日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ジャニーさんが亡くなった?死んだらの今後や緊急搬送の嵐の対応も

2019/09/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

芸能界でよくないニュースが多い中、大変なニュースが流れ込んできました。

なんと、ジャニーズのトップであるジャニーさんことジャニー喜多川さんが緊急搬送されてしまったんですね。

 

そんな状況の中、「ジャニーさんは本当はもうなくなってしまったのではないか?」という噂が流れています。

その真相についてリサーチしてみました!

 

また、万が一ジャニーさんが死んでしまった場合、果たしてこれからのジャニーズ事務所はどうなってしまうのでしょうか?

そして、この事件に対して、ジャニーズの看板と言える嵐の対応も気になるところです。

今回は、ジャニーさんが亡くなったことの真相や死んだ場合の今後のジャニーズの動き、緊急搬送に対する嵐の対応についてまとめていきたいと思います!



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

ジャニーさんが緊急搬送

 

6月18日、大変なニュースが日本中を駆け巡りました。

なんと、ジャニーズの頂点であるジャニー喜多川さんが都内の病院に救急搬送されてしまったんです。

 

具体的な病名や病状については、ジャニーズ事務所からは報道されていません。

しかし、どうやら意識はかなりもうろうとしている状態のようで、例え一命を取り留めたとしてもこれまで通りの活動は見込めないほどの病状のようです。

 

その事件を受けて、多くのジャニーズが病院を訪れているようです。

まあ、自分たちを育て上げた張本人ですから、お見舞いに行くくらい当然ですよね…

 

スポンサーリンク

ジャニーさん緊急搬送に対する嵐の動きは?

さて、多くのジャニーズがお見舞いに向かっているというのは先述の通りですが、果たして嵐も病院に駆けつけているのでしょうか?

現在公開されている情報を見るに、嵐が病院に来たという情報は特に見当たりませんでした…

 

ちなみに、公開されているジャニーズとしてはTOKIOやV6、KinKi Kids、SMAPなどが報道されていますね。

ジャニーズグループ内の重鎮が報道されているなか、その1グループである嵐が報道されないのは少し不自然ですよね…

 

嵐に関してはソロの動きが強い為、もしかしたら全員総出で行くことが難しいという事情ですかね?

少し疑問と闇を感じざるを得ませんね…

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

ジャニーさんはなくなったのか?

さて、おそらく日本国民が一番気になるであろう話題。

「本当はジャニーさんはもうすでに亡くなってしまったのではないか?」という噂が立ち込めている中ですから、やはりその真偽については気になるところですよね。

果たして、ジャニーさんはもうすでに亡くなってしまっているのでしょうか?

 

確実ではありませんが、ジャニーさんが亡くなってしまったという報道を行っている機関が存在します

それが、Buzz Plus News

ここでは、ジャニーさんが亡くなってしまったということを明言されています。

 

そうなると、気になるのがそのサイトの信用性です。

このサイトはトレンドサイトとしてはかなり大きい場所で、自身のサイトでタレコミを募集しているほどなんですね。

自ら情報を収集している機関が明言しているとなると、よほど信頼できる場所や人から情報を得ることができたと言えるかもしれません。

もしガセだった場合、サイトの信用性にかかわりますしね。

 

とはいえ、実はこのサイト、以前ガセネタを報じたことで問題になっているんですよね…

その内容としては、韓国アイドルBTSがユニセフ事務所に原爆看板を持ち込んだという報道をしていたのですが、実際はミサイルの看板だったんですね。

これを受けて、一部のニュースサイトはここからの情報を一時停止したほどです。

前科があるサイトということで、正直信ぴょう性については五分五分と言わざるを得ませんね…

 

また、ジャニーさんの死を暗喩しているような大手サイトの記事も見受けられます。

例えば、excite newsやlivedoor newsではテレビ局の関係者から「23日にとある”重大発表”を行うようだ」という報道を行っています。

 

どうやら、18日から22日にはジャニーズでのイベントが入っていたため、あえて情報を隠していたようです。

まあ、もしかしたら「全部どっきりだったよ!テヘペロ!」という発表の可能性も否めませんが、限りなく低そうですね…

正式な報道があったらまた更新していきたいと思います!

 

〇追記

結局、重大発表というのは見られませんでしたね…

この情報はがセであったといえるでしょう。

 

また、7月1日にジャニーズ事務所がその死因と安否についての発表を行いました。

どうやら、ジャニー喜多川さんが入院した原因はくも膜下出血で、現在でも懸命に治療に励まれているようです

 

ということで、ジャニーさん死亡説は嘘であると言えるでしょう。

まあ、とにかく一命はとりとめているということで安心しましたね!

 

それにしても気になるのがBuzz Plus Newsですね…

明らかなフェイクニュースを取り上げてしまったということで、これによってこのサイトの信憑性は地に落ちたと言えるでしょうなぁ…

まあ、情報の信頼性が問われる昨今、嘘を流す組織が淘汰されることは素晴らしいことであると言えますがね!

 

ジャニーさんが死んだらどうなる?


さて、もしジャニーさんが亡くなってしまったと仮定したとき、次に待ち受ける疑問がこちらでしょう。

果たして、ジャニーズのかじ取りは誰が行うのか?

 

これについては、どうやらもうすでにジャニーズ内で決定しているようです。

どうやら、元アイドルの滝沢秀明さんが後継者となるようですね!

滝沢秀明さんは、現在すでにジャニーズの子会社である「ジャニーズアイランド」の代表取締役を務めてらっしゃいます。

彼はジャニーさんから熱い期待を持たれてましたから、後継者になることも納得ですなぁ…

 

とはいえ、少し懸念されるのが滝沢秀明さんの経営者としての経験値の低さですよね…

昨年に芸能界を引退し経営へと取り組み始めたということで、まだ1年もたっていないわけです。

そんな彼が大きな会社を経営者として背負うことができるのかどうかは少し不安がありますね…

まあ最も、ジャニーさんの側近として長年関わってきたメリー副社長、ジュリー副社長を中心に万全のサポートは行っていくのでしょうが。

 



<スポンサーリンク>

まとめっ

今回は以下の内容についてお伝えしました。

 

・ジャニーさんの看病について嵐が行ったという情報は現状ではない

・まだ正式な報道はないが、大手メディアを中心にジャニーさんが亡くなったという報道がささやかれている

・ジャニーさんの後継者は滝沢秀明になる

 

それにしても、最近のジャニーズの不安定さは尋常じゃないですなぁ…

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.