日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

畠山愛理は性格が悪いと評判?現役時代の実績と画像もチェック!

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

新体操選手ということで一躍有名となった畠山愛理さん。

現在は選手を引退されたそうなのですが、現在は何をやっているのでしょうか?

また、最近巷では畠山さんの性格の悪さについても議論されています。

今回は、畠山愛理さんの現役時代の実績性格当時の画像についてまとめました!

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

畠山愛理とは?

畠山愛理のプロフィール

名前 畠山愛理
生年月日 1994年8月16日(23歳)
出身 東京都
種目 新体操
学歴 日本女子大学卒業

 

選手当時の実績は?

畠山愛理さんが出場した有名な大会として、ロンドンオリンピック世界新体操選手権新体操ワールドカップの3つが挙げられます。

 

ロンドンオリンピックでは団体で決勝まで進み、7位にまで昇り詰めました。

また、15年での世界新体操選手権では5リボンという種目で銅メダルを獲得しました。

ちなみに、世界新体操選手権というのは1、2年に一回開催される新体操世界一を決める大会だそうです。

(ただ、全ての国が毎年出ているわけではなく、出場する国は年によって違うようですね。

ちなみに、昨年である17年は6か国しか出場していません…)

 

12年に開催された新体操W杯では団体総合、ボール、リボンフープ全て2位を獲得しているようです。

なるほど!新体操では素晴らしい功績を残していますね!

 

現在は何をしているの?

そんな畠山愛理さんですが、現在ではリポーターやキャスターをメインに活動されているようですね!

 

最近だと、NHKの番組「サンデースポーツ」のリポーターにレギュラーで出演するようになったとか。

さらに芸能活動にも幅を広げているようで、今年の春に金曜0時からBSで放送される「バカリズムの30分ワンカット紀行」にアシスタントとしてレギュラー出演

どうやらテレビ業界では引っ張りだこのようです!

 

さらにさらに、ヤングジャンプの表紙に畠山さんの写真が掲載されたり、「輝きyell」で女優デビューを果たすなど、美貌を生かした芸能活動も盛んだそうで。

やはり15年にミスコンを受賞したというのも絡んでくるんでしょうね…!

 

スポンサーリンク

畠山愛理の評判はどうなのか?

畠山愛理の熱愛疑惑が多数?

畠山さんはスポーツ選手だということで、やはり噂の相手もスポーツ選手であることが多いようです。

まず、最も騒ぎになったのがバレーボール選手の「山本湧」さんとの熱愛です。

現在は破局しているようですが、プリクラ画像が流出した当時はまあ騒ぎになったようですね。

 

ちなみに、元カレにあたる山本湧さんはチャラ男として有名なようで、女性ファンに手を出したこともあるそうで…

どうやら、スポーツ界の「ゲス男」であるようです。

 

そのほかにも体操選手の加藤凌平さんや、水泳選手の江原騎士さんなどもうわさもあるようですが、2人とも可能性は低いようですね…

 

畠山愛理は性格が悪いのか?

<スポンサーリンク>




「どうせミスコン出てる奴はみんな性格悪いんだよ!」

そんな偏見という名の価値観を持っている私は、「どうせ畠山さんもその一人なんだろ…!」と調査を進めていました。

 

ただ、調べても調べても調べてくるのはいい話ばかり

特に、大きな試合に取り組むうえで大事にしていることは何か?という記者の質問に

「常に明るく笑顔を大切にすること。一人でも暗い子が出ると悪いほうにチームが引っ張られてしまう。」

と答えていたのを見て、少しいたたまれない気持ちになってしまいました。

 

新体操の団体はチームワークがどのスポーツよりも必要となってくるため、相手を蹴落とそうとかっていう考えがあったら確かに好成績を残せませんよね…

 

業界内での評判はどうか?

どうやら、業界内ではテレビの出演に対して「新たな風波だ」と捉えている人が多いようです。

 

特に、先述したバカリズムさんの番組に期待を寄せている人が多いだとか。

お笑い芸人とスポーツ選手の融合がマッチするのか否か…

確かに気になるところですよね!

 

ただ、キャスターではまだ経験が浅いところもあり、リポート力はまだ育成中とのこと。

でもそこは鍛錬で伸びるでしょうから、オリンピックの頃には一流にリポーターに成長しているかもわからんですね!

 

スポンサーリンク

畠山愛理の画像は?

最後に、畠山愛理さんの現役時代と今の画像を張っていこうと思います。

<スポンサーリンク>



現役時代

出典 http://herointerview.jp

 

出典 https://www.pinterest.de

現在の画像

出典 http://www.hochi.co.jp

出典 https://gora.golf.rakuten.co.jp

 

ちなみに、私は垢ぬけてない感じの現役時代のほうが好きです。

 

まとめっ

畠山愛理さんは新体操選手を引退していまいましたが、これからはテレビ番組への出演を主体として活動していくようですね!

リポーターとしての畠山さんにも今後期待ですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.