日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

佐野勇斗は本当にブサイクかを私服画像で検証!写真集の値段と発売日も必見!

2018/09/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

 

近頃俳優として急上昇を見せている佐野勇斗さん。

 

そんな彼ですが、「実はブサイクではないか…?」という話も出ているようなんですよね…

その真偽を私服画像と一緒に検証していきたいと思います!

 

また、最近写真集が発売されたということで、その値段と発売日についても語らせていただきます!

 

佐野勇斗とは?

佐野勇斗のプロフィール


出典 https://www.thenews.ne.jp

よみ さのはやと

生年月日 1998年3月23日

年齢 20歳

出身 愛知県岡崎市

活動時期 2015年~

身長 178cm

 

佐野勇斗は歌手、俳優!

佐野さんは現在俳優と歌手をメインに活動しています

イケメンということだけで演技や歌を強いられるアイドルタイプですね!

 

さて、そんな佐野さんが芸能界に足を踏み入れるきっかけとなったのがジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

グランプリに選ばれたわけではないものの、出場した際に芸能事務所であるスターダストにスカウトされます。

それがきっかけでボーカルダンスユニットである「M!LK」に加入することになるんですね!

 

また、有名なドラマとして挙げられるのが「砂の党~知りすぎた隣人」での板倉智彦役ではないでしょうか。

初の連続テレビドラマということで、彼の記念すべき作品でもありますしね!

 

最近では「トドメの接吻」や「青夏」など、俳優業が増えてきましたよね!

今年の冬には「凛」という映画で主演をすることが決まったそうですよ!

 

佐野勇斗が写真集を発売!

内容はどんな感じ?

現在活躍を増やしている佐野さんですが、とうとうソロ写真集を発売することが決定したんですね!

写真集の名前は「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」。

長崎県五島列島をロケ地にして撮影を行ったそうです。

 

なんでそこなのか?という疑問がある方も多そうですが、どうやら俳優デビュー作である映画「くちびるに歌を」のロケ地だったことが理由だそうです!

なんでも、佐野さんたっての希望だったそうですな!

 

ちなみに、写真集発売に当たって、佐野さんは

(長崎県五島列島を)第二の故郷のように思っていて、恩返しと言ったらおこがましいけど、少しでも恩返しできればと。

全部大きく僕が写っているので恥ずかしさもある。

出典 https://news.nifty.com

とコメントされています。

 

写真集内の写真が一部公開されていましたので、紹介しておきますね。

出典 http://news.nicovideo.jp

 

発売日と値段は?

写真集ですが、8月24日に既に発売を開始しているんですね!

お値段は2700円

 

写真集としてはリーズナブルなのではないでしょうか?

80ページとまあまあのボリュームということで、最近の出演増加でときめいている女性たちにとっては必携といえるでしょうな!

 

佐野勇斗のブサイク疑惑について

佐野勇斗はブサイクなのか?

実は、Yahoo!で彼について検索をかけるとこんなワードが出てくるんですね。

「佐野勇斗 ブサイク」

 

俳優に向かってなんちゅうことを…といった感じですが、思想は人それぞれでかつ自由ですからね。

とはいえ、実は彼をブサイクと思っている人は実際少ないらしいんですよね…

 

twitterで先ほどのキーワードで調べてみると、ほぼ全くそのようなつぶやきが見られないんです。

一方、「佐野勇斗 イケメン」で調べてみると

といったコメントがありまくってました。

 

最早筆者が嫉妬から少し苛立ちを感じたほど。

まあとにかく、世論は「佐野勇斗イケメン過ぎて死ねる!」って感じなようですね。

 

佐野勇斗の私服画像まとめ!

とはいえまあ、イケメンの価値観は人それぞれ。

 

僕にとってのイケメンの基準も

伊藤英明>>>>>ジャニーズ

って感じですしね。

 

というわけで、最後に佐野さんの私服画像をまとめてみましたので、イケメンと感じるかどうかチェックしてみてください!

周りに流されてイケメンだと思っていたけど、よく見たら「そうでもなくね…?」というパターンも多いですしね。

 


出典 https://lineblog.me


出典 https://lineblog.me


出典 https://mdpr.jp


出典 https://mdpr.jp

 

まとめっ

とはいえ、実は佐野さんのブサイク疑惑、僕もわからなくはないんですよね…

確かに画像検索すると基本的にはイケメンなのですが、一部「あれっ…」という写真が混ざっていたりね。

とはいえ、思うのがやはりイケメンって雰囲気も大きいよな~ってことですね。

(佐野さんが雰囲気イケメンってことじゃないですよ!

イケメン=雰囲気+顔ってことです!)

実際、顔はいいのにモテてない男子とか高校とかにいませんでした?

よく言えば雰囲気で挽回できる、悪く言えば女性以上に他の魅力も磨かなければならない、ってことですね。

…という脱線話で締めようと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.