日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

イッテQ海外ロケのイモトが嫌い?怪我や元カレなどもチェック

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

現在知らない国民はいないと言えるほど高い知名度を誇るイモトアヤコ

高視聴率「世界の果てまでイッテQ!のレギュラーを持つ一方で、イモトを嫌いだという声も。

また、イモトに彼氏ができたという声もあります。

 

今回は、イモトのイッテQでの評価と、恋愛事情について語らせていただきます!

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

イッテQとイモトの関係について!イモトの怪我については?

イモトのデビュー作はイッテQ?

イモトアヤコと聞いてやっぱり思いつくのはイッテQ

連想ゲームではもはや定番の流れですよね!

 

実は、イモトさんが初出演した番組はこのイッテQだったそうです

そのオーディションでネタをやったそうですが、それよりも足が速いことにディレクターが大注目。

その結果、見事珍獣ハンターに大抜擢されたそうです!

 

なるほど、イモトさんは強運の持ち主でもあるみたいですね!

 

イモトが大ブレイクしたワケとは?

大ブレイクのきっかけは、どうやらイモトさんがイッテQに初出演したときにあるようです。

 

その最初の企画は、「コモドドラゴンとイモトの足はどっちが速いか確かめてみよう!」といもの。

かなり危険かつ体長2mと超巨大なコモドドラゴンに50m走を挑むという今となってはかなり危ない企画だったそうです。

 

イモトさんは元陸上部だったそうで、その脚力を活かして見事勝利!

…実際は追いかけられている状態だったそうですが笑

とはいえ、その無謀な企画が視聴者に受けて大ヒット!

無名だったイモトさんがデビューするきっかけとなりました。

 

にしても、イモトさんのガッツには度肝を抜かれますね!

元アイドル志望だったそうですが、芸人に転向して大正解でしたね!

 

イモトのケガについて

現在テレビ番組の危険な企画に世論は厳しい目を見せますが、それに屈することなくイッテQでのイモトさんは危険な企画を敢行しまくり。

ただ、当然無事に企画が終わるわけではないそうです。

 

最近の企画だと、5月13日のウズベキスタンでのロケで怪我の事実が

ウズベキスタンでのロケの合間にイモトさんはインスタに写真をアップしたのですが、左手首に湿布を貼っていました。

・ #ランチは #ラバシュ

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

 

出典 www.instagram.com

 

イモトさんももう30代。無理して体を張るのも限界なのかもしれませんね。

 

イモトは嫌われている?そのワケとは

<スポンサーリンク>




現在でも懸命に頑張っているイモトさんですが、どうやら彼女を快く思わない人もいるのだそうです。

というのも、最近番組内で毒舌を吐いたり保守的になったことが増えたとか。

 

例えば、今年の2月25日に放送されたオーストラリアでのロケ。

オパールのリポートの際、「オパールっていらなくね?かわいいか?」的な発言をしてしまいました。

さらに、そのオパールの購入をディレクターに強要させる始末。

 

当然番組を盛り上げるためにわざとやった部分もあるのでしょうが、視聴者の中には「イモトの好感度ダダ下がりだ」という声もあったそうです。

 

スポンサーリンク

イモトの恋愛事情はどうか?

イモトには元カレがいた?

あまり恋愛のイメージがありませんが、デビュー前の恋愛経歴はあったそうです。

 

初めての彼氏は中学生の頃。向こうのほうから告白して交際に発展したそうですが、彼氏がすぐに他の好きな子ができたということで、比較的早めに破局してしまいました。

そして2度目は高校時代。こちらは中学校よりは長続きしたようですが、向こうの浮気で結局破局。

 

どうも捨てられ性のようですね…

 

<スポンサーリンク>



現在付き合っている彼氏は○○

一時期話題になった相手として、手越祐也が挙げられます。

手越君もうわさ多き人ですが、どうやらこの2人に関してはガセネタだったようですね

手越がイモトにハグや頭ポンポンをするシーンが度々みられることからうわさが立ったようですが、まあ、タラシの手越君ですからね…

友達相手にもそういう言動をすることはあり得るでしょう。

 

可能性が一番濃厚なのは、イッテQで一緒に仕事をしている石崎ディレクターでしょう。

番組の中でも時間を共にすることの多い2人。かなり長い期間接触することが多いですが、残念ながらその確証は見つかりませんでした

 

まあ、かなり仲のいい友人関係とも十分見れますがね…ただ、イッテQからは交際を期待する声が多いみたいです。

 

今後の恋愛の展開はいかに!?

現状、一番可能性が高いのは前述した石崎D、といったところでしょうか。

番組でも多忙なイモトさん。もしかしたらまだ仕事に専念したいという考えもあるのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

まとめっ

とにかく見えてきたのがイモトアヤコが仕事に対して一生懸命だということ。

ぜひともこれからもイモトさんには活躍してほしいところです!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.