日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

佐野史郎主演「限界団地」の人気、評判は?学歴等のプロフィールは?

2018/08/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

大河ドラマ「西郷どん」で、井伊直弼役として迫真の演技を見せてくれている佐野史郎

名脇役と呼べるべき人物ですが、とうとう主演としてドラマ出演することになったそうです!

「ずっとあなたが好きだった」時代から佐野さんを知る人にとっては今年一のビックニュースだったと思います!

 

今回は「限界団地」主演の佐野史郎さんのプロフィールドラマの評判についてまとめてみました。

<スポンサーリンク>




佐野史郎のプロフィールはどうか?

出典 www.twitter.com

読み:さのしろう
生年月日:1955年3月4日(63歳)
血液型:B型
出身:島根県松江市
職業:俳優、映画監督、ミュージシャン
趣味:エレキギター
最終学歴:島根県立松江南高校

佐野史郎は○○卒

佐野史郎さんの最終学歴は松江南高校卒だそうです!

高校卒業後は上京し、中村宏油彩画工房というところで絵を学んでいたそうです。

インテリそうな見た目と風貌から大卒のイメージがありますが、意外にも高卒なんですね!

 

また、俳優の傍らミュージシャンとしても活動しているのは驚きですね!

「ゼラチン・シルバー・ミュージック・クラブ・バンド」というバンドも組んでおり、実際に曲も出しているようです。

 

結婚はしているのか?

ドラマのイメージから独身だと思われがちですが(失礼)、佐野史郎は既婚者です!

お相手は石川真希。佐野史郎さんと同じく女優をしています。

 

劇場で俳優をしていたころから知り合いで、かつて2人が率いていたバンド「タイムスリップ」のボーカルでもあったようです!

ちなみに、石川真希さんは現在でもたまに女優業を営んでいるようで、最新のものだと「呪怨」という映画に出演されていたようです。

 

娘も芸能界入りか?

佐野史郎さんには「佐野八雲」という娘がいます!

両親がお二人とも役者ということもあって、佐野2世となるのか!?という噂もありましたが、残念ながら娘は芸能界には入っていないようです。

役者のDNAが受け継がれているでしょうから演技の才能は持ち合わせていると思うのですが、実にもったいない…

今すぐにその才能をオラに分けてくれ!!と言いたいところです…

<スポンサーリンク>



佐野史郎の最近のドラマ事情はどうか?

今年のドラマ出演数は〇本

昔から今まで名脇役として出演し続けている佐野史郎さんですが、2018年のドラマ出演本数はすでに6本

さすが、名俳優!1月に1本は出演していることになりますね!

 

また、現段階でドラマ1本の出演が決定しているそうです!

 

大河ドラマ「井伊直弼」の評判は?

その中でも話題になったのが大河ドラマ「西郷どん」の井伊直弼

佐野史郎さんの迫真の演技に、視聴者も高評価をしているようです。

特に桜田門外の変での名演技はだいぶインパクトが強かったようで、「切られる直前の眼差しにゾクゾクさせられた」という声が見られました。

また、佐野史郎の落ち着いた演技がドラマに花を添えているという声も見られました。

 

映画「となりの怪物くん」にも出演!役柄は何?

さらに、今年4月27日に上映開始した映画「となりの怪物くん」にも出演しています!

役柄は、主人公吉田春(演:菅田将暉)の父親である吉田泰造役。

大物政治家であるということで、またしても佐野史郎さんの躍動感あふれる演技を見ることができますね!

<スポンサーリンク>



新ドラマ「限界団地」について迫る!

初主演!?佐野史郎の内情に迫る

ドラマの常連と言わんばかりにドラマ出演を果たしている佐野史郎さんですが、意外にも「限界団地」が初主演のようですね!

 

どうやら、この事実は佐野史郎本人も台本を貰うまで知らなかったようで、知ったときは驚いたと同時に主役の重圧に嫌気がさしたそうです笑

ただ、役柄についてはぴったり来たものがあったようですね!

 

複雑な主人公の心情をどう演じるのか、佐野史郎さんの演技に注目です!

 

「限界団地」の評判は?

視聴者の評価はどうか?

調べてみたのですが、どこの番組表サイトやSNSにもレビューはありませんでした…

どうやら、制作者サイドはあまりPRをしておらず、中身のクオリティで勝負するようですね!

実力勝負のマイナードラマ、目が離せなさそうです!

まとめっ

佐野史郎の名演技、今年も目が離せませんね!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.