日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

石川理咲子の出身高校など学歴は?ワンオクとの関係もチェック

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

7月27日、とあるニュースが報道されました。

それが、モデルの石川理咲子さんとアナウンサーの山本紘之のご結婚です!

非常に素晴らしいことですねぇ…!

 

今回は石川理咲子さんについて見ていきたいと思います。

まず見ていきたいのが石川理咲子さんの学歴について。

果たして、彼女の出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

また、どうやら石川理咲子さんとワンオクにはとある関係があるようです

その真相についても見ていきたいと思います!

今回は石川理咲子さんの出身高校や大学などの学歴と、ワンオクとの関係について見ていきましょう!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

石川理咲子とは?

石川理咲子のプロフィール

よみ いしかわりさこ

年齢 29歳

生年月日 1990年3月15日

出身 愛知県

身長 167㎝

所属事務所 Pearl

 

石川理咲子はモデル!

石川理咲子さんはモデルをされている方です!

雑誌である「AneCan」のモデルであることで有名ですよね!

 

彼女は20歳からモデルをされていますが、25歳にこの専属モデルになるまではそこまで有名ではありませんでした。

5年間は結果が出ていなかったということですね。

 

しかし、AneCanで合格してからの石川理咲子さんの評価は急上昇。

新人なのに専属モデルとして採用されてしまうという異例の扱いを受けてしまうんですね!

やはり石川理咲子さんの美貌とそのスタイルの美しさは常軌を逸した素晴らしさがあると言えるでしょうなぁ…

 

ちなみに、下積み時代と言えるその5年間で、石川理咲子さんは保育士と幼稚園教諭の資格を取得されました

また、その間に就職も行っており、並行してモデル業にいそしんでいたようですね。

 

モデル一本で勝負せず、食い扶持もしっかりと確保している。

かなり堅実的な方であると言えるでしょうなぁ…

結婚されたということで、奥さんになってもしっかりとその任務を全うできそうですね!

 

スポンサーリンク

石川理咲子とワンオクとの関係は?


さて、どうやら石川理咲子さんとロックバンドのONE OK ROCK、通称ワンオクは何かしらの関係があったようです。

果たして、どのようなものなのでしょうか?

 

どうやら、石川理咲子さんがワンオクのヴォーカルであるTAKAさんと遊んでいたという噂が出ていたんですね!

情報源は2chで、こういった書き込みがあったことから話題となったようです。

タカって山賀琴子とか石川理咲子とかとか
ローラ以外にもモデル系の美人と遊んでるの
ファンに見つかってるから本命わからん

出典 https://karma.5ch.net

 

どうやら、以前TAKAさんと石川理咲子さんが以前遊んでいたことがファンに発見されているようですね。

とはいえ、ここ以外での情報源がない為、なんとも言えませんが…

 

ただ、石川理咲子さんは自身のinstagramにおいてTAKAさんをフォローしている為、何かしらの関係があると考えられます。

まあ、本当にただの友達という可能性も否めないですがね…

ということで、まとめると石川理咲子さんはTAKAさんと交友関係がある可能性があるということになりますね!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

石川理咲子の出身学歴について

次に、石川理咲子さんの出身の学校、いわば学歴についてみていきたいと思います!

 

石川理咲子の高校は?

さて、まず見ていきたいのが出身高校について。

石川理咲子さんはどちらの高校の出身なのでしょうか?

 

どうやら、愛知県内の高校に通っていたようです。

しかし、愛知県内にも数多くの高校があるため、その中から特定するのは難かしいと言えます。

もしさらなる情報が公開されましたら、また更新していきたいと思います!

 

石川理咲子の大学は?

さて、次に見ていきたいのが石川理咲子さんの出身大学について。

果たして、石川理咲子さんはどちらの大学の出身なのでしょうか?

 

石川理咲子さんは愛知県内の短大に通われていたようです。

なので、まあ大学とは少し毛並みが違うと言えますかね…

 

なお、現段階ではどこの短大だったかについての情報は特定されておりません。

ただ、保育士などの免許を持っているということで、幼児教育について学べる短大であると考えられます。

ちなみに、そのような学科がある愛知県内の短大は以下の10校です。

愛知みずほ短期大学

愛知文教女子短期大学

愛知学泉短期大学

豊橋創造大学短期大学部

名古屋女子大学短期大学部

名古屋柳城短期大学

修文大学短期大学部

名古屋経営短期大学

愛知江南短期大学

岡崎女史短期大学

かなり候補は多いですが、石川理咲子さんはこのうちのどれかの短大に通われていたことが考えられます。

もし限定できるような情報が出ましたらまた更新していきたいと思いますね!

 



<スポンサーリンク>

まとめっ

今回は以下の情報についてまとめていきました。

 

・石川理咲子とワンオクのTAKAが以前遊んでいたところをファンに見られたという噂がある

・石川理咲子は愛知県内の高校に通っていた

・石川理咲子は愛知県内の短大に通っていて、幼児教育学科のある学校だと考えられる

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.