日本の様々な事についてふつつか者ですが語らせていただきます。

ドラマ「遊戯(ゲーム)みたいにいかない。」のキャストを相関図と共にまとめてみた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

4月から新ドラマが始まります。

その名も「遊戯みたいにいかない。」。

 

さて、ドラマを見るにあたってまず確認したいのがそのキャスト

今作ではどなたが出演されるのでしょうか?

 

また、やはりキャストと伏せてみておきたいのが相関図

今作の相関図は果たしてどのようなものなのでしょうか?

 

ドラマ「遊戯みたいにいかない。」とは?

「遊戯みたいにいかない」とは、4月から始まるドラマです。

日テレ系列で毎週水曜深夜24時59分から25時29分まで放送されます。

 

初回放送日は4月17日です。

根拠もなく「ビックになる!」と意気込み漫画家になるも、全く売れる気配のない主人公の戸塚オサムは、今日も頼りないアシスタントの荒巻と事務所兼自宅で新作漫画を執筆中。

だが、ひとり娘のるみ、編集者の足立、幼馴染みで定食屋を営む鳥飼がいつも問題を持ち込んできて漫画制作どころではなくなってしまう。。。

「ほとんどの大人の人生は…どうして漫画みたいに上手くいかないんだ」5人の日常と不満が、シニカルな笑いを生み出していく。

出典 http://www.ntv.co.jp

売れない漫画家を舞台に、彼の日常をつづっていくという笑いと哀愁の2つを楽しめる作品です。

東京03のコントを見たことのある人にとってはなじみの深いストーリー構成かもわかりませんね!

 

ちなみに、今作は昨年4月放送の「漫画みたいにいかない。」の続編となっています。

その舞台も公演され、絶大なファンの支持を受けた作品といえますね!

 

ドラマ「遊戯みたいにいかない。」のキャスト

戸塚オサム役 角田晃広

4コマ漫画家。44歳。根拠もなく「ビックになる!」と意気込み、漫画家事務所「戸塚プロダクション」を立ち上げ漫画家になるも、全く売れる気配がない。

鳥飼昭雄役 飯塚悟志


定食屋のマスター。44歳。戸塚の幼馴染で、飲み仲間でもある。

足立徹役 豊本明長


戸塚の編集者。40歳。

荒巻弘彦役 山下健二郎

 

View this post on Instagram

 

3.13release🤘🤘✨✨ 『Yes we are』 #三代目jsoulbrothers

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 –

戸塚の漫画のアシスタント。31歳。頼りない性格。

高橋るみ役 山本舞香


戸塚の娘。20歳。朝帰りが多い。

 

ドラマ「遊戯みたいにいかない。」の相関図

さて、ドラマを見るにあたってやはり見ておきたいのがその相関図。

はたして、今作の相関図はどのようなものなのでしょうか?

 

公式で相関図が公開されていたので、そちらを紹介しますね。

出典 http://www.ntv.co.jp

この記事を書いている人 - WRITER -
ササキ
そこらへんの凡人。 友達がいないことを武器に、今日も写輪眼とブログを極める日々。 好きな物は酢のもの、嫌いな物はインスタ(男の)。 好きでも嫌いでもない物はマックのスマイル0円。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 私めが語らせていただきます。 , 2019 All Rights Reserved.