日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

芦原優愛の高校や身長などwiki風経歴!現在はジオウやゴッドタンに?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近CMなどで出始めている女優さん、芦原優愛さんをご存知でしょうか。

現在は女優業をされている方ですね。

今回は、芦原優愛さんにフォーカスしていきたいと思います。

 

まず見ていきたいのが、芦原優愛さんのプロフィールについて。

身長などについて、wiki風でまとめていきたいと思います!

 

また、芦原優愛さんの経歴についても気になるところです。

例えば、高校はどこ出身なのでしょうか?

 

そして、現在の活動についても見ていきたいところです。

どうやら、ゴッドタンや仮面ライダージオウに出演していたようなのですが…

今回は、芦原優愛さんの高校や身長などのwiki風経歴に、ゴッドタンや仮面ライダージオウなどの現在の活動について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

芦原優愛とは?

芦原優愛のwiki風プロフィール

  • 名前 芦原優愛
  • 生年月日 1993年11月13日
  • 年齢 25歳
  • 生誕地 福島県
  • 出身 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 特技 料理、ダーツ、記憶

 

芦原優愛の経歴

芦原優愛さんは、現在は女優をされています!

出演番組については後述したいと思います。

 

しかし、彼女は初めから女優をされていたわけではないんですね!

実は、芦原優愛さんは始めはアイドルをされていたんですね。

Tokyo Cheer2 Party」というアイドルグループに所属されていました。

 

2011年に2期生として加入されました。

年齢としては当時17歳ということになりますね。

2017年にこのアイドルグループは解散されてしまったので、6年間アイドルとして活動していたということになります。

 

ちなみに、Tokyo Cheer2 Partyというアイドルグループですが、「全国のお父さん&若き働く男性を応援するアイドル」というコンセプトで2010年に結成されたアイドルグループです。

文化放送などの結構有名な会社の企画により結成されたグループで、なかなか期待値の大きかったアイドルグループと言えると思います。

メジャーとしてもデビューしており、これまでに5枚のシングルと1枚のアルバムも出されいました。

ただ、先述の通り2017年で解散してしまったのですが…

 

なお、芦原優愛さんはグループに在籍していた際は最年長メンバーという存在でした。

アイドルグループ解散後に女優業に転身されたということになります。

 

芦原優愛の身長について

さて、次に気になるのが芦原優愛さんの身長について。

果たして、芦原優愛さんはどのくらいの身長なのでしょうか?

 

身長は160㎝ですね!

20代後半の女性の平均身長が157㎝ですから、比較的高めと言えるのではないでしょうか。

 

芦原優愛の出身高校について

次に見ていきたいのが芦原優愛さんの出身高校について。

果たして、どちらの高校に在学されていたのでしょうか?

 

残念ながら、現状で情報は公開されていませんでした…

ただし、埼玉県出身ということで、おそらく埼玉県の高校だったことが予想されます。

 

また、アイドルである澁谷 梓希さんとは同じ高校であるみたいですね!

ということは澁谷 梓希さんの出身高校でもあるわけですが、彼女も出身校は明かされておりません。

これから新しい情報が出てくるかもしれませんので、出て着次第また更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

芦原優愛の出演番組について


さて、こちらでは芦原優愛さんの現在の出演番組について見ていきたいと思います。

現在は仮面ライダージオウなどに出演!

芦原優愛さんは現在、女優として幅広い活動をされております。

 

まずは、CMですね。

詳しくはこちらの記事で解説していますがLINEモバイルのCMやメルペイ、さらには日産自動車のCMにも出演されています。

 

その他にも、ドラマにも出演された経歴があります。

その一つとして、2017年に内藤剛志さんが主演で放送されていた「警視庁・捜査一課長」の9話でパン屋の店長役として出演されていました。

他にも、仮面ライダージオウの45話、46話に司会役としてゲスト出演されたこともあります。

仮面ライダージオウといえば最近まで放送されていたシリーズですから、最近での出演といえますね!

 

また、ホラー系の映画にも数多く出演されております。

例えば、隙間女やカタリヤ ほんとにあった都市伝説などが挙げられます。

 

さらには舞台への出演も行っており、「ALLOW」というものや「女女女の女 ―めめめのめ―」という舞台に出演されておりました。

 

過去にはゴッドタンなどのバラエティにも出演していた?

実は、芦原優愛さんは過去にはバラエティにも出演していた過去があります。

とはいえ、まだアイドルグループに所属していたころの話ですが…

 

例えば、おぎはやぎさんと劇団ひとりさんがMCを務めてらっしゃる「ゴッドタン」に、2014年に2回ほど出演されていたことがあります。

また、2016年にはBSでやっている「テリー伊藤の今夜も傾奇流!」に一時期MCとして出演されていたという経歴もあったりします。

現在はバラエティでの出演はないものの、過去には存在していたと言えますね!

 

スポンサーリンク

芦原優愛の高校や身長などwiki風経歴!現在はジオウやゴッドタンに?のまとめっ

今回は以下についてまとめていきました。

  • 芦原優愛のwiki風プロフィールと経歴
  • 芦原優愛さんの身長は160㎝
  • 芦原優愛さんの高校は不明だが、埼玉県のどこかの高校ではないか
  • 芦原優愛さんは過去にはアイドルとしてゴッドタンなどに出演していたが、現在は女優として仮面ライダージオウなどに出演

 

最近CMでは結構見られる方ですから、これから人気が急上昇していくかもしれないですね!

これからの芦原優愛さんの活動が楽しみであると言えますね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.