日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

山口提樹に彼女はいる?プロフィールや出身高校、経歴まとめも

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

9月19日、新たな芸人がデビューしました。

その名も山口提樹

メンバーというコンビで活動されています。

 

そんな彼ですが、果たして彼女はいるのでしょうか?

また、高校はどこに通っていたのでしょうか?

その他、プロフィールや経歴についても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



山口提樹とは?

山口提樹のプロフィール

山口提樹(ボケ)


出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/

よみ やまぐちだいじゅ

生年月日 1987年5月13日

年齢 31歳

出身 島根県益田市

身長 162㎝

血液型 AB型

趣味 ピアノ、格闘技

特技 似顔絵

 

山口提樹の経歴

2006年4月 メンバー結成

2017年 第38回今宮えびす子供マンザイ新人コンクールで新人漫才奨励賞を受賞

2018年 歌ネタ王決定戦で優勝

 

山口提樹はメンバーのメンバー!

山口さんは現在急上昇中のお笑い芸人です!

メンバーというお笑いコンビでボケ役で活動されています。

リズム漫才という、その名の通りリズム曲と漫才をコラボした新感覚のネタをメインとしています。

 

経歴でも見てもらった通り、結果を出し始めたのは最近なのですが、結成は2006年とかなり前なんですよね…

というのも、高校卒業後位に吉本のNSC大阪校に入校はしたものの、半年ほどたって酒やギャンブルにはまったことで、お笑い活動を休止していたとのこと。

 

しかし、「このままじゃヤバイ」と悟り始め、2010年頃から広島を拠点に活動を再開し始めたそうです。

活動再開から8年たってますから、もし休止していなければデビューももっと早かったかもしれませんね!

 

現在の仕事は月に8~10日ほどの営業と定期ライブ、ローカル番組出演などあるにはあるものの、月2万8千円ほどで生活するには程遠い状態にあるんだそう。

まあ、もし東京や大阪で活躍できていればもっともらえるのかもしれませんがね…

 

関連:メンバー(お笑い芸人)のネタ動画を公開!経歴、プロフィールもリサーチ!

 

山口提樹の彼女事情について

さて、一躍有名芸能人となった山口さん。

そんな彼ですが、果たして彼女はいるのでしょうか?

調べてみたのですが、残念ながら情報は見当たりませんでした…

 

まあ、芸人さんですから、ある程度のコミュ力は持っていると考えればいそうではありますがね…

まあ、これからテレビでの活動も増え、情報が公開されることは十分考えられるので、その際は更新していきたいと思います。

もしいち早くキャッチした方がいましたら、ケチらずコメントのほうでお教えいただくと幸いです笑

 

<スポンサーリンク>



山口高校の学歴について

山口提樹は大学を出ている?

さて、学歴社会と呼ばれる日本。

やはり山口さんの学歴も気になるところではないでしょうか?

まず気になるのが大学を出ているかどうか。

 

プロフィール、経歴のところでお察しの方も多いかもしれませんが、山口さんは大学に進学されていません。

高校卒業後、すぐに吉本の芸能学校に入学されました。

 

やはり、高校時代から「お笑い芸人になるぞ!」という強い意志があったのですかね?

まあ、半年してすぐに遊び惚けてしまうわけですが…

 

山口提樹の高校はどこ?

となると、気になるのが出身高校。

山口さんはどこの高校の出身なのでしょうか?

 

懸命に調べてみたのですが、確実な情報は得られませんでした…

申し訳ない…

 

とはいえ、やはり島根県内のどこかの高校であるとは思われます。

ちなみに、山口さんの出身である益田市の高校だと益田高校、益田翔陽高校、明誠高校、益田東高校の4つがあります。

島根県出身の方はご存知かもしれませんが、益田市は島根県の10分の1を占める県内では最も大きい市なので、距離の都合上益田市内の高校に進学したということは十分考えられると思います。

 

まとめっ

一躍有名人となった山口さん。

今後の活躍が楽しみですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.