日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

山内惠介が人気でない理由は?兄弟はいる?イケメン画像もあり

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

8月15日の「あいつ今何してる?」に出演される演歌界のプリンス・山内惠介さん。

山内さんの過去が赤裸々に語られるわけですが、果たして彼には兄弟はいたのでしょうか?

 

また、山下さんが一部では「あまり人気ではないのではないか…?」という声があります。

その理由と、私の見解について語らせていただきます!

他にも山下さんのイケメン画像もまとめました!

 

山内惠介とは?

山内惠介のプロフィール


出典 https://www.jvcmusic.co.jp

よみ やまうちけいすけ

生年月日 1983年5月31日

年齢 35歳

出身 福岡県前橋町

最終学歴 福岡県立筑前高校卒業

身長 178cm

血液型 O型

 

山内惠介は演歌歌手!

さて、山内さんは演歌歌手なわけですが、演歌の道に興味を持つきっかけとなったのがお母さんのようで

 

山内さんのお母さんは美空ひばりさんの熱狂的なファンで、毎年コンサートに行っていたんですね!

その際に山下さんもつれていかれ、美空さんの曲に触れることとなります。

 

確かに、親の影響でなければ演歌に足を踏み入れる子供は少ないかもしれませんね…

大体の子供は童謡から触れていきますからね。

 

山内さんはお母さんの影響をモロに受けて、演歌に興味を持ち始めることになります。

5歳のころには美空ひばりさんのモノマネなんかもしていたそうです

親戚の叔父さんおばさんに大モテだったでしょうなぁ…

 

とはいえ、学生時代には演歌以外の音楽ジャンルも聞くように。

最近有名な安室奈美恵さんの曲も聞いていたようですな。

なんとなく、そこは演歌一筋であってほしかったのは僕だけでしょうか?

 

さて、山内さんが音楽界に本格的に足を踏み入れだし始めることとなったのは高校1年生のころ

なんでもおじさんが勝手に福岡のカラオケ大会に応募してしまったようです。

 

おじさんといえばある程度第三者の立場ですから、その目線でも当時から歌が上手かったんでしょうね!

そしておじさんの評価は見事に当たり、その大会で優勝してしまいます!

 

さらには作曲家の水森英夫さんにも評価され、スカウトされます。

それ以来音楽活動を始め、2000年にデビューすることとなるんですね。

 

歌唱力といい、プロの目に留まることといい…

能力もさることながら、運も兼ね備えていたんでしょうなぁ!

 

山内惠介に兄弟はいる?

さて、山内さんには兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

少し女性らしさを醸し出している感じから、弟感も感じますが…

 

調べてみたところ、お兄さんが2人いるようです!

山内さんは末っ子のようですね!

 

確かに、末っ子と聞くとお母さんの音楽センスを引き継ぐのも納得な気がしますね!

(末っ子に対する偏見かもしれませんが…)

 

ただ、お兄さんたちは一般人であるため、詳細情報までは確認できませんでした…

まあ当たり前っすよね…

とはいえ、山内さんはイケメンですから、きっとお兄さん方も美男子なんでしょうな!

 

山内惠介の人気について

山内惠介は人気がない?

さて、一部では山内さんは意外にも人気が出ていないのではないか…?という声があります。

まあ、確かに僕も今まで聞いたことのない方でしたね…

 

その理由として、まず演歌が遠のかれ始めているというのがあるのではないでしょうか。

歌謡祭で出演されたりしますが、やはりそのメインは演歌界の大御所。

山内さんも大物とはいえど、やはり彼らのネームバリューには劣ってしまうのか…?と感じました。

 

2つ目に挙げられるのが、氷川きよしさんの支持の多さ

やはり一般的には若手演歌歌手=氷川きよしという印象が大きく、どうしても彼よりも影が薄くなってしまうというのがあるのではないでしょうか。

 

氷川さんのほうがスキャンダルは多いのですがね…

そう考えると、実力はあるのに十分な知名度は得ておらず、可哀想な気もしますね…

 

とはいえ、人気がないというのは少し言いすぎな気もします

やはり絶大なファンはいらっしゃいますからね。

演歌界では十分に人気のある存在だと僕は思います。

 

山内惠介のイケメン画像まとめ

最後に、「惠ちゃんのイケメンっぷりを堪能したいわ!」という奥様方の為に、山内さんのイケメン画像を厳選してまとめてみました!

とくとご覧あれ!


出典 http://mysound.jp

 

出典 https://www.amazon.co.jp

 


出典 https://www.pinterest.jp

 


出典 http://www.wowkorea.jp

まとめっ

とはいえ、最近ではバラエティでの出演が増えてきていますよね!

これからも人気が上昇することを祈るばかりですな!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.