日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

瀬川祐輔に彼女がいる!?小学校や高校など学歴と経歴も調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

最近柏レイソルでの活躍が有名な瀬川祐輔さん。

 

そんな彼ですが、美男子であることも有名です。

果たして、瀬川さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか?

 

また、瀬川さんの学歴についても気になるところです。

その他、経歴についても語らせていただきます!

 

<スポンサーリンク>



 

瀬川祐輔とは?

瀬川祐輔のプロフィール


出典 https://web.gekisaka.jp

よみ せがわゆうすけ

生年月日 1994年2月7日

年齢 24歳

出身 東京都

ポジション MF

身長  170㎝

 

瀬川祐輔の経歴

2015年 明治大学卒業

2016年 ザスパクサツ群馬(J3)所属

2017年 大宮アルディージャ(J2)所属

2018年 柏レイソル(J1)所属

 

瀬川祐輔はサッカー選手!

瀬川祐輔さんは現在大注目されているサッカー選手ですね!

現在所属している柏レイソルでは、ミッドフィールダーとして欠かすことのできない存在となっていますよね。

 

そんな彼ですが、実は学生時代はあまり有名ではなかったんですよね

高校時代は全国大会への出場はなく、大学時代も補欠からのスタートでした。

スポーツ選手って生まれつき運動神経が高く、若いころから結果を出している人が多い中、瀬川さんはなかなか珍しいタイプですよね!

 

ちなみに、メジャーリーグのイチロー選手もドラフトでは4位指名と、当初はあまり高い評価をされていなかったんですよね…

いうなればサッカー界のイチローといえるかもしれませんな!

(まあ、イチローさんは途中で投手から外野手へと転向したからっていうのがあるのですがね…)

 

瀬川祐輔の学歴について

瀬川祐輔の小学校は?

瀬川祐輔さんはどこの小学校に通っていたのでしょうか?

瀬川さんは、雪谷小学校に通われていました!

 

東京の大田区にある学校ですね。


区立の学校ということで、瀬川さんのご実家が大田区の雪谷にあると言えますな!

 

小学校時代、瀬川さんは雪谷FCというサッカーチームに所属されていました。

めちゃくちゃ強いチームなのか!?というと、失礼ながらそうでもないようですね…

 

区内でもぼちぼちといったところでしょうか。

まあ瀬川さんは、当時は普通のサッカー少年だったと言えるかもしれませんね。

 

瀬川祐輔の中学校は?

瀬川祐輔さんは日本大学第二中学校に進学されました!

そう、あの有名私立大学、日本大学の中学校ですね!

 

私立の中高一貫校で、東京都杉並区にあります。

卒業生としてはお笑い芸人のオードリーのお2人やタレントのおのののかさんがあげられます。

 

サッカーの有名な大学なのか?というとどうやらそうでもないらしいですね…

確かに、歴代の最高記録も平成16年の都選手権大会で3位と、そこそこの成績は残されています。

しかし、最近では予選での敗退が多いのが実情です。

 

ちなみに、瀬川さんが入学されていたころは都選手権でベスト16や予選を通過されていたので、当時は今よりは強かったといえます。

しかし、サッカー選手を目指す選手が所属するチームとしては少し物足りない結果ですよね…

瀬川さんは当時は選手になるなど考えていなかったのかもしれませんね。

 

瀬川祐輔の高校は?

瀬川祐輔さんは、高校は日本大学第二高校に進学されました。

そう、あの有名私立大g…という説明はもういりませんよね笑

瀬川さんはエスカレーター式でそのまま進学されたんですね!

 

さて、高校のサッカー部は強かったのか?という疑問がわきますが、中学同様そこまでの成績は残していません。

毎年地区大会で敗退してしまう感じですね…

 

まあ、そんな普通の高校でしたから、当然瀬川さんは全国大会に出場することはなく、サッカー界では無名たる存在でした。

もし強豪校に入っていたらもっと早く認知されていたかもわかりませんな…

練習内容ももっとハードでしょうから、その分実力も伸びますしね。

 

とはいえ、高校時代から実力はあったようですな!

とある記事では

 母校が日大二高と近隣校だったこともあり、練習試合もした。その時のことを聞けば、瀬川も「あー、やりましたね」と覚えている。もちろん彼には歯が立たず、試合後はチーム内でも「瀬川って、ホントすごいな」という話で持ちきりになった。

出典 http://www.soccerdigestweb.com

という記載がありました。

 

ちなみに、日大第二高校は進学実績が高いことで有名ですね!

北海道大学や東京工業大学、東京外国語大学など難関大学への合格者も排出しています。

まあ、人数が多いということで、母数が増えた分有名校への進学が多いという可能性も考えられますが…

 

瀬川祐輔の大学は?

瀬川祐輔さんは明治大学に進学されました。

サッカー選手ということで「どうせスポーツ推薦だろ?」と思う方もいるかもしれませんが、実は指定校推薦で進学されているんですね!

まあ、高校時代ではあまり結果を残されていませんし、スポーツ推薦は厳しかったかもわかりませんな…

 

とはいえ、指定校推薦ってあまり入試での実力が関係ありませんから、瀬川さんが頭脳明晰だったかはグレーですね…

ただ、少なくとも高校内ではいい成績を残していたと言えるでしょう。

難関大合格者を出している高校で成績を残していたということは、もしかしたら頭が良かった可能性もありますね!

 

大学時代は当然サッカーにいそしんでいたわけですが、レギュラーに出ることができたのは大学4年の時とかなり遅め。

とはいえ、全日本大学サッカー選手権でベスト4進出へのサポートをしています。

 

まあ、明治大といえばサッカーの強豪ですから十分のし上がってきているといえますがね…

ちなみに、やはり現在の実力の基礎は大学時代の指導にあったようで、本人も「かなりしごかれた」と語っています。

 

<スポンサーリンク>



瀬川祐輔には彼女がいる?

さて、サッカーの実力の他にもイケメンっぷりも兼ね備えている瀬川祐輔さん。

そんな彼に果たして彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、どうやらそれらしき情報は見当たりませんでした…

まあ、もしかしたら一般の方と交際されているということで、情報を公開しないよう努めているのかもしれませんね。

 

とにかく、このイケメン男子を放っておく女性はいないと思います!

男の僕が狙いたいくらいですわ!

 

まとめっ

瀬川さんの活躍、これからも楽しみですね!

 

【こちらの記事もおすすめです】

オプジーボとはどんな薬かを分かりやすく解説!【ノーベル賞、本庶佑】

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.