日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

蔦谷好位置とTSUTAYAの関係は?天才の経歴と年収、結婚相手が驚き!

2018/08/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

音楽家で活躍している蔦谷好位置さん。

 

名前が特徴的ですが、CDで有名なTSUTAYAとは関係があるのでしょうか?

また、経歴や年収はどれくらいなのでしょうか。

家族についても知りたいところですよね!

 

今回は蔦谷好位置さんについて語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



蔦谷好位置とは?


出典 https://lineblog.me

本名 蔦谷恒一

生年月日 1976年5月19日(42歳)

出身 北海道札幌市

学歴 北海学園大学経済学部卒業

職業 ミュージシャン、音楽プロデューサー 等

 

蔦谷好位置は天才プロデューサー!

蔦谷さんはプロデューサーとして有名なわけですが、これまでプロデュースしたアーティストはYUKIやSuperfly、ゆず、絢香など実力派アーティストの名前がズラリ。

それほど実力のある方なんですね!

 

というのも、蔦谷さんは数多くのジャンルのストックを持っているんですよね!

音楽で食っていくなら様々なジャンルの曲を聴け!と言われますが、これはやはり様々なジャンルを知っておくことで幅広いリズム感やメロディなどを作ることが可能になるからなんだそうです。

 

蔦谷さんの良さもやはりそこにあり、ジャンルを越えた編曲ができるからこそ名曲を生み出すことができるのだと思います!

 

蔦谷好位置の経歴は?

2000年3月

キーボードで参加したバンドCANNABISがメジャーデビュー。

2004年

音楽プロデューサーとして活動を開始。

2009年

プロデュース作品のSuperflyの「Box Emotions」が優秀アルバム賞を受賞

2012年

プロデュース作品のJUJUの「ありがとう」が優秀作品賞を受賞

2013年

プロデュース作品のゆずの「LAND」が最優秀アルバム賞を受賞

 

蔦谷好位置の年収はいくら?

蔦谷さんは数多くのアーティストのプロデュースを行っているので、年収はかなり高いことが推察されます。

ちなみに、大ブレイクしたモーニング娘。のプロデューサーであるつんく♂さんの推定年収は10億円とされています。

それを考えると、大体5,6億円は安定的に稼いでいるのではないでしょうか?

 

蔦谷好位置とTSUTAYAに関係はあるのか?


出典 https://ja.wikipedia.org

ツタヤと聞いて真っ先に思い浮かぶのはやはり本やCDなどを扱っているTSUTAYAではないでしょうか?

蔦谷という苗字自体が珍しい為、「もしかしたらTSUTAYAの経営者の血縁か!?」なんて考えた人もいるはず。

 

…ざんねんっ!

蔦谷さんとTSUTAYAさんには一切関係はございません!

 

それどころか、蔦谷さんはTSUTAYAの会員になったことすらないとのこと。

さらに言うならば、TSUTAYAの経営者も増田宗昭さんで、名前が由来で命名したわけではないんですね。

 

唯一関係あるとしたら、どちらも音楽を扱っていることですかね!

 

<スポンサーリンク>



蔦谷好位置の結婚事情

奥さんはいるの?

蔦谷さんは結婚されております!

奥さんは一般人の方のようで年齢や職業などは分かりませんが画像がありましたので掲載しておきますね

 


出典 http://page.mixi.jp

一般人とのことですが、ひねくれ者の私はデビュー前のシンガーと交際に発展してしまった…なんて展開を想像してしまいました。

ブログを始めてから、少し疑心暗鬼になっているのかもしれないです…

 

関連 金剛寺美樹は結婚して子供がいる?現在の職業と出演映画・CMもリサーチ!

 

子供はいるの?

どうやら、娘さんが1人いらっしゃるようですね!

こちらも個人情報は苗字が蔦谷だということしかわかりませんが、画像がありましたので掲載します


出典 https://www.instagram.com


出典 https://www.instagram.com

1枚目の写真が15年のものなので、現在は3~4歳だと推察されます。

 

まとめっ

音楽プロデューサーの蔦谷さん。

仕事はもちろん、プライベートも充実されているようですね!

これからも我々の感情を揺さぶってくれる音楽を生み出してほしいですね!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.