日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

プレミアムモルツ香るエールCMの女優は誰?Youtubeの6秒CMがかわいい

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近、Youtubeの6秒CMでプレミアムモルツの「香るエール」のCMをよく見るようになりました。

そのなかで、特に気になってしまうのがそこに出演されている女優さんではないでしょうか。

ショートヘアーであり、かつかわいい声であるため、CMが流れるのも苦痛ではない…!と思った方も多いはずです。

 

さて、そこで気になってしまうのがそのCMに出演されている女優さんについて。

あの女優さんは果たしてどういう方なのでしょうか?

今回は、プレミアムモルツの香るエールに出演されている女優さんが誰かと、その人の略歴について見ていきたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

プレミアムモルツ香るエールのCMについて

さて、よくテレビで見るプレミアムモルツの香るエールのCMと言えばこちらではないでしょうか

こちらのCMについては、テレビのコマーシャルでもよく見ますよね!

石原さとみさんやスキマスイッチさん、新井貴浩さんなど、数多くの有名タレントさんが数多く出演されております。

 

このCMでも、例の女優さんは出演されております。

ビールをもって運んでいる様子はかわいらしいですね!

 

そして、最近見られるようになったのがこちらのCM

Youtubeで6秒だけのスキップなしの、香るエールCMが流れますが、そちらにその女優さんだけで出られるようになりました。

数多くのパターンがあり、いずれも最後に女優さんがビールを飲んでおいしそうな反応をするというものとなっております。

 

因みに、上で紹介している動画については6秒CMをまとめているものとなります。

この方がビールを飲まれていると、今すぐにでも冷蔵庫に向かいたくなってしまいますね…!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

プレミアムモルツの香るエールのCMに出演している女優は誰?

さて、やはりこのCMにあたって気になるのは、果たしてこの女優さんはどなたなのか?ということについて。

果たして、プレミアムモルツの香るエールに出演されている女優さんは誰で、どういう方なのでしょうか?

 

この方は、花澤香菜さんという方ですね!

主に声優をされている方です!

 

アニメの声優が多く、代表作としては「To LOVEる」の結城美柑や、「東京喰種」の神代利世、「僕は友達が少ない」の羽瀬川小鳩、さらには「君の名は。」のユキちゃん先生などが挙げられます。

また、現在放送中の大注目映画「天気の子」でも声優をされており、カナ役として出演されています

 

これらはまだ氷山の一角で、これら以外にも数多くの作品で主演役として出演されております。

女性の声優の中ではトップクラスに君臨している方であると言えますね…!

声優やアニメに詳しい方はかなりご存知であることでしょう。

 

また、花澤香菜さんは子役をされている時期もありました

過去に放送されていた「やっぱりさんま大先生」では生徒役として出演されていたり、2001年に放送された堂本剛さんが主演ドラマ「ガッコの先生」では学校の生徒役として出演されていました。

もしかしたら、こちらで思い出した方もいるかもしれません。

 

さて、他にもCMにでているかどうかという話ですが、実は度々出演されているんですね。

最近では、消滅都市というゲームのCMに出演されていますね

このCMですね。

そこまでよく見るCMではないため、見たことない方も多いかもしれません。

他にも、漫画やゲームのCMに度々出演されております。

 

しかし、実は花澤香菜さんは、子役時代に多くのCMに出演されていたんですね!

例えば、カンコー学生服のCMですね。

2004年に放送されていたということで、花澤香菜さんは当時15歳ということになります。

この純粋そうな姿が非常にかわいらしいですね…!

 

他にも、住友林業のCMにも出演されておりました。

 ピアノを弾いている女の子が花澤香菜さんですね!

 

他にも公文やサークルKサンクス、マツダなど数多くのCMに出演されていました。

子役時代に出演されたCMの数は11本にも及びます。

いわば売れっ子子役であったわけですね!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

まとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

 

・プレミアムモルツの香るエールに出演されている女優は花澤香菜

・花澤香菜は現在は声優をメインに活躍されており、界隈の中ではかなり有名人

・花澤香菜は子役をしていた経歴があり、数多くの大手CMや番組に出演されていた

 

幼少期は子役で活躍され、大人になった後は声優としてトップに君臨した花澤香菜さん。

子役でデビューすることも、子役として活躍することも、ましてや声優として活躍することもすべて難しいのにもかかわらず、それらすべてを成し遂げてしまったのには驚きですよね…

芸能界として必要な才能が備わっている、いわば天才であると言えるでしょうなぁ…

花澤香菜さんの活躍、これからも目が離せませんな!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.