日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

羽野晶紀の夫、和泉元彌との馴れ初めは?実家と子供の画像など家族もチェック!

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

バラエティを中心に活躍されている女優羽野晶紀さん。

そんな羽野さんの旦那さんは和泉元彌さんですが、馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

また、実家や子供についても気になるところです!

 

今回は、羽野晶紀さんの家族について語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

羽野晶紀とは?


出典 https://www.daily.co.jp

読み はの あき
生年月日 1968年8月22日(49歳)
出身 京都府宇治市
血液型 B型
学歴 京都府立西宇治高等学校卒業
大阪芸術大学芸術学部中退

 

羽野晶紀は女優!

羽野晶紀さんは女優です!

代表作に「モスラ」という映画や「奇跡のロマンス」等があり、数多くの作品に出演されています。

 

とはいえ、羽野さんは実はバラエティでの活動が有名です。

そもそも出演するきっかけとなったのが、笑福亭鶴瓶さんが司会を務めた「9年9組つるべ学級」というバラエティ番組なんです。

女優は全く関係ないんですよね…

 

「劇団☆新感線」という劇団に加入しますが、その後もコントなどでの活躍がかなり多かったみたいです。

ちなみに、当時有名だった番組が「現代用語の基礎体力」。生瀬勝久とのコンビがウケたようです。

 

羽野晶紀の実家は?

羽野さんの実家は京都府城陽市にあります!

どうやら、「フルーツショップ千馬」という八百屋さんを経営しているようですね!

詳しいサイトはコチラ

 

果物が売りのようで(名前で察せますがね…笑)、その質の良さ、新鮮さにお土産を購入する目的でいらっしゃるお客さんが多いみたいです。

ちなみに、このお店は複数店舗があるようなので羽野さんのご家族とは関係ないですが、千馬ではネット販売も行っています。

 

 

スポンサーリンク

羽野晶紀の夫について


出典 https://twitter.com

 

羽野晶紀の夫は和泉元彌!

羽野晶紀さんの旦那さんは和泉元彌さんです!

和泉元彌さんは代々続く狂言師をしています。

 

とはいえ、実はあまり評判のいい人ではないようです。

というのも、泉さんには逮捕歴があるんですよね…

1回目は駐車違反で、2度目はバイクとの接触事件で2回逮捕されています。

 

ただ、特に悪質なのが金銭トラブルなんですね。

その1つに、2億円以上の所得を申告せず隠していたという問題が有りました。

東京国税局から差し押さえまで受けているようです。

 

他にも、四川大地震の義援金を募金せず、流用したのではないかという疑惑も話題となりました。

報告の機会を二転三転してしまったことが問題となり、ネットでたたかれまくったそうですね。

 

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは舞台「ロミオとジュリエット」での共演です!

和泉さんがロミオを、羽野さんがジュリエットを演じたことで「リアルロミオとジュリエット」になってしまったようです!

 

その後、2002年の妊娠を機に結婚しました。

なんとも面白い話ですね!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

羽野晶紀に子供はいる?

何人子供がいるの?

羽野さんには2人子供がいらっしゃいます

 

まず、結婚時に出産された長女の采明(あやめ)ちゃん

2002年生まれなので、現在16歳です。

中学生の時は成城学園に通っていたようですが、高校生となり、内部進学したのかまでははっきりしていません。

 

そして、その2年後に長男元聖君を出産されます。

現在14歳です。

彼の中学校については様々な噂が立っており、姉同様成城ではないか?というものや都立白鴎高校附属中学校ではないか?という噂もあります。

 

子供の画像は?


出典 https://ameblo.jp

2017年のものです。恐らく最新の画像だと思われます。

 

 


出典 http://gree.jp

2012年のものなので、ちょっと前の画像です。

采明ちゃんは10歳、元聖君は8歳のころだと思われます。

 

 


出典 https://blogs.yahoo.co.jp

コチラは結構古く2006年のものです。

采明ちゃんは4歳、元聖君は2歳のころだと思われます。

 

まとめっ

さて、羽野晶紀さんですが現在はバラエティを中心に出演されているようですね。

今後も注目っすね!

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.