日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

24時間テレビ2019の司会者は誰?内容や日程もチェック

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

今年も24時間テレビが開催されることが決定しました!

やはり毎年楽しみにしている…という方も多いのではないでしょうか。

 

さて、24時間テレビを見るにあたってまず見ておきたいのが2019年の日程。

果たして、24時間テレビはいつ放送されるのでしょうか?

また、その内容についても気になるところです。

 

そして、24時間と言えばやはり司会者が気になると思いますが、今年の司会者はどなたなのでしょうか?

今回は2019年の24時間テレビの司会者と内容、日程について見ていきたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

2019年の24時間テレビについて


今年も24時間テレビが放送されることが決定されました。

今年で42回ということで、かなり長い歴史があるんですねぇ…

 

なお、今年のテーマは「人と人~ともに新たな時代へ~」だそうです。

やはり令和に時代が移行したことをテーマにしっかりと取り入れていると言えますね!

 

スポンサーリンク

24時間テレビの日程はいつ?

さて、24時間テレビを見たい人が当然知らなければならない情報が24時間テレビの放送される日程。

はたして、24時間テレビはいつ放送されるのでしょうか?

 

今年は8月24日(土)と25日(日)に放送されることが決定しました!

時間は例年通り1日目の18時30分から2日目の21時までに放送されると思われます。

 



<スポンサーリンク>

スポンサーリンク

24時間テレビの司会者は誰?

24時間を見るにあたって毎年注目されるのがその司会者。

いわゆるメインパーソナリティーと総合司会ですね!

果たして、今年の司会者はどなただったのでしょうか?

 

まず、2019年のメインパーソナリティはが執り行うことが決定しました!

「あれ、嵐って何度もやってね…?」と思った方はその通りで、実は今回で5回目のメインパーソナリティを務められることになります!

因みに、1回目は2004年、2回目は2008年、3回目は2012年、4回目は2013年に行われております。

やはり令和に新しく移り変わったということで、日本を代表するグループにメインパーソナリティを任せることが決定したのでしょうかね…?

 

そして、総合司会は羽鳥慎一さんと水卜麻美さんが行われることが決定しました!

「この2人もなかなか長いよなぁ…」と思った方もその通りで、このお2人は2014年から総合司会を務められております。

つまり、今年で6年目であると言えますね!

 

ちなみに、羽鳥慎一さんに関しては2011年から務められているため、今年で9年目の抜擢であると言えます。

ちなみに、今年のチャリティーパーソナリティは浅田真央さんが務められることが決定しました。

 

24時間テレビの内容は?

さて、24時間テレビを見るにあたってやはり知っておきたいのがその内容。

放送のタイムテーブルなど、番組の大まかな内容については知りたいところです。

果たして、2019年の24時間テレビの内容はどのようなものなのでしょうか?

 

現状ではその内容については詳しくは公開されておりませんでした…

番組の放送が近くなり次第こちらもまた更新していきたいと思います!

 



<スポンサーリンク>

まとめっ

今回について、以下についてお伝えしてきました。

 

・2019年の24時間テレビの日程は8月24日(土)と25日(日)

・2019年の24時間テレビのメインパーソナリティは嵐、総合司会は羽鳥慎一と水卜麻美

・2019年の24時間テレビの内容は現状は非公開

 

今年も放送されるということで、番組の放送が楽しみですね…!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.