日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

テコンドー協会金原会長は在日で韓国人や朝鮮人かを徹底解析!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近、テコンドーの話が話題となっています。

どうやら、テコンドーの五輪代表選手の合宿にほとんどの選手が参加しないと事件が発生しているんですね…

というのも、テコンドー協会が選手に歩み寄ってないということでこういう事態に発展してしまったようなんです。

 

この一連の流れを受けて、特に注目が集まっているのがテコンドー協会の会長であ金原昇さんです。

今回は、テコンドー協会会長の金原さんにフォーカスしてみていきたいと思います。

 

ここで見ていきたいのが、金原会長が在日なのではないか?という件について。

どうやら、色々な理由で金原会長が韓国人や朝鮮人なのではないか?と話題になっているんですね。

果たして、テコンドー協会の金原会長は在日であり、韓国人や朝鮮人なのでしょうか?

今回は、テコンドー協会の金原会長が朝鮮人や韓国人などの在日であるかについて見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

テコンドー協会の金原会長は在日であると話題に!


さて、実はテコンドー協会の金原会長について、とある噂が出ています。

それが、彼が在日ではないか?ということ。

 

つまり、日本人ではなく、韓国人や朝鮮人なのではないか?といわれているんですね。

twitterでもこういうツイートが見られます。

 

結構金原会長が在日ではないか?という意見がそこそこ見られますよね…

 

それでは、なぜテコンドー協会会長の金原昇さんは韓国人や朝鮮人と呼ばれているのでしょうか?

その理由として、2つ挙げられます。

  • 名前に金がついている。
  • テコンドーが韓国発祥である。

 

まず挙げられるのが、名前に金がついているから。

 

こんな感じで、金が苗字についているため、在日の朝鮮人なのではないか?という疑惑が出ているようです。

ツイートにもある通り、実際に金原という韓国人がいらっしゃるので、余計可能性が高いんですよね…

 

その他にも、テコンドーがそもそも韓国発祥の競技であることも噂となっている理由の1つとして挙げられます。

もともとテコンドーは韓国発祥の為、協会の会長が地元からヘッドハンティングされたという可能性はなきにしにあらずですよね…

とまあ、苗字が金原であることと、テコンドーという韓国発祥の競技の会長であるという2つの理由でテコンドー協会の金原会長は在日であるという疑惑が出ているようです。

 

ちなみに、金原会長の髪型が変だ!というコメントも見受けられました。

詳しくはコチラで話していますが、どうやらかつらかもしれないですね…

 

 

スポンサーリンク

テコンドー協会の金原会長は韓国人や朝鮮人なの?


次に見ていきたいのが、テコンドー協会の金原会長が在日であるかについて。

先ほどでた噂についてもまあまあ信ぴょう性がありますよね…

果たして、テコンドー協会の金原会長は韓国人や朝鮮人なのでしょうか?

 

どうやら、金原さんが在日であるという可能性はかなり高そうです!

デイリー新潮で金原さんにピックアップしたネット記事の一部に、このような記載があります。

「在日一家の昇さんは、お父さんが土木作業員をやっていて、お母さんは彼が小学生の頃に亡くなっている。貧しい家庭で育ちました。」

と振り返るのは、金原氏が生まれ育った松本市に住む親族のひとりだ。

出典 https://www.dailyshincho.jp

 

こちらを見ると、しょっぱなから「在日一家」と記載されていますね!

証言から判明したということで、これはかなり信ぴょう性の高い情報ではないでしょうか?

 

というのも、松本市がある長野県というのは、もともと建設にあたり多くの朝鮮人の労働者を雇用していた背景があるんですね。

その関係から、日本国籍に変えた韓国人の方が多くいらっしゃいます。

ましては土木作業員をやっていたということですので、お父さんは朝鮮人労働者として雇用されて、松本市に移住したということが言えそうですね!

 

ただまあ、記載としてはあくまでも在日としかないので、もしかしたら韓国や朝鮮ではなく、他の国という可能性は否めませんがね…

まとめると、金原会長は在日である可能性はかなり高いということが言えそうです!

 

 

スポンサーリンク

テコンドー協会金原会長は在日で韓国人や朝鮮人?のまとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

  • テコンドー協会の金原会長が在日ではないか?という噂が立っている
  • しかし、韓国の記事で金原が地元で読まれるはずの読みをされていないことから、金原会長は日本人である可能性が高そう

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.