日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のロケ地はどこ?主題歌もリサーチ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

4月から始まる新ドラマ、「俺のスカート、どこ行った?」。

さて、ドラマを見るにあたってどうしても気になってしまうのがロケ地。

 

ドラマの撮影場所についてリサーチしてみました!

また、ドラマの主題歌についても調査しました!

 

<スポンサーリンク>



ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」について

俺のスカート、どこ行った?」は、4月から放送される新ドラマです!

日テレ系列で土曜10時から放送されます。

 

僕たちの高校になんだかすごい先生がやってきた。原田のぶお先生。いつもは52歳の男の人のことが好きなおじさん。でも、学校に来るときは女装してて。なんでだろ。まとめるとゲイの女装家の高校教師ってこと。

僕たちのリア充的な学校生活が崩壊の予感…リア充的なだけだから、ま、いっか。
出典 https://www.ntv.co.jp

 

…公式の情報を見てもなんのこっちゃ分かりませんが、原田のぶおというゲイで女装家の教師が私立高校に赴任し、学校の圧力に屈しず生徒の心を解き放っていく、というストーリーのようです。

解き放つってどういうことなんでしょうね…?

生徒の悩みということなのかあるいは…

 

ちなみに、主人公の役柄を演じるにあたって、キャラクターの監修を行うスタッフが配属されています

その担当が女装パフォーマーでエッセイストのブルボンヌさん。

リアルの方からの指導が入るということで、ドラマのクオリティは高くなりそうですね!

 

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主演

さて、一見トリッキーであるこのドラマ。

その主演を担当されるのは古田新太さんです!

ゲイかつ女装家の原田のぶお役を演じられます。

古田さんのイメージにはどうも合わない役柄ですが、どうやら女装での役はこれまでにも経験がおありのようですね。

 

ちなみに、主演のイメージがない古田さんですが、やはりその通りで、テレビドラマの主演はこれまで3回しか行われていないんですね

間違われちゃった男」「隠蔽捜査」「闇の伴走者」の3作ですね。

4年ぶりの主役ということで、今作での古田さんの演技が楽しみですね!

 

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌

さて、ドラマの代名詞というべき存在なのが主題歌。

今作の主題歌はどのような曲なのでしょうか?

 

残念ながら、現状ではまだ主題歌についての情報は公開されていません。

解禁され次第こちらも更新して参りたいと思います!

 

<スポンサーリンク>



ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のロケ地

さて、ドラマを見る上で撮影場所が気になってしまう方は多いのではないでしょうか?

ここでは、ドラマのロケ地についてリサーチしていきたいと思います!

 

…とはいえ、現状では放送も行われていない状態なため、ロケ地についての情報はまだ出てきておりません

もっと情報が解禁され次第こちらも更新していきたいと思います!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.