日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

どぶろっくの2019キングオブコント決勝ネタ・優勝ネタとは?

2019/09/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

どぶろっくが2019のキングオブコントで決勝に出場されましたね!

非常に人気のコンビなだけに、かなり話題となっていますね!

今回は、どぶろっくにフォーカスしてみていきたいと思います。

さて、ここで見ていきたいのがどぶろっくの2019キングオブコントでのネタについて。

 

果たして、どぶろっくの決勝ネタとはどのようなものなのでしょうか?

今回は、どぶろっくがキングオブコントで見せた決勝ネタについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

どぶろっくが2019のキングオブコントで優勝!

9月21日に行われた2019のキングオブコント。

そこで、どぶろっくさんが優勝されましたね!

準決勝の時点で結構「面白い!」という声が見られていたので、ある意味優勝するべくして優勝したと言えるかもしれません。

 

やはり、彼らの歌によるネタが見事炸裂していましたねぇ…

やはりかなり前からいた芸人さんということで、優勝に対してうれしい!という方はかなり多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

どぶろっくの2019キングオブコントでの決勝ネタとは?

ここで見ていきたいのが、どぶろっくの2019キングオブコントで見せたネタについて。

果たして、どぶろっくの決勝ネタはどのようなものなのでしょうか?

こちらがどぶろっくの決勝ネタとなります。


また、準決勝で見せたどぶろっくのネタはコチラになります。

 

スポンサーリンク

ネットでの声

次に、キングオブコントを受けたどぶろっくのネットでの声について見ていきたいと思います!

どぶろっくの2019キングオブコント決勝ネタとは?のまとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

  • どぶろっくの2019のキングオブコントで見せた決勝コントについて

いやぁ、やはり最初から優勝が期待されていただけあって、今回の優勝に関しては優勝するべくして優勝したという感じであると言えるかもしれませんなぁ…

私もどぶろっくさんはエンタ時代から知っていたので、非常にうれしいですわ…!

また、他の芸人さんに比べやはり面白さが段違いでしたもんね…!

これから、もっとどぶろっくさんが出演されると良いですね…!

これからのどぶろっくさんの活躍が楽しみです!

そして、どぶろっくさん、おめでとうございます!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.