日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

マキアージュCMの曲の名前は何?バイオリンで白石麻衣と長谷川潤が出演!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

化粧品で有名なマキアージュのCMをご存知でしょうか?

最近だと乃木坂46の白石麻衣さんや長谷川潤さんが出演されていますよね!

 

しかし、出演している女優さんよりも、CMの中でもっと印象深いものがあるはず。

それが、CMの曲ですね。

バイオリンで非常にオシャレな曲ですが、気になるのがその曲名。

 

果たして、マキアージュのCMの曲は何という名前なのでしょうか?

今回は、マキアージュのCMで使われている曲の曲名が何なのかについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

マキアージュのCMについて


さて、結構前からマキアージュはCMに白石麻衣さんと長谷川潤さんを起用されていますよね!

多少CMの内容は変更するものの、CMの女優さんと曲は一緒なので、すっかりおなじみという感じになってきました。

 

例えば、白石麻衣さんが出演しているものだとこちらが挙げられます。

 

また、最近では新たなCMが出るようになりましたね!

 

さらに、白石麻衣さんだけではなく、長谷川潤さんもよく見かけますね!

とはいえ、長谷川潤さんに関しては以前より出演されていました。

 

過去だとこういうCMでしたね。

そう考えると、結構歴史のあるCMであることがわかりますね…!

 

スポンサーリンク

マキアージュのCMで使われている曲の名前は何?


さて、ここで見ていきたいのがマキアージュのCMで使用されている曲について。

結構前からバイオリンの曲が使用されていますよね…!

結構耳になじんでいる方も多いのではないでしょうか。

果たして、マキアージュのCMの曲はなんという名前なのでしょうか?

 

この曲は、「THE MOMENT」という曲ですね!

owen pallet(オーウェン・パレット)さんが作曲された曲です。

 

マキアージュのCM曲「THE MOMENT」のフル版が収録されているアルバムは?

さて、多くの方が気になっていることが、マキアージュのCMとなっている曲である「THE MOMENT」のフルバージョンを聴きたい!ということでしょう。

果たして、この曲はどのアルバムで販売されているのでしょうか?

 

残念ながら、オーウェン・パレットさんはこの曲のリリースを行われていないんですね…

つまり、正式に発表し、販売している曲ではないということです。

 

その為、オーウェン・パレットさんのどのアルバムを漁ってもTHE MOMENTを発見することは残念ながらできません。

この曲はマキアージュのCMでしか楽しむことができない曲であると言えますね…

 

非常にもったいない話ですよね…

もし販売したらすごく売れるでしょうに…

 

マキアージュCMの作曲家であるオーウェン・パレットについて

今回のマキアージュのCMの曲を製作されたオーウェン・パレットさん。

オーウェン・パレットさんはカナダで活躍されている作曲家ですね!

 

また、バイオリニストやピアニストとしての一面も持っています。

だからマキアージュのCM曲もバイオリンなんですね!

 

また、アレンジなども結構行っており、例えばザ・ラスト・シャドウ・パペッツやリンキン・パークなどの名だたるアーティストのアレンジも行っております。

大ヒット作のアレンジを行い続けているということで、素晴らしい方であると言えますね!

 

代表曲としては以下のようなものが挙げられます

  • In Conflict
  • He Poos Clouds
  • Song for Five&Six

 

これまでも4つ程アルバムを出されています。

2005年から音楽活動を行っております。

デビュー当時の年齢は26歳と、意外と普通の年齢でプロとなったようです。

 

ちなみに、日本にはかなり親交のある方のようです。

例えば、オーウェン・パレットさんが初期に作られた「An Arrow in the Side of Final Fantasy」という曲は、実はスーパーマリオランド2というゲームの最終ステージのBGMをモデルに参考にされて作ったそうです。

結構ビデオゲームは好きな方のようで、日本のゲームも結構プレイされていると言えますね!

 

また、度々日本でも公演されており、前回は2017年の4月に講演を行われました。

やはり日本に愛着を持ってくれているからこそのことなんでしょうなぁ…!

スポンサーリンク

マキアージュCMの曲の名前は何?のまとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

  • マキアージュのCMの曲はオーウェン・パレットが作曲した「THE MOMENT」という曲
  • THE MOMENTは正式にリリースはしておらず、フルバージョンを聴くことはできない

 

にしても、本当にリリースされないのは残念な話ですよね…

やはりCMのナレーションなしで曲だけで聞きたいという方は多いでしょうからね…

だれか、バイオリンを弾ける方がカバーしてくれたりしたらいいんですけどね…

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.