LINE賞)、焼きそばモッチッチ10年分が贈呈されました!

焼きそばモッチッチ10年分ってどんくらいなんだろう…

東京ドーム3個分くらいですかね?

 

優勝したことに対し、お2人は

「うれしい。優勝するぞ、と目が血走っていたが、それがなくなって良かった」

出典 https://headlines.yahoo.co.jp

優勝して落ち着いたということで、もしかしたらどこかで「あ、俺ら優勝したな」的な自信もあったのかもしれませんね!

 

メンバーのネタ動画

さて、気になるのがメンバーのネタ動画

歌ネタ王決定戦を見逃した方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方の為に、メンバーのネタを紹介したいと思います!

(ただ、都合上3つ目は彼らの正式なネタではないのでご了承ください。)

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめっ

メンバーの活躍、これからも楽しみですね!

 

次は>>

山口提樹に彼女はいる?プロフィールや出身高校、経歴まとめも

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.