日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

土岐田麗子に子供がいる!?離婚疑惑と消えた理由も調べてみた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

一時期テレビによく出演されていたモデル・土岐田麗子さん。

そんな彼女ですが、なんと結婚していたことが明らかになったんですね!

 

そうなると、気になるのがお子さん。

果たして、現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

また、離婚についてはどうなのかについても調べてみました!

他にも、芸能界から消えてしまった理由についても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



土岐田麗子とは?

土岐田麗子のプロフィール


出典 https://lineblog.me

よみ ときたれいこ

生年月日 1984年5月31日

年齢 34歳

出身 千葉県

最終学歴 千葉経済大学付属高校卒業

血液型 A型

身長 157㎝

 

土岐田麗子はモデル!

土岐田さんはモデルやタレントをされている方です!

結構前の話ですが、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんと交際していたことでも有名です。

 

そんな彼女ですが、モデルデビューを果たしたのは18歳の時です。

昔ギャル雑誌で人気を博した「Cawaii!」でモデルデビューされました。

 

他にも女性ファッション雑誌「JJ」でもモデル活動をされていましたね。

12年間専属モデルを務めていたということで、その功績は現在歴代最長となっています。

 

一時期は「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」などのテレビ番組やラジオに出演していましたが、最近では全く出演されていませんね。

ちなみに、サンリオピューロランド親善大使なんかもされていますね!

 

土岐田麗子がついに結婚!

結婚相手は?

さて、土岐田さんが10月2日の「明日は我がミーティング」に出演されたとき、衝撃的な発表をしました。

なんと、結婚をしていたことを発表したんですね!

9月13日に結婚届を提出したということで、現在新婚ほやほやですね!

 

さて、やはり気になるのはその結婚相手

どうやら、芸能人の方とではなく、一般の方と結婚されたようですね!

まあ、しばらく芸能界を離れていた方ですから、何ら不思議はありませんね…

 

現在は別の仕事をしているということで、もしかしたらそちらで知り合った方なのかもしれませんね!

現在の仕事については後述したいと思います。

 

離婚の心配はないのか?

さて、土岐田さんといえばやはりイメージとして挙がるのが「インパルス堤下さんとの破局」。

そうなると、「また破局すんじゃねぇの?」と思う方もいるかもしれませんね。

 

正直、相手の方がどんな方かもわからないので何とも言えませんが、現状は離婚の問題はないのではないかと思います。

以前の堤下さんとの破局の原因について、こう話されています。

「テレビで見ている感じだと優しそうでくまさんみたいな印象だったので、優しそうな人だなってファンだった。付き合ってみたら難しかった」

出典 https://www.sponichi.co.jp

 

どうやら、堤下さんのほうに問題があったから別れるに至ったようですね。

当時は「売名ではないか…?」と噂もされていましたが、ちょっと前の堤下さんの問題行動を考えるとあながち真実だったんだろうなぁと思います。

 

そう考えると、やはり離婚するかどうかは旦那さんがどんな人かに影響すると思います。

もしまたダメ男だったら離婚に至るのかもわかりませんね…

 

子供はいる?

いきなりですが、土岐田さんのinstagramにこんな画像が公開されているんですね。


出典 https://lineblog.me

そう、赤ちゃんを抱えている写真です!

 

なんと、土岐田さんはできちゃった婚だったのか⁉

と思いの方もいるかもしれませんが、どうやら、この子は土岐田さんのお友達のお子さんだそうです。

 

まだ土岐田さんにお子さんはいらっしゃいません!

まあ、結婚されたということで、これから出産を考えるのかもわかりませんな!

 

<スポンサーリンク>



土岐田麗子が消えた理由とは?

さて、「この人、最近見ねえなぁ…」と思った方もいるかもしれませんね。

それはその通りで、現に現在はタレント業だけでは十分な収益が得られていないようで、ペットショップで週5でバイトしているそうです。

 

実質フリーター生活みたいな感じなんですかね…

ちなみに、最盛期は月に何百万と稼いでいたようですな。

 

さて、土岐田さんがめっきりテレビから消えてしまった理由として、「堤下さんとの破局」が大きく絡んでいるんですね!

現に、破局後に仕事が減少していったようです。

 

逆に、単刀直入に言ってしまえば堤下さんと交際していたから番組に出演していたともいえるでしょうな。

まあ、現在もちらほら芸能活動はされているので売れない人よりはいいのでしょうがね…

芸能界の厳しさを思い知らされますね…

 

まとめっ

土岐田さん、ご結婚誠におめでとうございます!

末永くお幸せに!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.