日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

コシノヒロコの夫や娘など、家系図を紹介!自宅の場所はどこにある?

2019/08/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

ファッションデザイナーである、コシノヒロコさん。

主婦の方にとっては身近な方なのではないでしょうか?

 

そんな彼女ですが、旦那さんや娘さんはどのような方なのでしょうか?

また、「コシノ家って多すぎてわけわかめ!」っていう人の為に、家系図も紹介したいと思います。

その他、自宅の場所についても調べました!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

コシノヒロコとは?

コシノヒロコのプロフィール


出典 https://www.nikko-tabletop.jp

本名 小篠 弘子

生年月日 1937年1月15日

年齢 81歳

出身 大阪府岸和田市宮本町

最終学歴 文化服飾学院

 

コシノヒロコはファッションデザイナー!

コシノヒロコさんはファッションデザイナーです!

 

コシノさんといえば妹さんのジュンコさんのイメージが強いんですが、ヒロコさんも有名なデザイナーなんですね!

特に有名なのが「HIROKO BIS」という自身のブランドではないでしょうか。

落ち着いたファッションのものが多く、奥様方に親しまれていますよね!

 

若いころは文化服飾学院に在籍していたわけですが、当時からその実力を発揮していました。

22歳のころにはN.D.C(日本デザイナークラブ)デザインコンクールで1位を獲得しています!

 

また、アートにも精通しており、書や水墨画、絵画等も描かれています。

そちらの実力も高く、最近では日本のみならずパリの美術館やギャラリーでも展示されています。

 

スポンサーリンク

コシノヒロコの家族について

コシノヒロコの夫とは?

さて、コシノヒロコさんですが、実は2度結婚されています!

 

1度目は松島久三郎さんという方です。

コシノさんとは1歳下の方ですね!

 

松島さんが学習院大に在学中にコシノさんと知り合い、22歳で結婚されました。

つまり、大学生の時に結婚されたわけですね!

 

今では荒くれ者以外ほぼないことですが、当時は優秀な大学生でも当たり前に結婚した時代だったんすねぇ…

しかし、コシノさんが47歳の時に離婚されてしまいました

 

2度目は村上煕さんという方と再婚されました。

兵庫県芦屋市で「むら玄」という蕎麦屋さんを開業されている方なんですね!

地元ではかなり有名な蕎麦屋さんのようですね!

 

ちなみに、オーナーとなる前は写真家をされていました。

ファッション写真を専門とされており、その先駆者として有名です。

 

成程、その関連でコシノヒロコさんと出会われたのですかね?

また、A-Clubという会社も創設されました。

 

 

コシノヒロコに娘がいる?

さて、コシノヒロコさんには2人の娘さんがいらっしゃいます!

 

長女にあたる方が由佳さんです!

現在57歳です。

 

現在はブランド「ヒロココシノ」のPRを担当されています

もしかしたら、将来ブランドの代表者を継がれるのかもわかりませんな!

 

お写真があったので紹介しますね。


出典 https://www.scoopnest.com

 

 

そして、次女にあたる方が由実(ゆま)さんです。

現在50歳ですね。

 

由実さんは現在ファッションデザイナーとして活躍されています!

その為、聞いたことのある方もいるかもしれませんね。

 

株式会社ユマコシノの代表取締役を務めており、「ユマコシノ」というブランドを持たれています。

ちなみに、お母さんと全く同じ経歴を歩んでおり、ブランドを作ったのはもちろん、文化服飾学院にも進学されたんですね!

 

まあ、お母さんの才能をしっかりと引き継がれ散るんでしょうかぁ…

ちなみに、由実さんは米田精一郎という方と結婚され、会社を共同経営されています。

 

由実さんの画像も紹介しますね。

出典 http://yumakoshino.com

 

コシノヒロコの家系図まとめ

さて、中には「コシノさん多すぎて収拾つかねえ!」という人も多いと思います。

ということで、コシノ家の家系図についてまとまったものを紹介します!

家系図はコチラです。

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

コシノヒロコの家について

自宅はどこにある?

さて、自宅が超豪邸ということで有名なコシノヒロコさん。

一体どこに家があるのでしょうか?

 

現在は兵庫県芦屋市の豪邸地区に家を設けているようですね!

画像がありましたので紹介しますね。


出典 http://rakutentuhan.blog58.fc2.com

ちなみに、この自宅の前に住んでいた家もあり、そこは現在は「KHギャラリー芦谷」として一般公開されています。

建築家として有名な安藤忠雄さんが設計されたという有名なギャラリーですね!

 

内装はこんな感じです。


いやぁ、こんなところに住んで見てぇなぁ…

場所はコチラです。

まとめっ

今回はコシノヒロコさんについてまとめました!

コシノヒロコさんの活躍、これからも楽しみですね!

 

【こちらの記事もおすすめです】

西野七瀬が芸能界引退!?卒業後の活動について検証してみた

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.