日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

横山だいすけ、病気で活動はどうなる?交際相手と経歴もリサーチ!

2018/08/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

おかあさんといっしょで長年うたのおにいさんとして活動していた横山だいすけさん。

そんな横山さんですが、先日病気になったと話題ですが、芸能活動に影響は出ないのでしょうか?

また、交際相手がいるのかについても気になるところです!

今回は、横山だいすけさんの病気についてと交際相手経歴について語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



横山だいすけとは?


出典 https://grapee.jp

本名 横山大介

生年月日 1983年5月29日(35歳)

出身 千葉県千葉市緑区おゆみ野

最終学歴 国立音楽大学卒業

身長 171cm

血液型 O型

 

横山だいすけの経歴は?

横山さんはNHKの超大作(?)「おかあさんといっしょ」でうたのおにいさんをしていました!

高校生から夢見ていた職業のようで、劇団四季に所属したのも当時うたのおにいさんだった今井ゆうぞうさんに倣ったとのこと。

夢実現のための努力は惜しまなかったようで、特にどうしたらうたのおにいさんになれるのか?について書かれた記事はすべて切り取り自室の壁に貼っていたほど熱かったようです。

 

確かに、夢見たものは身近にものとして残しておいたほうが将来をイメージしやすく、結果実現しやすいと言いますからね!

ある意味横山さんはこの法則を利用して夢を実現したと言えますね!

 

そして努力の甲斐もあり2008年に11代目うたのおにいさんに任命されます。

2017年まで活動したということで、9年間うたのおにいさんを務めたことになります。

ちなみに、歴代最長の出演期間だったそうですよ!

結構長いイメージがありましたが、数字にすると案外短く感じますね…

 

唄のお兄さん卒業後の活動は?

卒業後、格段に増えたのがバラエティ番組への出演です

昨年の7月に出た行列のできる法律相談所を境に、様々なバラエティ番組に出演されるようになりました。

また、news everyやビットワールド、すイエんサーではレギュラーで出演されています。

 

本業である俳優・歌手活動も行っており、昨年6月に講演したミュージカル「魔女の宅急便」でオキノ役で出演や「だいすけお兄さんの世界(名)迷作劇場」での講演、さらには初シングル曲「さよならだよ、ミスター」を発売したりと目覚ましく活動されています。

卒業後の仕事もしっかりと確立されたようですな!

 

横山だいすけが病気?

何の病気にかかってる?

さて、そんな横山さんですが、今月3月にブログで病気にかかってしまったことを告白しました。

病名は結膜下出血

 

くも膜下出血と似ているので「お兄さん、死んじゃうの!?」という声がありそうですが…

安心してください、死にませんよ!

 

というのも、この病気は失明や後遺症はおろか痛みすらない病気なんですね。

ただ目がゴロゴロするだけで。

 

なので芸能活動にも全く支障は出なかったと思われます!

 

<スポンサーリンク>



横山だいすけの恋愛事情は?

誰と交際しているの?

さて、気になる横山さんの恋愛事情ですが、実は長年交際している人がいるという可能性は少ないんですよね…

どういうことかというと、うたのおにいさんは交際をばれてはいけないとのこと。

そのため、人前でのデートなんかは危険があるため難しいそうなんです。

 

しかし、交際が噂されているのは皮肉なことにうたのおねえさん

特にささやかれているのが長い間共演していたうたのおねえさん三谷たくみさんです。

 

というのも、三谷さんは以前熱愛を報道されているんですよね。

その相手が横山さんではないか?と話題となっています。

 

でも、この噂も一部では嘘だとささかやれているようで。

というのも、三谷さんは既に結婚しており、すでに出産しているという噂もあるんですね。

その情報の真偽もあいまいなので正直何とも言えませんね…

 

ちなみに、報道された写真はコチラ。


出典 https://www.youtube.com

また、たいそうのおねえさんとして長年共演された上原りささんとも話題になっています。

しかし、こちらは三谷さんと違って週刊誌での報道すらないほんとにただの噂のようですね…

 

まとめっ

交際や芸能活動両方のこれからの動向、目が離せませんね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.