日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

テコンドー協会会長金原の髪型はかつらでズラ?経歴やプロフィールも!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近、テコンドーが頻繁にテレビに出るようになりました。

どうやら、五輪向けの合宿に選手がほとんど参加しなくなってしまっているようですね。

その騒動が連日報道される中、テコンドー協会の会長に注目が集まっています。

今回は、テコンドー協会会長の金原さんにフォーカスをあてていきたいと思います。

 

まず見ていきたいのが金原さんのプロフィールについて。

果たして、金原さんはどのような経歴があるのでしょうか?

 

また、テコンドー協会会長の髪型も注目されているポイントです。

どうやら、かつらではないか?という噂も出ているんですね!

果たして、金原さんはズラなのでしょうか?

今回は、テコンドー協会会長の金原さんの経歴やプロフィールと、髪型がかつらでズラかについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

テコンドー協会会長金原の経歴やプロフィールについて

テコンドー協会会長金原のプロフィール

  • 名前 金原昇
  • 年齢 69or70
  • 職業 全日本テコンドー協会会長

 

テコンドー協会会長金原の経歴

現在はテコンドー協会の会長をされている金原さんですが、会長職に就任されたのは2008年でした。

そう考えると、かなり長い段階で会長職を務められたと言えますね…

およそ11年間ですね。

 

とはいえ、その11年間の間でも、金原さんは結構問題を起こしていました。

まず問題を受けたのが、2012年。

この年、金原さんがJOC支給専任コーチに支払うべき謝金を不正に使用したということで、問題となりました。

 

謝金というとわかりづらいかもしれません、つまり、礼金ですね。

支払いに充てるべき金を私用で使用してしまったということですね。

この問題を受けて、JOC第三者特別調査委員会によって金原さんは処分されることが決定しました。

 

また、2013年にはいわばパワハラと言える行動を金原さんは取っています

この頃、テコンドー協会は熊本県協会と仲が悪かったんですね。

その為、熊本県協会への攻撃として熊本県の選手に大会出場資格の無期限停止を言い渡しています。

何の罪もない選手を犠牲にして、私利私欲を優先したということになりますね…

 

また、2014年には不適正経理をしているとして、内閣府から2度是正勧告を受けています

本来なら修正するべきですが、その際も金原さんは責任を取ろうとせず、当時公益法人だったのを一般社団法人に変更することで対処しました。

つまり、公益ではなく民間にしたことで、国から文句を言われないようにしたんですね。

 

その後また公益社団法人に戻そうとしましたが、認可が降りませんでした。

そりゃあ、そうですよね…

 

2019年には正社員が強化委員会の革新を行うよう理事長あてに要望書を配ろうとしていましたが、金原さんはそれを認定しないことで止めました

…この一連の流れを見ていると、いかに金原さんが私利私欲を優先しているかが伺えますね…

協会の会長としてはあるまじき姿であると言えるでしょうね…

 

スポンサーリンク

テコンドー協会会長金原の髪型はかつらでズラ?

次に見ていきたいのが、テコンドー協会会長の金原さんの髪型について

これがかつらではないのか?と話題になっているんですね!

一度、その髪型を見てみましょう。

確かに、かなり不自然な髪型ですよね…

パーマがかかりすぎていて、どう見ても自然に作られたものとは思えません。

 

さて、ここで見ていきたいのがテコンドー協会金原さんの髪型がかつらかについて。

果たして、この髪型はズラなのでしょうか?

 

調べてみましたが、ズラであるという確実な情報は出てきませんでしたね…

まあ、「私はズラです!」なんて発表する人はまずいないので確証を取りようがありませんが…

 

とはいえ、ズラだったとしてもずいぶん変なかつらですよね…

もう少し違うチョイスがあったのではないでしょうか…

 

スポンサーリンク

テコンドー協会会長金原の髪型はかつらでズラ?経歴やプロフィールも!のまとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

  • テコンドー協会会長金原は会長就任以来、ずっと不正を行い続けてきた。
  • テコンドー協会会長金原の髪型がズラについては、何とも言えないところ

今回の一連の流れを受けて、金原さんにはしっかりと反省してほしいところですね…

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

Comment

  1. ミルミル より:

    かつらではなくて帽子と呼んだ方がいいと思う。

    こんなに情報が上がらない人も珍しいので小物感が半端ない。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.