日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

川井郁子の夫との離婚の原因は?バイオリンの実力と娘の画像もチェック!

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

バイオリニストとして有名な川井郁子さん。

ただ、バイオリニストの実力だけではなくその美貌も有名です。

そんな川井郁子さんですが、果たして結婚や子供はいるのでしょうか?

今回は川井郁子さんの結婚子供、そしてバイオリニストとしての実力について語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

川井郁子のプロフィールは?


出典 https://mainichi.jp

 

読み かわいいくこ
生年月日 1968年1月19日(50歳)
出身 香川県高松市
学歴 東京芸術大学大学院修了
身長 168cm

 

川井郁子はバイオリニスト!

ご存知の通り、川井郁子さんはバイオリニストとして活動しています!

 

ただ、「美魔女」と称されているそのルックスから女優としても活躍されているようですね!

具体的には1998年の「絆‐きずな‐」や、99年の「すずらん」に出演されていたようです。

ただまあ、結構前ですけどね…

現在はテレビ番組のレギュラーを1つ持っていたり、ゲストとして出演されています。

バイオリンの実力は?

さて、本職といえるバイオリニストの実力はいかがなものなのでしょうか?

正直、私はクラシックに全く明るくないので評価することができません。

日本アカデミー賞の最優秀音楽賞を2012年にとっているのでそれなりに実力があるのかな?という印象です。

 

ただ、バイオリンに明るい人にとっては格別に上手い印象はないようですね。

調べていても、実力以外のところで生き残っているのでは?という声が多かったです

 

ただ、百聞は一見に如かずということで、実際に聞いてみましょう!

(あ、今回は百見は一聞に如かず、か笑)

うーん、やっぱり素人には優劣は分かりませんね…

 

スポンサーリンク

川井郁子は結婚している?


出典 https://www.gelifesciences.co.jp

結婚した相手は○○

実は、川井郁子さんは結婚されていました

そのお相手は高柳広さん。

 

職業は医学者で、骨免疫学やリウマチのスペシャリストのようですね!

また、整形外科や麻酔科のお医者さんでもあるようです。

どうやら、その道ではかなりの実力者みたいで、一時期はノーベル賞の候補にも選ばれていたみたいですね!

 

離婚の原因は?

さて、そんなお二人ですが、現在は離婚されてしまっています

2005年に結婚されて13年に離婚されましたから、おおよそ8年籍を入れていたことになります。

 

さて、なぜ2人は離婚してしまったのでしょうか

残念ながら、正確な理由については明らかになっていないようです。

まあ、どちらも多忙な方ですからお互いの時間が取れずすれ違うというのも十分に考えられますがね…

まあ、お二方も仕事に注力する選択肢を選んだのではないか?というのが私の予想です笑

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

川井郁子に子供はいる?

さて、そんな川井郁子さんには娘さんが1人いらっしゃいます

名前は花音(かのん)ちゃんというようです。

成程、音といい、かのんという呼び名といい、かなり音楽要素が詰まった名前ですね!

 

2006年の6月20日に出産されているということで、現在11歳であるようです。

ちなみに、このブログの更新日が6月16日ということで、この四日後に誕生日を迎えるようです!

この場でお祝いしておきましょう!

ハッピーバースデー!

 

子供の画像は?

さて、花音ちゃんを見てみたいという人が多いと思います。

こちらが、花音ちゃんの写真です!


出典 http://takacova.jugem.jp

・・・すみません、ミスりました。

本当はこちらです!

 


出典 http://happy1018.com

ちなみに、この画像は花音ちゃんが3歳だった頃の写真だそうです。

 

まとめっ

とりま、花音ちゃんハピバ!

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.