日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

速水もこみちと平山あやの共演番組は?馴れ初めや出会いも気になる

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

ついこの間小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚が報道されましたが、またしても結婚の報道が日本を駆け巡りました。

なんと、速水もこみちさんと平山あやさんが結婚されることを発表されたんですね!

今月はなんだか結婚ブームであると言えそうですなぁ…

今回は、このお2人について見ていきたいと思います。

 

まず気になるのが速水もこみちさんと平山あやさんの出会いについて。

お2人の馴れ初めとはどのようなものなのでしょうか?

 

また、お2人の共演番組についても気になるところです

何せ、番組がきっかけで結婚する可能性が大いにあり得ますからね…

今回は速水もこみちさんと平山あやさんが結婚した馴れ初めや出会い、そして共演番組について見ていきたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやが結婚!


8月8日、驚きのニュースが報道されました。

なんと、俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚されることを発表されたんですね!

お2人とも35歳ということで、結婚に至るには最適のタイミングであると言えるかもしれませんね。

 

8日に東京都内の区役所で婚姻届けを提出しているようです。

因みに、滝川クリステルさんとは異なって、妊娠はされていないようです。

 

なお、結婚について、速水もこみちさんは「素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。」とおっしゃっています。

また、平山あやさんは「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。 」とおっしゃっています。

お互いの人柄や性格に魅力を感じ、結婚に至るまで発展したと言えますね!

 

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやの馴れ初めや出会いは?

さて、ここで見ていきたいのが速水もこみちさんと平山あやさんが結婚するに至った、その馴れ初め。

果たして、お2人の出会いはどのようなものなのでしょうか?

 

現状では、まだその馴れ初めや出会いについての情報は報告されておりません。

もし公開されましたら、また更新していきたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやの共演番組は?

さて、次に見ていきたいのがお2人の共演番組について。

やはり、共演が出会いになることは十分あり得ますからね…

果たして、速水もこみちさんと平山あやさんに共演番組はあるのでしょうか?

 

どうやら、1作品だけ共演があったようです

その作品が、「働きマン」。


2006年の秋に放送されていたドラマです。

いずれも主演ではありませんが、同じ編集者の役を演じられておりました。

 

とはいえ、この共演はかなり前の話。

もしこのころから付き合っていたとしたら、交際歴13年ということになるため、あまりにも長すぎる気がしますね…

 

とはいえ、一方でこんな情報もあるんですね


知恵袋のこの話が 2009年の話ですから、もしかしたら当時から交際していた可能性はありそうですね…!

ということは、共演がきっかけで結婚までいったという可能性はかなりあり得そうですな…!

というか、本当に9年くらい交際していたのだとしたら、マスコミ何してんだよ!って話ですが…

 



<スポンサーリンク>

まとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

 

・速水もこみちと平山あやの馴れ初めについてはまだ公開されていない

・速水もこみちと平山あやは過去に「働きマン」というドラマで共演している。

・速水もこみちと平山あやが一緒にいるところをたれこまれており、共演が馴れ初め可能性は高そう

 

お2人のお幸せをお祈り申し上げます!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.