日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

安田顕がチームナックスに入ったきっかけは?髪型と筋肉画像もチェック

2018/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

名脇役としてドラマ界を牽引し続ける男、安田顕

 

そんな彼はTEAM NACSという演劇ユニットに所属していますが、安田顕さんはいつ頃TEAM NACSに所属し始めたのでしょうか?

また、安田顕さんはイケメンであったり、マッチョであることで有名です。

 

今回は、安田顕さんがTEAM NACSに所属したきっかけと、筋肉と髪型の画像をまとめました!

 

安田顕とTEAM NACS

TEAM NACS とは?

<スポンサーリンク>




そもそも、TEAM NACSって何ぞや?って人もいろと思います。

TEAM NACSとは、北海道で結成された5人組の劇団です。

他のメンバーとして大泉洋、戸次重幸、音尾琢真、森崎博之が挙げられます。

 

ちなみに、このメンバーは北海学園大学演劇研究会に所属していた時に仲が良かったメンバーで構成されています。

 

TEAM NACS の人気

TEAM NACSのメンバーそれぞれが活躍している印象が強いですが、劇団もかなりの人気。

現在は、最もチケットが取れにくい劇団の1つとなっています。

 

今年公演された「PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」では、6会場でしか講演しなかったのにもかかわらず総動員数115,000人という偉業を成し遂げました。

 

ちなみに、TEAM NACSの魅力は何かというと、やはりその演技力といえるでしょう。

複雑なストーリーをたった5人で演出しきるというのはやはり一人一人に演技力があってこそ成立するものであると言えます。

 

安田顕はどうしてTEAM NACSに入ったの?

<スポンサーリンク>




さて、安田顕さんはどうしてTEAM NACSに所属することとなったのでしょうか?

実は、この劇団は安田顕さんと森崎博幸さんが卒業制作を作るために結成された団体だったんです!

2人の卒業と同時に一旦は解散してしまうのですが、演劇を忘れられなかった森崎博之さんが演劇を忘れられず、解散9か月後に再結成することになります。

 

こうして現在ではビッグ劇団であるTEAM NACSが生まれたんです!

なるほど、どちらかというと、安田さんがTEAM NACSを作ったと言えますね!

 

安田顕のイケメン画像まとめ

安田顕さんはイケメン俳優としても名を知らしめています。

 

当然その顔面偏差値の高さが世の安田ファンをメロメロにしてるのでしょうが、そのほかにも髪型たくましい肉体が安田さんのオーラを形成していると言えます!

(余談ですが、安田顕さんのファンをTEAM NACS 内では「安田国民」と呼ぶそうですね(笑))

ということで、安田顕さんの髪型画像と筋肉画像をまとめてみました

 

髪型画像

<スポンサーリンク>



ロング

出典 https://www.filmkeyif.org

出典 http://sig-sig.com

 

ミドル

 

出典 https://matome.naver.jp

 

ショート

出典 http://contents.oricon.co.jp

出典 https://silkyhair.top

 

筋肉画像

出典 http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

 

 

出典 http://ichiban50.blog.fc2.com

 

まとめっ

安田顕さんとTEAM NACS。

その活躍に、今後も目が離せませんね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.