日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

浜ロンの安室奈美恵など早口ネタまとめ!年収についてもチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

月曜から夜更かしの前説で有名な浜ロンさん。

そんな彼ですが、彼の学歴や年収はどのようなものなのでしょうか?

 

また、結婚はされているのでしょうか?

その他、浜ロンさんのネタもまとめてみました!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

浜ロンとは?

浜ロンのプロフィール


出典 https://naturaleight.co.jp

本名 浜口亮

生年月日 1973年9月18日

年齢 45歳

出身 東京都調布市

身長 175㎝

血液型 A型

 

浜ロンは芸人!

浜ロンさんは一発芸を持ちネタとする芸人です!

月曜から夜更かしの前説をしていることから知った方が多いのではないでしょうか?

 

とはいえ、それ以外にも芸人くりいむしちゅーの前説などもされています。

現在はピンで活躍されていますが、2007年まではサードメンというコンビを組んでいました。

 

月曜から夜更かしのイメージであまり売れていない芸人のイメージが強いですが、実はそこそこ売れている方なんですよね!

例えば、2007年のR-1グランプリでは準決勝まで進出されいます。

他にも、現在5つのレギュラー番組を持っていたり、エンタの神様にも出演されていた経歴もありました。

 

 

スポンサーリンク

浜ロンの年収はどれくらい?

さて、浜ロンさんは現在どのくらいの年収なのでしょうか?

 

以前番組では月収15万だと話されていました。

単純に掛け算すれば年収180万といえますね!

うーん、想像以上に少ないですね…

 

ちなみに、仕事内容としては上田さんの出演番組の前説や、移動の際のドライバーだそうで、事務所から月15万円の固定給をもらっているそうです。

まあ、現在では複数のレギュラー番組もありますし、15万の話自体少し前の事ですから、もしかしたら現在はもう少しもらっているのかもしれませんね!

 

ちなみに、お金にはそこまで悩んではいないようですね。

というのも、上田さんと同行することが多い為、その時にかかる食事代などのお金は全て上田さんが負担してくれるのだとか。

とはいえ、少し情けない気もしますがね…

 

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

浜ロンの安室奈美恵など早口ネタまとめ!

さて、次に見ていきたいのが、浜ロンさんの早口ネタについて。

特に、安室奈美恵の早口についてはかなり有名ですよね…!

ここでは、浜ロンさんの早口ネタについて詳しく見ていきたいと思います!

 

まず見ていきたいのが、おなじみ安室奈美恵の早口ネタ

こちらです!

 

これだけが有名なイメージですが、実は他にも浜ロンさんの早口ネタは存在するんですね!

その例が、早口ネタリリーフランキー編です。

 

その他にも、東京五輪に相まって、オリンピックとパラリンピックの早口ネタもされています。

 

次にご紹介したいのが、早口ネタの歌バージョンですね。

久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」と大黒摩季さんの「ら・ら・ら」の2つ続けてピックアップされております。

 

すべるイメージの多い浜ロンさんですが、早口ネタに関してはなんだかんだ結構面白いですよね…!

個人的にはやはり4つ目の歌シリーズが一番好きですかね…!

 

 

浜ロンのその他のネタは?

さて、一発芸のイメージがある浜ロンさんですが、実は割と幅広くネタは持っているんですよね!

ここからは、浜ロンさんのその他のネタについてもピックアップしていきたいと思います!

 

ワライガーマスク

まず挙げられるのが、ワライガーマスクです。

これについては、月曜から夜更かしなどの番組でも度々取り上げられることがありますよね!

これについても実際に正式なネタとして持っているみたいですね!

 

テレビ番組以上にウケていますね…!

やはり、即興でない分中身が結構面白いんでしょうなぁ…!

 

 

コント

さて、実は浜ロンさんはコントもされているんですね!

その一つがこちらです。

いやぁ、これは結構面白いですね…!

正直、地上波のゴールデン帯のお笑い番組に出演していてもおかしくないクオリティの高いネタであると言えますね…!

 

 

コンビ時代のネタ

さて、最後に紹介したいのは、浜ロンさんがまだコンビを組んでいた時代のネタですね!

 

 

 

 

まとめっ

浜ロンさんはさらにブレイクすることができるのでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね!

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.