日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

【BIGBANG】V.I(スンリ)の熱愛彼女は誰?筋肉画像もまとめました

2018/08/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

韓流ブーム

ヨン様から始まり、日本人女性の心を鷲掴みにしてきたのが彼らです。

日本男児にとっては宿敵といっても過言ではありません。

 

その中でも一躍人気を博しているのが、BIGBANG

今回はそのメンバーであるV.I恋愛事情と筋肉事情について語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



BIGBANGのV.I.とは?

そもそもBIGBANGとは?

BIGBANG(ビッグバン)とは韓国出身の5人組男性アーティストグループです!

ジャンルはK-POPやR&B、ダンスポップなど、どちらかというと現代風のイケイケな音楽を扱っているアーティストさんですね。

まあ、EXILE×嵐みたいな感じですかな…

 

とはいえ、日本の彼らとは違って作詞・作曲、プロデュースはメンバーのG-DRAGONを筆頭として自身で行っています!

作曲もして、さらにはダンスも華麗にこなすわけですからね…

女性が魅了されるのも納得いきますね!

 

活動期間は2006年からで、日本では2009年から活動されています!

今まで数多くの韓国男性が日本の女性を虜にしてきたわけですが、今は彼らが韓流の第一線といえますな!

 

V.I.のプロフィール


出典 https://ameblo.jp

本名 李昇炫/이승현(イ・スンヒョン)

生年月日 1990年12月12日(27歳)

最終学歴 中央大学校卒業

身長 176cm

血液型 A型

 

V.I.はミュージシャン!

V.Iはミュージシャンとして活動されています!

とはいえ、ミュージシャン以上にダンスのイメージが強い方のようですね!

 

どうやら、BIGBANG以前はダンスグループで活動していたとのこと。

現在では音楽活動もかなり盛んで、自身で作曲もされています。

 

また、起業家としての顔も持っており、

アカデミー「JOY DANCE PLUG IN MUSIC ACADEMY」

クラブ

ラーメン屋「アオリの神隠し」(こちらはプロデュース)

などを経営されているようですね!

 

また、今年の6月にはBIGBANGが所属している芸能事務所「YGエンターテイメント」の子会社である「YGX」の代表になりました!

 

ダンサーに音楽家、そして起業家…

レベルがもうルネサンス時代の万能人ですね!

 

V.I.の交際事情について

疑惑相手① 久保杏奈

まず挙げられているのが、久保杏奈さん。


出典 https://instagrammernews.com

日本ではマイナーな方ですが、台湾で活躍されているモデルさんです。

以前はseventeenでのモデルもされていました。

 

2人の疑惑は報道機関のスクープによって生まれることとなります。

なんと、2人を含む団体でプライベートで外出しており、その際に久保さんとV.Iさんが親密な言動をとっていたことが激写されていたんですね!

ちなみに、関係者側は「これはデタラメだ」と事実を否定しています。

 

その時の写真がこちらです。


出典 http://girlschannel.net

まあ、最早自明と言っていいでしょうな…

 

とはいえ、これ自体が2012年の話なので現在も関係が続いているかどうかはかなり怪しいところです

ていうか、当時にしても交際していた、と言い切るのは難しいところですね…

一夜の過ちという印象でしょうか。

 

疑惑相手② A子

名前でお察しの方も多いと思いますが、A子さんは一般人の方です。

2016年頃に週刊文集にA子さんが暴露したことで明らかになったのですが、どうやらこの2人は本当に交際されていたようですね

2013年に会員制のガールズバーで知り合い、そこから1年以上交際を続けられていたそうです。

 

まあ、一般人とはされていますが、ぶっちゃけ、実際は元モデルとかそんな感じでしょう。

さて、今も交際が続いているのかというと、現在は既に破局されているようですね。

 

疑惑相手③ アニー

V.Iはロリコンだったの!?


出典 http://l-tike.com

というと、残念ながら(?)そうではありません。

 

赤毛のアメリカ人の双子ではなく、中国人の一般人女性です。

アニーさんのSNSでV.Iさんとコンサートや正月などで会っていた写真がインスタグラムに公開され、疑惑が生まれたそうです。

とはいえ、交際をしていたという確証があるわけではないんですよね…

 

疑惑相手④ 未成年女性

昨年12月に、未成年女性をお持ち帰りしたのではないか?という噂もあったりします。

 

京セラドームでのBIGBANGのコンサート後、大阪市内のクラブのVIPルームに直行して、その後女性と消えたという目撃情報があったそうです。

その後何をしたのかは定かではないですが、どうやらこの一連はどうやら事実のようですね。

 

でもまあ、交際相手というよりも遊び相手という感じですが…

 

結果、V.Iさんはまあ女性と遊んでいるということが判明しました。

非リア男子(僕)にとってはもう怒りの種ですよ…!

これでも一部でしょうから、本当はもっと盛んな交際を重ねているのではないでしょうか。

 

<スポンサーリンク>



V.I.の筋肉画像まとめ

さて、意外だと思う人も多いかもしれませんが、韓国人はマッチョな人が多いことで有名なんですよね!

まあ、向こうでは兵役義務もありますしね…

V.Iもその1人で、そのムキムキぶりにうっとりしている女性も多いと思います。

そんなアナタの為に、V.Iの筋肉画像もまとめてみました!

V.Iの筋肉画像①はコチラ

V.Iの筋肉画像②はコチラ

V.Iの筋肉画像③はコチラ

V.Iの筋肉画像④はコチラ

 

まとめっ

日本ではかなり有名となったBIGBANG。

V.I含むメンバーのこれからの動向が楽しみですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.