日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

尼神インター誠子の痩せたダイエット方法とは?比較して痩せたか検証!

2019/11/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近の有名なお笑い芸人として挙げられる尼神インター

それぞれの持つ分かりやすいキャラクターと、漫才の実力の高さで一躍ブームを果たしました。

 

そんな尼神インターですが、最近ボケ役である誠子が痩せたと話題になっています!

そこで気になるのが、そのダイエット方法について。

果たして、尼神インター誠子さんはどのような方法でダイエットされたのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います!

また、誠子さんはどのくらい痩せたのでしょうか?

ダイエット前と後で比較してみたいと思います!

 

今回は尼神インター誠子のダイエット方法と、どのくらい痩せたかについて語らせていただきます!

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子はどのくらい痩せた?

まず見ていきたいのが、尼神インター誠子さんが本当に痩せたかについて。

誠子さんはどのくらい痩せたのでしょうか?

 

どうやら、最近では7キロの減量に成功されたようですね!

2019年の10月17日に放送された「ダウンタウンDX」の番組中で、誠子さんが7キロの減量を行われたことを公言されています。

 

減量前の画像と減量後の画像を比較してみましょう。

 

減量前

 

減量後

 

これはかなり変わりましたね…!

番組でも誠子さんは「スタッフから色目を使われるようになった」とおっしゃっていましたが、確かにそうなってもおかしくはないかもしれませんね…!

元が何キロで、ダイエットの結果どのくらいの体重になったかはその番組では公開されていませんが、画像から見るに、かなり痩せられたんでしょうなぁ…!

 

なお、誠子さんは以前よりダイエットを行っておりました。

ピラミッドダービーという番組で誠子さんはダイエット企画をしたのですが、その時にもダイエットに成功されているんですね!

その際は、65.5kgから63.2kgに減量されていました。

 

また、その後もダイエットをされており、60㎏程度となっていたということをそこでおっしゃられていました。

それを考えれば、現在の誠子さんの体重は53~58.5kg程度であるということが言えますね!

 

 

スポンサーリンク

誠子のダイエット方法は?

さて、次に見ていきたいのが尼神インター誠子さんのダイエット方法について。

果たして、どのような方法を使ってダイエットされたのでしょうか。

複数あるようなので、順を追ってそれぞれご紹介しますね!

 

玄米ダイエット

尼神インター誠子さんがまず行ったダイエットとして挙げられるのが、玄米ダイエットです。

玄米ダイエットは有名なので、もしかしたら実践されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

玄米ダイエットとは、毎食食べる白米の代わりに、玄米を食べるというダイエット方法ですね!

玄米には食物繊維が多く含まれているため、血糖値の上昇を抑えられた莉、脂質を排出したりと減量にうってつけの効果が期待できるんですね!

また、玄米にはフィチンという成分が入っているため、デトックス効果も期待できるんです!

本来ダイエットとは食事制限の意味ですから、誠子さんも食事を玄米に変えた結果圧倒的な減量に成功したのかもしれませんね!

 

 

小顔マスク

こちらはダイエットとはちょっと外れてしまいますが、小顔マスクというのを装着されています。

実際の画像がこちらですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小顔マスクに挑戦っ。 葉加瀬マイちゃんにもらったの 耳がちぎれそうだよ @m.hakase

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

顔にヒアルロン酸やコラーゲンを与えることができるようになることで小顔効果が期待できる、というもののようです。

実際にネットでお手ごろな値段で買うことができますよ!

Avajar パーフェクト V リフティング プレミアムマスク

最近小顔っぽくなってきましたが、どうやらこのマスクの効果が出てきているみたいですね!

 

 

半身浴

尼神インター誠子さんが行っているダイエット方法として次に挙げられるのが、半身浴です。

こちらも実践されている方は多いかもしれません。

新陳代謝を上げることができる上に、デトックス効果も期待できるということで、女性を中心に大変人気である方法ですよね!

 

とはいえ、一方で半身浴にはダイエットにほとんど貢献しないという情報もあるんですよね…

数時間たっても数十キロカロリーしか消費できないという情報もあり、あまり信用できるダイエット方法ではないんですね…

とはいえ、美肌効果についても期待できるので、そちらをメインの効果としてやってみるのはありかもしれませんね!

 

 

フェイシャルエステ

次に尼神インター誠子が行ったダイエット方法として挙げられるのが、フェイシャルエステですね。

顔のむくみを取ったり、肌を美しくする効果があるとして、こちらも女性を中心に行われている方がいらっしゃると思います。

 

基本的には、女性エステへ行って、専門の方にエステをお願いするという形になりますね!

減量に貢献するわけではなく、小顔効果と美肌効果が出るだけなのでダイエットと言えるかは少し微妙なところですが、こちらも美しい外見にするにあたっては効果が高いと言えますよね!

 

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子が前に行っていたダイエットは?

夜トマトダイエット

誠子さんは、どのような方法でダイエットを成功させたのでしょうか?

企画でダイエットしたときに紹介された方法は「夜トマトダイエット」というもの。

方法は単純で、「夕食前に2つのトマトを食べるだけ」らしいです。

そのため、例えば朝や昼は自由に食べることが許されます。

また、食べ方に関しては自由です。

例えば、生で食べてもいいですし、あるいは加熱しても問題ありません。

ミキサーがある方はトマト2個を崩してジュースにして飲むのもいいかもしれませんね!

 

聞くだけでは「怪しいなぁ…」と思ってしまいますが、調べてみると、どうやら以下のような効果があるようですね!

  • 成長ホルモンを大きく分泌することで基礎代謝を上げる
  • リコピンや食物繊維によって悪玉菌コレステロールを少なくする
  • インスリンの分泌を抑えて脂肪をため込みづらくなる
  • 満腹感により食べ過ぎを減らす

 

僕も試してみようかしら…

 

キックボクシングダイエット

次に挙げられるのが、キックボクシングダイエットです。

どうやら、誠子さんは2017年の6月よりずっとジムに通いキックボクシングをされていたようですね!

こちらについても、番組の企画で行われていたようです。


ジムで懸命にキックボクシングを続けたことも減量が成功した1つだということができます。

なお、キックボクシングは意外にもスポーツの間ではダイエットに効果的なスポーツとして有名なんですね!

キックボクシングには、このような効果があるんですね。

  • 有酸素運動と無酸素運動を同時に行うことができる。
  • 新陳代謝が活発になることで基礎代謝が増加する。
  • 前身の筋肉を効果的に動かすことができる。

ダイエットには効果的な要素が多く存在する為、キックボクシングで功を奏すことができたと言えますね!

 

ドラムの演奏

実は誠子さんはドラムも行っているんですね!

どうやら、2018年頃から知り合いの芸人さんである辻井亮平さんから教えてもらったことをきっかけに始めたようです。

その様子の投稿がされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

亮平(G) & 誠子(Dr) #つっちゃんにドラム教えてもろた @aironhed_tsujii

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

やはり、ドラムというのは楽器の中でもかなり体力を使いますからね…

45分で700キロカロリー程消費できるということで、ダイエットに効果がある楽器として注目もされているようですね!

趣味がてらダイエットにもなるということで、素晴らしいダイエット法であると言えますね!

 

 

尼神インター誠子のダイエットで痩せた方法とは?比較して痩せたか検証!のまとめっ

今回は、以下についてまとめていきました。

 

  • 誠子は確かにダイエットによって痩せた
  • ダイエット方法は夕食トマトダイエット、キックボクシング、ドラム、小顔マスクの4つである

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.