日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

イオンカードCMでの曲の名前は何?欅坂46の新曲?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

イオンカードのCMでは、現在女性アイドルグループの欅坂46が出演されています。

これまでもイオンカードのCMに欅坂46は出演されていたため、そこに関してはさして驚く方はいらっしゃらないと思います。

しかし、このCMについて、ファンの間では実は結構盛り上がっているんですね。

 

それが、このイオンカードのCMに流れている曲について。

どうやら、欅坂46の新曲ではないか?と話題になっているんですね!

 

そこで気になるのが、イオンカードのCMで流れている曲について。

果たして、この曲名は何なのでしょうか?

また、欅坂の新曲であるといえるのでしょうか?

今回はイオンカードのCMで流れている欅坂46の曲の名前と、その曲が欅坂46の新曲であるかどうかについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

イオンカードのCMについて

最近、イオンカードのCMで新しいものが公開されました。

更新日は8月28日ですね。

以下の動画が、新しいCMの動画ですね。

 

「自分らしさってなんだ」という表題から始まり、最後は「もう、過去は置いていこう。新しい自分が待っている」というナレーションで締めくくられていますね。

欅坂46らしさをそのまま具現したようなCMであると言えるかもしれません。

ちなみに、この前は3月頃に更新され、その際は「黒い羊」という曲が使用されていました。

 

スポンサーリンク

欅坂46が歌っているイオンカードのCMの曲について


さて、このイオンカードのCMにおいて気になるのがここで流れている曲について。

この曲の詳細について見ていきましょう!

 

イオンカードCMに使用されている曲名は何?

果たして、イオンカードCMで流れている曲の名前は何なのでしょうか?

この曲は、「10月のプールに飛び込んだ」という曲ですね!

欅坂46がCMに出演していることからも察せる通り、もちろんアーティストは欅坂46となります。

 

巷では「確かに、サビの最初がその歌詞だけど、それがそのままのタイトルになるのか?」と思っている方も多いようです。

しかし、先ほどのCMをよく見ると、下に「♪欅坂46/10月のプールに飛び込んだ」と記載されています。

4秒頃ですね。

そのことから、曲名はほぼ上のタイトルで間違いないと言えそうです!

 

ちなみに、過去の曲を引用してきたのではないか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、前にリリースされた曲にこう言った曲はありませんので、新作ということで合っていると言えます

 

 

スポンサーリンク

イオンカードCMでの曲の名前は何?欅坂46の新曲?のまとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

  • イオンカードのCMで使われていた曲の名前は「10月のプールに飛び込んだ」
  • まだ正式な情報ではないが、「10月のプールに飛び込んだ」は次のシングル入りする用である
  • 次のシングルの発売日はまだ未定であるが、9月ではないか?と考えられる

 

特に欅坂ファンの方にとっては非常にうれしい情報であったと言えるのではないでしょうか…?

これからシングルに関しては新しい情報が出てきますから、さらに楽しみであると言えますね!

これからの情報の公開に期待するとしましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.