日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

大谷雅恵、現在のバイト先はネイル関係?病気の発症や結婚もチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

アイドルグループ「メロン記念日」のメンバーとして一時期活躍していた大谷雅恵さん。

そんな彼女ですが、現在ではめっきり姿を見かけなくなってしまいました。

 

どうやら現在はバイトをして生計を立てているみたいなのですが、ネイル関係だ!という情報や飲食店だ!という情報もありはっきりしていないんですよね…

ここでは、大谷雅恵さんの現在のバイトについて解き明かしていきたいと思います!

 

また、病気を発症していることでも話題となっています。

その病名についても調べてみました!

 

その他、結婚情報についても語らせていただきます!

<スポンサーリンク>



大谷雅恵とは?

大谷雅恵とは?


出典 https://ameblo.jp

よみ おおたにまさえ

生年月日 1982年2月25日

年齢 36歳

出身 北海道室蘭市

活動期間 1999年‐

 

大谷雅恵は元アイドル!

さて、大谷雅恵さんは歌手をされている方です!

一時期モーニング娘。のプロデューサであるつんく♂さんによって結成された「メロン記念日」というアイドルグループに所属されていたことで有名ですね!

 

2000年にデビューするものの、2010年に解散してしまいます。

そりゃあ、解散当時は28歳ですからね…

アイドルの中ではかなり長く活動されていたほうなのではないでしょうか?

 

とはいえ、解散後も歌手活動は継続

ソロでの活動を展開し、シングルも8枚ほど出されています。

 

解散直後はメロン記念日の余波もあり人気がありましたが、音楽活動は次第に縮小。

音楽活動も2015年に出されたミニアルバム「33」を機に大きな活動は見られていません。

 

さらに、シングルに関しても4作目以降はライブ会場での限定販売という形となっていました。

成程、グループの解散を機に時の人となってしまったんですね…

 

大谷雅恵の現在について

現在も芸能活動をしている?

さて、最近は大きな活動が見られない大谷雅恵さん。

現在も芸能活動は行っているのでしょうか?

 

大谷さんは、現在でも活動はされています!

最近ではネット上のライブ配信に力を入れており、「BIGOLIVE」というライブ配信アプリで積極的に活動されています

内容としてはトークが多いようですね。

 

じゃあ肝心の歌手活動はどうなったの?」とお思いの方もいるかもしれませんが、現在は韓国へと進出するべく、頑張られています!

現に、2016年には日韓音楽交流アーティスト「4C CREW」のメンバーとして活動することを宣言。

…とはいえ、こちらも1年ほどで活動休止となってしまいました。

 

現在は韓国での活動範囲を広めるべく日本と韓国でライブ配信を行っている、といったところですね。

なので実質的には音楽活動は縮小していると言えます。

ただ、たまにイベントを行う際には歌手として活動されるようですが…

 

とはいえ、やはり芸能活動のみで生計を立てるのは厳しいようで、アルバイトも並行して行われています。

いやぁ、芸能活動の厳しさがわかりますな…

 

現在のバイト先はネイル関係?

さて、そうなると気になるのがどのようなバイトを行っているのか。

大谷雅恵さんは、ネイルのお仕事を行っています!

 

ネルパラ丸井吉祥寺店」というお店で働いているんですね!

東京在住の人は「通りかかったことがある!」なんて人もいるのではないでしょうか?

その名の通り、ネイルの専門店で、現にネイルをお客さんに行うこともあるそうです。

ちなみに、現在ではこちらの活動が芸能活動よりもメインとなっているみたいですね。

 

ネイル店の前ではホットドッグ店でアルバイトをされていました。

秋葉原にあった「マチガイネッ!」というお店ですね。

 

しかし、実はこのお店、2016年に閉店してしまったんですね…

本格的なホットドックを売りにしていたお店だったようですな…

秋葉原の常連の方ならば「聞いたことある!」なんて人もいるかもしれません。

 

まとめると、2016年までにはホットドック店で働いていたもののその閉店によりネイル店に転職して今に至るといったところです。

 

<スポンサーリンク>



現在、病気を発症している?

さて、どうやら大谷雅恵さんは病気を発症されていたそうなんですね。

病名はうつ病、パニック障害、逆流性食道炎

いずれも精神的なものから来る病気なのは言うまでもありませんね…

 

2017年から今年の2月ほどまでずっと抱えていたようで、一時期は引退も考えられていたそうですね。

病院への通院の解もあり、現在は落ち着いておられるようです。

 

いやぁ、やはり頑張りすぎてしまっていたのでしょうね…

現在の活動を見るに、その懸命さが伝わってきます。

 

結婚はしているのか?

大谷雅恵さんは現在36歳だということで、もはや結婚をしていてもおかしくない年齢ですよね。

しかし、大谷さんは現在まだ独身なんです

 

まあ、おそらく芸能活動をまだ頑張りたいからなのかもしれませんが…

とはいえ、この年から結婚相手を探すのはかなり厳しいですよね…

 

となると、結婚を前提にお付き合いしている彼氏さんがいるのか?と思い調べてみましたが、それらしき情報も見当たらず…

とはいえ、元アイドルということもあり美人な方ですから、もしかしたらそういう方がいらっしゃるのかもわかりませんな!

 

まとめっ

大谷さんには、健康に気を使ってもらいながら頑張ってほしいところですね!

 

次は>>

江草仁貴は引退後介護へ転身。施設・会社名と場所、年収を調査!

 

<スポンサーリンク>



この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2018 All Rights Reserved.