日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

山下大輝の出演アニメと歌まとめ!可愛い画像と彼女の噂も気になる!

2018/08/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

声優は憧れの職業として夢見る人は多いですが、その中のレジェンドとして挙げられるのが山下大輝さんではないでしょうか

 

そんな山下さんはどんな作品に出演されているのでしょうか?

また、歌手活動もしているということで、その歌唱力もチェックしたいところです!

そしてかわいい系男子としての顔もある山下さんですが、果たして彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

今回は山下大輝さんについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



山下大輝とは?


出典 http://www.artsvision.co.jp

生年月日 1989年9月7日(28歳)

出身地 静岡県浜松市

職業 声優

最終学歴 ミューズ音楽院卒業(専門学校)

血液型 A型

 

山下大輝は声優!

さて、山下さんは声優を職業としているわけですが、そのきっかけとなったのがディズニー映画「アラジン」でのジーニー役だったそうです。

声優は山寺宏一さんだったわけですが、それをきっかけに声優の存在を知ったとのこと。

やはり、山寺さんは偉大ですなぁ…

 

とはいえ、最初はミュージカル志望だったとのこと。

最初はミューズ音楽院でヴォーカルを専攻していましたが、次第に芝居を志すようになり、声優界に足を踏み入れることになったそうです。

 

それからは才能が開花し、2012年には200人以上のオーディションで見事主演を獲得

14年には声優アワード新人男優賞を受賞します

 

デビューできるのが150人に1人という過酷な世界でここまで上り詰めたのはやはり並大抵でない努力と才能があったからなのでしょうね…!

 

山下大輝の出演したアニメは?

山下さんは、トータル85個の作品に出演されています!(2018年7月現在)

 

全て挙げてしまうと長くなるので控えますが、主演だけでも

ガイストクラッシャー 白銀レッカ

弱虫ペダル 小野田坂道

ランス・アンド・マスクス 花房葉太郎

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 小林芳雄

とんかつDJアゲ太郎 勝又揚太郎

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久

Re:CREATORS 水篠颯太

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES タンタン

と、非常に数多くの作品に出演されています!

 

山下大輝は歌も歌っている?

最近は声優さんがヴォーカルとしても活動するのが当たり前となりましたが、山下さんもその1人。

現在17作品で歌を歌っています。

まあ、もともとはミュージカル志望だったので、歌唱能力も高いことでしょう!

まあ、百閒は一見に如かず(今回は逆ですが…)ということで、実際に聞いてみましょう!

いやぁ、さすがとしか言いようがないですね…

 

関連 横山だいすけ、病気で活動はどうなる?交際相手と経歴もリサーチ!

山下大輝には彼女がいる?

さて、気になる交際相手ですが、現在はいないと推察されます

 

噂になっているのがプリクラ画像が流出した小松渚さんですが、プリクラがあるから彼女だッ!!という主張も少し強引ですよね…

まあ、山下さんは女性とも打ち解けやすそうな方ですので、あくまでも仲の良い友人関係なのではないでしょうか

 

ただ、交流の多い芸能界ですから女性の1人や2人がいる可能性はありそうですよね…!

 

<スポンサーリンク>



山下大輝の画像まとめ

さて、山下さんの印象として挙げられるのが「かわいい」です。

出演もかわいい男子キャラで起用されることも多く、その印象に多くのファンがいます。

なんだったら女性に間違われることもあるとか笑

ということで、山下さんの画像をチェックしてみましょう!

 

山下さんの画像 その1


出典 https://www.girls-style.jp

 

山下さんの画像 その2


出典 https://twitter.com

 

山下さんの画像 その3


出典 https://twitter.com

 

山下さんの画像 その4


出典 https://matome.naver.jp

 

まとめっ

現在アニメ界が台頭してきて声優需要も増す中、山下さんはかわいい男子キャラ界のトップを牽引されています!

山下さんの今後の活躍も目が離せません!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.