日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

尾崎亜衣は現在癌を発症!?由衣の結婚相手と子供についても必見!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

「第二のマナカナ姉妹」として噂されていた尾崎亜衣さん・由衣さん

8月17日の「爆報!THEフライデー」に出演されます。

 

そんな2人ですが、実は現在大変な状況に立たされているんです。

 

そう、姉である亜衣さんのがんの発症です。

具体的にどのがんを発症したのか、そして現状について調査していきたいと思います。

 

また、由衣さんは現在結婚されているようなのですが、その旦那さんと、お子さんの存在については気になるところですよね!

今回は尾崎亜衣さん、由衣さんについて語らせていただきます!

 

関連:マナカナ、結婚はどっちがした?子供の画像と現在の活動もチェック!

 

<スポンサーリンク>



尾崎亜衣・由衣とは?

尾崎亜衣・由衣のプロフィール


出典 https://twitter.com

旧芸名 水木杏奈(亜衣・姉)/水木由奈(由衣・妹)

生年月日 1984年2月25日

年齢 34歳

出身 東京都

最終学歴 東京女子大学(姉)/明治大学(妹)

血液型 A型(2人とも)

身長 158cm(2人とも)

 

尾崎亜衣・由衣は女優!

さて、お2人は現在は女優として活動されていますが、当初は姉妹揃ってレースクイーンやグラビアアイドルとして活動されていました。

女優さんって、やはりこういう形で下積みされる方が多いですよね…

 

そんな中、転機が訪れるのは2007年に公開された映画「天使がくれたもの」。

映画の出演は亜衣さんだけだったものの、挿入歌では「kiss and cry」という2人のデュオの曲「Only」が入り、歌手としてもデビューすることとなります。

 

その曲が公開されていたので、ご覧ください!


さて、この2人ですが、テレビドラマにも何回か出演されているんですね

2人が共演したのが「花衣夢衣」と「タクシードライバーの推理日誌34」。

 

共演でなければ、

亜衣さんは

・警視庁捜査一課9係シリーズ3
・水戸黄門
・さすらい署長 風間昭平11

由衣さんは

・家に五女あり
・チチ、カエル。〜ボクとオカマの夏休み〜

 

に出演されています。

 

尾崎亜衣の現在について

尾崎亜衣は癌を発祥発症!?

さて、尾崎さんですが、実は今年の3月頃から癌を発症してしまいました

病名は「若年性子宮頸がん」。

 

ステージ1ということで重症化する前だったのですが、がん細胞が転移することを防ぐために支給を切除してしまわなければならないのがこの病気の厳しいところです。

その為、34歳という若さでお子さんの出産の道を絶たれてしまったんですね…

 

現在の病状はどうか?

現在でも治療中であるそうです。

抗がん剤をはじめとする薬の投与に再入院を行っているそうで。

癌の闘病は切除してからも長いですから、当分は厳しいこととなるでしょう。

 

<スポンサーリンク>



尾崎由衣の現在について

尾崎由衣は結婚している?

さて、尾崎由衣さんですが、現在は結婚されています!

 

2016年に結婚されました。

お相手はテレビ関係の仕事をしている方のようです。

やはり芸能人は同業者との交際が多いっすよねー

 

由衣さんと同い年ということで、旦那さんも34歳です。

そしてさらに、今はやりのスピード婚のようです

 

付き合ってわずか1年で結婚したようですね!

うーん、本当に最近多いなぁ・・・

 

子供はいるの?

由衣さんのブログを見ていると、度々子供との写真が載せられているので「もしや!?」と思ったのですが、残念ながらお子さんはいらっしゃらないようです…

 

ちなみに、その子どもは由衣さんと亜衣さんのお姉さんのお子さんです。

由衣さんの目線で言えば甥と姪、ですな!

 

でも、そろそろ検討してもおかしくないですよね!

 

まとめっ

さて、現在かなり大変な状況に立たされているお二人。

そんな中、爆報フライデーに出演されるだけでもありがたいですよね…!

私からも健闘をお祈り申し上げます。

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.