日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

グレタトゥンベリはやばい人と批判殺到?黒幕やバックがいるかも検証!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近、グレタトゥンベリさんという女性が話題になっていますね!

グレタトゥンベリさんとは、スウェーデンを中心に地球温暖化について訴えている方ですね!

TEDなどで「地球温暖化が進行している可能性は高いのになぜ対策を取らないのか?」という旨の主張をされています。

今回は、グレタトゥンベリさんにフォーカスしていきたいと思います。

 

ここで見ていきたいのがグレタトゥーンベリさんの批判について。

一部では、グレタトゥンベリさんのことをヤバい人であるという評価をしている方がいるんですよね…

ここでは、その批判について見ていきたいと思います

 

また、グレタトゥーンベリさんにはどうやら彼女を動かしているバックがいるのではないか?という話も出ているようですね。

果たして、彼女に黒幕というべき方はいらっしゃるのでしょうか?

今回は、グレタトゥンベリさんがやばい人であると批判が殺到している件と、彼女に黒幕やバックがいるのではないかという疑惑について見ていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

グレタトゥンベリがやばい人であると批判が殺到?


ここでまず見ていきたいのがグレタトゥンベリさんがやばい人であると批判が出ている件について。

実は、彼女がやばいヤツであるという批判が結構されているんですよね…

例えば、こんなコメントです。

 

 

こんな感じで、グレタトゥーンベリさんに対して批判的な意見というのは結構あるんですよね…

 

その理由として一番挙げられるのが、こんな意見でしょうか。

ゆたぽんとは「学校に行かなくてもええ!」ということをネット上で発信している小学生のYouTuberですね。

左翼派らしき意見を発して批判されている一方で、お父さんがそのコントロールを行っている側面があることに対しても批判が集まっているんですよね…

今回のグレタトゥンベリさんについても、大人の誰かにコントロールされているのではないか?ということでうさん臭さを感じている方がいらっしゃるようです。

まあ、子供の力だけで世界的に有名になれるというというのは少し考えづらいですよね…

 

また、こういう意見も見られました。

じゃあ地球温暖化について有効な解決策はあるのか?という話ですね。

地球温暖化というのは結構センシティブな話で、国際的にもかなり難しい問題の1つではありますから、理想論だけ語るなら楽だよねという意見も見られました。

現に、地球温暖化については懐疑論もあるわけですから、難しい話ではありますよね…

 

ちなみに、この画像も結構物議をかもしていますね。

地球温暖化について叫んでいるのに、プラスチックを使用した製品を使っていて、言動が一致していないのでは?という意見ですね。

まあ確かに、この批判については少し納得な部分もありますね…

地球温暖化の批判をする以上、促進する製品を多少でも抑える姿というのは見せてほしいところですよね…

 

とはいえ、グレタトゥンベリさんに賛同する意見というのも同時に多く存在します。

 

こんな感じで、グレタさんの行動を称賛する意見というのも多々存在しています。

というか、私から見ていて感覚的には賛成派の意見の方が多いように見受けられました。

 

また、こういう意見もあります。

地球温暖化への批判自体は正しいのではないか?という意見ですね。

 

こういう意見もちらほら見受けられました。

まとめると、グレタトゥーンベリさんについては賛否両論といった感じではありますね…

 

 

スポンサーリンク

グレタトゥーンベリには黒幕やバックがいる?


次に見ていきたいのが、グレタトゥンベリさんの疑惑について。

彼女については、こういう意見が結構見られるんですね。

 

こんな感じで、大人がバックについていて、彼女をコントロールしている人がいるのではないか?という意見が見受けられます。

こちらについては、一般人だけではなく環境学などに精通している方などもおっしゃっておられますね。

 

ここで気になるのが、グレタトゥンベリさんのバックについて。

果たして、彼女をコントロールしている黒幕はどなたなのでしょうか?

 

一番有力な情報が、スウェーデン の環境NGO」がグレタトゥンベリさんの黒幕であるというものですね。

Standpointというサイトによって出された記事で、それによるとスウェーデンの環境NGOがヨーロッパの原発や火力発電をやめさせ、その代わり彼らが進めている再生可能エネルギーの資金を政府から出してもらうことを目的に彼女をプロモーションを行っているとおっしゃっておられます。

 

さて、そうなるとそのバックといえるNGO団体とはどこかということになりますね

そのサイトでは明言されていないので恐らくとなってしまいますが、スウェーデンにはSvenska Naturskyddsföreningen、日本語でスウェーデン自然保護協会というスウェーデンでは最大の環境NGOが存在します

恐らく、黒幕はこの団体のことを指しているのではないかと予想されます。

 

まとめると、グレタトゥンベリさんの黒幕・バックと言える存在はスウェーデンで最大のNGO、スウェーデン自然保護協会であると考えられます。

とはいえ、違う可能性も否めない為、あくまでも参考程度に受け取られていただけたらと思います。

 

 

スポンサーリンク

グレタトゥンベリはやばい人と批判殺到?バックがいるかも検証!のまとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

  • グレタトゥンベリについては批判的な声もある一方、賛同している方も多数いて、賛否が分かれている
  • グレタトゥンベリの黒幕やバックについているのは、スウェーデンで最大NGO、スウェーデン自然保護協会の可能性が高そう

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

Comment

  1. パトリ より:

    彼女には今BMWがスポンサーになってますよ。
    他の国のTwitterでは有名な話です。
    日本語だけでなく他の国ではもっといろんな意見がありますよ。
    上手く利用してますね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.