日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

相沢まきの子供の名前や性別、画像は?離婚疑惑と元カレについても気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

タレントとして数多くのバラエティ番組に出演されている相沢まきさん。

そんな彼女が8月22日にお子さんを出産されたということで大きな話題となっています!

 

そのお子さんの名前と性別と画像についてまとめました!

その他、元カレの情報と離婚疑惑についても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

相沢まきとは?

相沢まきのプロフィール


出典 https://twitter.com

よみ あいざわまき

生年月日 1980年4月14日

年齢 38歳

出身 新潟県新潟市

血液型 O型

相沢まきはタレント!

さて、相沢まきさんは現在タレントとして数多くの番組に出演しています。

バラエティ番組を見ていると度々ゲストとして出演されていますよね!

とはいえ、実はレギュラー出演は、新潟のローカル番組である「夕方ワイド新潟一番」と「なじラテ」の2つと少ないんですよね…

 

また、美人タレントさんなのにモノマネや一発芸を持っているというユニークな能力の持ち主でもあるんですね!

物まねのレパートリーは9種類ほどあり、中島美嘉や鬼束ちひろ、絢香など歌手が多いですネ。

一発ギャグについては貧乳を活かしたものが多く、「私の乳はバリアフリー!」や「父(乳)を探して三千里。」など、数多くあります。

 

ちなみに、新潟県のふるさと大使も務めてらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

相沢まきが子供を出産!

8月22日に話題を呼んだのが、相沢さんの出産報告

妊娠して40週目に3220グラムのお子さんを生んだということで大きな話題を呼びました。

やはり、30代後半と遅めの出産だっただけにやはり無事出産できたことの喜びは大きいですよね…!

 

ブログでの公表となり、相沢さんは

「ただ、赤ちゃんの顔を見たらしんどさが一気に吹き飛びました 赤ちゃんも私も号泣」

と出産時の大変さをユーモアも加えた、いかにも相沢さんらしいコメントをしています。

 

子供の名前と性別は?

さて、気になるのは子供の性別と名前。

まず、性別は女の子です!

となると、やはり成長したらお母さんに似て美人さんになるんでしょうなぁ…

 

名前については生まれてまだ間もないということで、まだ決まってらっしゃらない可能性もありますよね。

調べてみたところ、案の定まだ決まってないようですね

 

旦那さんと相談したり姓名診断を見たりして吟味はしているようですが、なかなか決定しない、といった様子のようです。

ブログでは、最終的には顔に合った名前を付けよう、と言及されています。

 

お子さんが生まれたということで、そろそろにでも名前が決定するのではないでしょうか?

 

子供の画像は?

次に見ていきたいのはお子さんのお写真。

2枚程掲載されていたので、紹介しますね!

 

なんともかわいらしいですな…!

しかし、まだ赤ちゃんということで、お母さん似か否かということはまだ見分けがつきませんね…

これからの成長も見ていきたいところですね!

 

<スポンサーリンク>



スポンサーリンク

相沢まきの恋愛遍歴について

元カレはどんな人?

実は、相沢さんは旦那さんとスピード婚したんですよね。

昨年の夏に知り合い、そのクリスマス前後に婚約を行ったそうです。

 

そうなると、気になるのがその直前に男がいたのではないか?ということ。

調べてみたところ、その前に結婚を意識するまでに至った男性がいたそうなんですね!

 

どうやら、3年前まで3年間交際していたそうです。

しかし、相手の方に結婚する気がなくて、破局。

 

とはいえ、相沢さんは当分その男性のことを引きずっていたそうで、昨年の誕生日まで続いてしまったそうです。

今回の結婚はある意味相沢さんの強いけじめの表れとも言えますな!

 

ここまでくるとどんな人なんだ!?と思ってしまいますが、一般の方ということで、残念ながら細かい情報については特定できませんでした…

まあ、相沢さんをここまで惚れさせる方ですからいい男には違いないのですがね…

 

現在の夫との離婚の兆しはあるか?

さて、スピード婚と聞いてやはり思い浮かぶのが離婚ではないでしょうか。

相沢さんのブログなどをチェックして離婚の兆しをチェックしてみたところ、現在は良好だと言えそうですね!

 

まあ、妊娠真っ盛りですし、さすがに今は悪くはならないでしょうね…

とはいえ、やはり注意しなければならないのは出産後ではないでしょうか。

 

子供の育て方や家事など、重労働になるのはこれからでしょうからね…

また、交際期間から見ても、お互いの悪いところが見えてくるのはこれからだと言えます。

最悪の展開である、お子さんが生まれた後に離婚するということにならなければいいですが…

 

まとめっ

とうとう出産された相沢さん。

これから育児タレントとしての出演も増えるかもわかりませんな!

相沢さんの活動、ますます楽しみですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.