日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

金子恵美の水着画像(ミスコン時代)を公開!ポピンズに所属していた?

2019/08/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

元衆議院議員である金子恵美さん。

 

そんな彼女ですが、実は以前ミスコンに出場されていたんですね!

その時の画像を仕入れましたので、紹介したいと思います!

どうやら水着になったこともあるそうで、その時の画像も見ていきたいと思います!

男性諸君、歓喜ですね!

 

また、「金子恵美のポピンズって何…?」という声もチラホラあります。

ポピンズとは何か、そして金子恵美さんにどう関連するのかについても語らせていただきます!

 

今回は、金子恵美さんのミスコン時代の水着画像と、ポピンズと金子恵美さんの関係についてリサーチしていきたいと思います!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

金子恵美とは?

金子恵美のプロフィール


出典 https://saisin-news.com

よみ かねこめぐみ

生年月日 1978年2月27日

年齢 40歳

出身 新潟県月潟村

最終学歴 早稲田大学第一文学部文学科演劇専修卒業

 

金子恵美は政治家!

金子恵美さんは昔は政治家として活動されていました!

とはいえ、務めた役職は幅広いと言えます。

 

古い順からまとめると

新潟市議会議員(2007~2010、2011~2012)

自由民主党所属の衆議院議員(2012~2017)

・総務大臣政務官(2016~2017)

となります。

 

議員としてはかなりやりての人だと言えますな!

(政治家として良いかはわかりませんが…)

 

とはいえ、金子恵美さんは現在は政治活動は行っておらず、実質無職です

2017年の衆議院議員選挙に出馬されたのですが、小選挙区・比例共に落選してしまいました。

 

これまで落選したことがない方ですから、もしかしたら旦那さんの事件が原因かもしれませんね。

ちなみに、現在ではバラエティの活動が増えてきているようです。

 

夫・宮崎謙介と離婚しなかったワケは?

金子恵美さんは結婚されています!

お相手は宮崎謙介さん。

 

金子恵美さんと同じく政治家であるという事実を知っている人は多いと思います。

なにせ、2016年に宮崎さんの不倫疑惑が話題となりましたからね。

特に宮崎さんがイクメン議員として脚光を浴びていたこと、子供が出産する直前だったことから大バッシングを受けました。

 

お相手はタレントの宮沢磨由さん。

宮崎さんは彼女との不倫を認め、議員辞職に追い込まれます。

 

ただ、驚きなのが金子恵美さんと宮崎謙介さんが離婚しなかったこと

夫の裏切りがわかって別れないとは、なかなか珍しいとも思えますが…

 

ちなみに、その理由としてはお子さんの存在が挙げられるようですね

何も悪いことをしていない子供から父親を奪ってはいけないという思いがあったようです。

 

確かに、金子恵美さんのおっしゃる通りですね!

やはり育児上でも父親の存在は大きいですから、自分たちの都合の為に離婚するというのは子供の権利を奪うことに等しいですからね。

 

ただ、その決断のせいもあってか17年の選挙では落選されてしまいます。

本質を見ない選挙の象徴ですな…

 

スポンサーリンク

金子恵美の画像まとめ

ミスコン時代の画像は?

どうやら、金子恵美さんはどうやら以前ミスコンに出場した経緯があるようです。

そうなると気になるのがその当時の画像。

果たして、当時の画像はどのようなものなのでしょうか?

 

ミスコンに出た当時の画像がこちらになります!


出典 http://kimonoemakikan.cocolog-nifty.com

 

いやはや、なんとお美しい…

 

こちらは金子恵美さんが24歳の時、新潟県きもの女王の座を獲得したときのお写真です。

確かに、先ほどの画像を見てもそのお似合いっぷりはけた違いですよね!

昭和時代の結婚式を彷彿とさせます。

やはり、インテリ性が外見から溢れている金子さんだから着物も着こなすことができるのでしょうなぁ…

 

私の嫁にも見習ってほしいものです…

まあ、嫁などいませんが。

 

ミスコン時代の水着画像は?

どうやら金子恵美さんはミスコンで水着を着て出場したことがあるようですね!

その当時の画像がこちらとなります!

金子恵美のミスコン時代の水着画像1

金子恵美のミスコン時代の水着画像2

 

これらの画像ですが、金子恵美さんが25歳の時にミス関東を獲得した際のものとなります。

まあ、着物着つけ大会で水着審査があったら意味不明ですもんね…

この大会で、金子さんはなんとミス日本に出場することとなります!

 

詰まるに、金子恵美さんはミスコンで2回入賞しているということになりますね!

その選考の際に水着での審査もあり、その時の画像となりますね

なお、金子恵美さんのカップが気になる人は多いことと思いますが、画像を見て「Bカップ」程度であると予想されます。

 

きもの女王とは打って変わったとはいえ、やはり金子恵美さんのお美しさはやはり変わりませんなぁ…

とはいえ、当時もお美しいですが、最近になってますますきれいになった印象を抱くのは私だけでしょうか…

 

スポンサーリンク

金子恵美はポピンズに所属していたの?

さて、金子恵美さんで検索をかけると出てくる「ポピンズ」という言葉。

一見趣味のことかな?と思いそうですが、実は昔存在していたアイドルグループの名称なんですね!

 

ということは、金子恵美さんは以前アイドルとして活動していたのでしょうか?

実は、確かに金子恵実さんは所属していたんですね!

ただし、名前の読みは「えみ」ですがね…

 

詰まるに、元アイドルの金子さんは同姓同名の別人なんです!

議員・金子恵美さんとは全く関係ありません。

 

全く、紛らわしいZE…

 

<スポンサーリンク>



 

まとめっ

今回は以下について調べていきました。

 

・ポピンズと金子恵美は無関係

・ミスコンには2回入賞しており、いずれの画像も確認済み

 

新潟県の知事になることも噂されましたが、残念ながら出馬はされなかったようです。

現在は育児に集中したいという思いもあるのでしょうかね?

とはいえ、金子さんの活動、今後も楽しみです!

 

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.