日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の相関図をキャストと共にまとめてみた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

4月からまた新たなドラマが始まります。

その名も、「俺のスカート、どこ行った?」。

タイトルからして意味不明ですね…

 

さて、ドラマを見るにあたって確認しておきたいのがそのキャスト。

今作ではどなたが出演されるのでしょうか?

 

また、相関図についてもリサーチしてみました!

 

<スポンサーリンク>



ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」について

 

俺のスカート、どこ行った?」は、4月から放送される新ドラマです!

日テレ系列で土曜10時から放送されます。

 

僕たちの高校になんだかすごい先生がやってきた。原田のぶお先生。いつもは52歳の男の人のことが好きなおじさん。でも、学校に来るときは女装してて。なんでだろ。まとめるとゲイの女装家の高校教師ってこと。

僕たちのリア充的な学校生活が崩壊の予感…リア充的なだけだから、ま、いっか。
出典 https://www.ntv.co.jp

 

…公式の情報を見てもなんのこっちゃ分かりませんが、原田のぶおというゲイで女装家の教師が私立高校に赴任し、学校の圧力に屈しず生徒の心を解き放っていく、というストーリーのようです。

解き放つってどういうことなんでしょうね…?

生徒の悩みということなのかあるいは…

 

ちなみに、主人公の役柄を演じるにあたって、キャラクターの監修を行うスタッフが配属されています

その担当が女装パフォーマーでエッセイストのブルボンヌさん。

リアルの方からの指導が入るということで、ドラマのクオリティは高くなりそうですね!

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主演について

さて、一見トリッキーであるこのドラマ。

その主演を担当されるのは古田新太さんです!

ゲイかつ女装家の原田のぶお役を演じられます。

古田さんのイメージにはどうも合わない役柄ですが、どうやら女装での役はこれまでにも経験がおありのようですね。

ちなみに、主演のイメージがない古田さんですが、やはりその通りで、テレビドラマではこれまで3回しか行われていないんですね。

「間違われちゃった男」「隠蔽捜査」「闇の伴走者」の3作ですね。

4年ぶりの主役ということで、今作での古田さんの演技が楽しみですね!

 

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のキャスト

主演・原田のぶお役 古田新太


豪林館学園高校に赴任した新任高校教師。52歳。かつてはゲイバーを経営していた。歯に衣着せぬ物言いとハンパない行動力と溢れる愛が特徴。

 

現状では主演の情報しか公開されていません。

情報が更新され次第、こっちも増やしていきたいと思います!

 

<スポンサーリンク>



ドラマ「俺のスカート。どこいった?」の相関図

 

さて、やはりドラマを見るにあたって確認したいのがその相関図。

「俺のスカート、どこ行った?」の相関図はどのようなものなのでしょうか?

 

…とはいえ、現状では主演しか公開されていないため、当然相関図も公開されていないし、作成もできません…

もっとキャストが明らかになり次第更新した行きたいと思います!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.